ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回の旅行の目的は

かわいいあの子に会うためでした。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが 私の憧れ

22.4.18 テンちゃんでつ

てんのはなうたのテンちゃんです

テンちゃんチのみなさんが山梨に旅行に行くという情報を入手したので

我が家も行くしかない と思ったんですが すでにホテルは満室

駄目だと思いお休みの勤務希望を入れなかったのですが、

私の勤務表が出て見てみたら 4月16、17、18日と3連休じゃないですか

もう一度ホテルの空室状況を確認したら  17日 空室じゃないですか!

こりゃ 運命でしょう! 行かずしていられますか!

すぐさまテンママさんにメールを入れてお会いする約束を取り付けたのですよ!

それから当日まで ウキウキワクワクですわ

生のテンちゃんは、めちゃかわいい どうしていいかわからんぐらい可愛いんです

ビビりちゃんなのが またかわいい







そして テンママ&テンパパさんにも会いたかったんですよね!

テンママさんに遊ばれる foo&ぱっきんの姿が見たかったから…

(食べられないかちょっと心配しましたが


さっそく ぱつはテンママさんの餌食になりました

22.4.18もう確保されちゃいました

もちろんfoo&ぱっきんの W抱っこもしてくださいましたよ。→こちらで!


大興奮のまま K's POINT さんへ


お店に入ってから ぱっきんはテンちゃんにご挨拶を

22.4.18はじめまして ぱっきんです

クンクンしておりました

テンちゃんはされるがままって感じでしょうか?

昼食ですよ

かーちゃん&テンママさんが注文した

22.4.18 昼食 ごちそうさまでした!

オムカレーです。

とうちゃん注文したカレーの写真がないんだな? 撮ったはずなんだけどな?

テンパパさんの食事を見つめるテンちゃんがかわいいんだ

22.4.18いつでも交代するでつよ


テンちゃんにはニンジンさんが準備されてたのでパパさんの食事はもらえませんよ

22.4.18テンちゃんも食べたいでつ
(私の お気に入りです!)


でも こんな可愛い顔で見つめられたら おばちゃんサービスしてしまいそうです

テンちゃんにプレゼントです

22.4.18本当に満腹になるでつか


富士川SAのわんちゃん茶屋で見つけて 即購入してしまいました。

満腹祈願の御守りでつ!  満腹になるように祈ってますよ! 

あっ ぱつにも買うの忘れた

長旅で疲れたのか テンちゃんパパさんに抱っこされたまま ウトウト

22.4.18長旅は疲れたでつ



もちろん 関西から持って行きましたよ  あれ


22.4.18関西は大変でつね

22.4.18 可愛いでつよ!



鹿テンちゃんの出来上がり!  めちゃ可愛いよ 違和感無いし


テンちゃんも我が家とおそろいの 蜜さんの ボーダー王冠Tシャツで登場

22.4.18 お揃いですね

わたくし Hive 関西営業担当 をさせていただいておりますが

もちろん 出張いたしましたよ!

可愛いモデルさんの姿ご覧あれ!

22.4.18フリフリも似合うよ

22.4.18 肩ひもがセクシーですよ

やっぱり 黄色がよく映えますね


22.4.18 ママ 似合ってる

22.4.18お約束

もちろんお約束のフードかぶりですよね

いい顔だわ



22.4.18 かーちゃんとおんなじことするんですか

foo&ぱっきんの見つめる先には   






22.4.18 横浜にもかーちゃんと同じことする人がいたのね

そりゃ かーちゃんもお家でつけましたよ。

22.4.18fooのまたとられたです


そりゃ かーちゃんも着ましたよ

しかし 私と同じことをしてくれる方がいただなんて  嬉しいわ

でも スカジャンすごくかっこよくて 似合ってるでしょ

テンちゃんもスカジャン似合ってるんですよ


22.4.18テンちゃんも似合ってるよ

かっこ可愛いですよね



テンちゃんと3ショットを撮るために頑張りましたよ

22.4.18おやつのためなら一歩前に 

ぱっきんはいつも積極的ですよね 

22.4.18パパさんの手が気になります


fooも一緒にグイグイいってますよね

22.4.18これぞかわいい後頭部達


みて~~~ めっちゃかわいくないですか

この後頭部達



22.4.18 はいせいれ~~つ


22.4.18無理矢理感たっぷりの3ショット

ぱっきんとの2ショットです

22.4.18なんかちょっと似てない

ちょっと似てると思ったのは 私だけ?


