ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

河口湖にて観光&買い物を済ませて

今回宿泊させていただく 『カーロ・フォレタ山中湖』のある山中湖へ移動

山中湖に到着したときには 18:30ぐらいで、もう真っ暗それに霧まで…


ホテルに向かう側道がさっぱりわからず。行ったり来たり。なんとか見つけて入ったものの

訳わからず、ホテルに電話をして道案内していただき なんとか到着


ホテルの外観は素敵で、部屋の中も清潔感があり綺麗なお部屋。犬の匂いもなし! いい感じです

ゆっくりくつろぎたかったのですが、すでに夕食の予約時間は過ぎていたため

ホテルのレストランへおいしい食事がいっぱいでしたよ
22.4.17夕食122.4.17夕食2
22.4.17夕食322.4.17夕食4
22.4.17夕食522.4.17夕食6



前菜   旬のお魚のマリネ(左上)
冷前菜  スキャンピのポアレケッカ風(右上)
     自家製塩漬け牛タンと春野菜の菜園風サラダ(中央左)
温前菜  新じゃがとサザエのブルギニ ~巣ごもり仕立て~ 
パスタ  白魚とフレッシュトマトのバベッティーニ(中央右)
メイン  和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(左下)
     本日のお魚料理(右下)
デザート 旬の完熟柑橘のセルクル蜂蜜と生姜のソルべ添え




前菜のサラダを私だけ スキャンピのポアレケッカ風 に変更しました だってエビが好きなんだもん。

メインは とうちゃんが 和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み  かーちゃんはお魚に

ホホ肉おいしかったんですって、一口もらえばよかった

温前菜とデザートの写真撮り忘れてしまってました

デザートなんて見た目も綺麗 そしていろんな食感があり おいしいのよ!

写真ないけど!  おかわりお願いしようかと思いました。



食事中のぱっきんは ほかのワンちゃん&飼い主さんが気になるようで落ち着かず、お持参したおやつで静かにさせました。

22.4.17ぱつにもください

22.4.17 fooも欲しいよ



fooもうろうろしてましたが かーちゃんに欲しい欲しいオーラを出しておりました。

もちろん犬用の食事を頼めば準備してくれますよ。

それにしても一緒に食事したほかのワンコはおとなしく ちゃんと伏せして待ってました。

うちの子は 駄目だね!と かーちゃん反省いたしました


食後は お風呂に! 檜風呂と露天風呂があるのですが 夜は景色が見れないので檜風呂に決定

脱衣所にリードフックがありワンコも一緒にいけるんです。

うち鍵が付いているので貸切ってことになりますね。

檜の匂いはあまりしませんでしたがゆったり入浴できました。
(檜を一皮削ればまたいいにおい復活するんですけどね)


このホテルには雨でもワンコが遊べるようにコミュニティスペースがあるのでちょっと遊びに行ってきました。

宿泊されたお客さんが壁にイラストやメッセージを書かれていました。

そして 殆ど小型犬用ですが 洋服が置いてありコスプレも楽しめるんですよ。

そりゃ 着せないわけないですよね 私が

ご覧あれ!

22.4.17てるてる坊主じゃないよ

てるてる坊主じゃないですよ

後ろ姿でわかるでしょ
22.4.17めだまおやじだよ

目玉おやじでしょ! かなり小さいですが、なんとかぱっきんに着せれました。

お笑い担当なんで仕方ないですよね

もっと笑ってね

22.4.17 ぱつ てんとう虫って


これもいい感じに笑いとれてるかしら


ぱっきんばっかりじゃないんですよ

うちの fooお嬢様にはフリフリドレスを着ていただきましたよ

22.4.17 fooお嬢様みたいよ


かわいいでしょ! めちゃくちゃ似合うと思うんですけど!

仕方がないので こちらのお嬢様にも着ていただきました
22.4.17ぱつもお嬢様みたいよ

これまたよく似合うこと  そう思いませんこと!

次はこちら

22.4.17 fooこちらもよく似合ってるわ

22.4.17ぱつすごい伏せね


こちらもよく似合ってるでしょ!

うちの子たちって どうしてこんなに可愛いのかしら (←すんごい 親ばか

お泊りになられる皆様 着れるサイズがあれば楽しめますよ! おためしあれ!



充分楽しんだので、とりあえず就寝です。


朝6時から目覚め  露天風呂に直行いたしました。

森の中で木に囲まれていたので 富士山は見れませんでしたが とっても気持ちよかったですよ。


さて 7:30より朝食

レストランから 綺麗な富士山が見えたんです。
22.4.18 ホテルのレストランより


私は 富士山を見ながら食事をいただきました。

和食ですね。
22.4.18 朝食



とうちゃんは ご飯おかわり2回しましたよ。いつも家では朝食、食べないのにね。


可愛いお友達に会う前に 行きたい場所があったのでホテルを後にして向かいました。
(注 びっくりしましたが 朝 ホテルの写真撮り忘れて出発してしまい写真がございません )

向かった先は 山中湖テディーベア ワールドミュージアム

山中湖テディーベア ワールドミュージアムの前から綺麗な富士山&山中湖が見れたんですよ

22.4.18富士山&山中湖

とってもきれいでしょ!  感動してしまいました。

22.4.18 カートは楽しいよね
22.4.18 ちょっと前に
かわいい建物でしょ!

foo&ぱっきんは入館の準備をしておりました。


中にはたくさんのテディーベアーがあったんですよ。どれもかわいくて写真