もちろん かーちゃんもテンちゃんを抱っこさせていただきましたよ


22.4.18テンちゃん抱っこです

うふふ おやつでテンちゃんを手なずけました(笑)


次回は ドライブでつよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うん、ワタクシもぱっきんちゃんと似てる!って思ったヨ
お目目キラキラの美人さんですねぇ
後頭部写真は萌え、萌え~~~
いつもJoshの後頭部を眺めては、噛み付きたい気分になってますもの(ウフフ)
長時間、飛ばして行ったかいがあったネ!!
相変わらずフットワークが軽いワ

テンちゃん登場だ~♪
きぃさんお気に入りのテンちゃんの写真、
眼がキラキラしてて本当にかわいいね!
鹿カチューシャつけて笑顔のテンちゃんもいいナ。
ぱっきんちゃんとのツーショットは
わたしもほんと「似てる!」って思った。
スリーショットを撮影中のテンちゃんは、
ビビリっぷりがよつばに似てるな~(笑)

富士山もキレイで、いい旅行になってよかったですネ!

あれ? あれれ?
コメントが入ってなかったでつ・・(涙)
テン子の為にお楽しみグッズを沢山持ってきて頂いて
大変光栄でしたよ! 本当にありがとうございました!!
ウチのパパも「お?ぱっきんちゃんとテン、似てるなぁぁぁ♪」と
かなり大喜びで怖い三白眼を細めてこのお写真をシゲシゲを眺めておりましたよ(笑)
それにしてもいつもビビリで肩乗りなテンが
素直にきぃさんに抱っこされていたのには驚きでした☆
優しいきぃさんに安心したんだと思います♪
嬉しかったんですよぉ!!
ウチのブログは今回でfooぱっきんちゃん特集が終了致しました(涙)
・・が、お写真や動画を見てはニヤニヤする日々が続いております^^v
またお逢い出来る日まで大事に大事に眺めたいと思います!!

コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません。

Josh&Kai'sMumさん
テンちゃん 可愛いでしょ!
ず~~と会いたかったんですよ、念願が叶いました。富士山も見れたし、最高ですよ!
やっぱり 似てますよね テンちゃんとぱっきん! ビビり加減は月とすっぽんですが(笑)


よつばのかーちゃんさん
そうですよ!
テンちゃんでつよ! 可愛いですよ。
よつばちゃんとどっちがビビりか比べてみましたが 結果 よつばちゃんに決定しました。
おめでとうございます!!!
やっぱり 似てます。テンちゃんとぱっきん
ウフフ どっちも可愛いですもんね!



テンママさん
似てますよね!テンちゃんとぱっきん どっちも可愛いからですかね!
ビビり加減は月とすっぽんですが…
テンちゃんを抱っこ出来て良かった!
おやつ作っていった甲斐があったかしら(笑)
それにしても楽しい時間でしたよね。
今でも目の前にあの時の様子が浮かんできますよ!
また一緒に遊びましょうね。

いやぁ~ん 生テン子さんに会いに行ったのねぇー(≧∇≦)キャー♪
「ソレくだちゃい」 のお写真・・同じくお気に入りです(*'、^*)chu
しかし、被り物でなんでこうも可愛い表情するんでしょう
テンちゃんの爪の垢を食べさせねばっ!

このセーブルトリオのめんこい事この上ない(*´ω`*)
ぱっきんちゃんとのツーショット似てるよ、似てる

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます。
生テンちゃん めちゃくちゃ可愛かったですよ!食べたくなるくらい!
とうちゃんもテンちゃんのこと、大好きになっちゃいました。
テンちゃんおとなしく座ってて賢いんですよ!びっくりしちゃいました。
うちの子も見習ってほしいですよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

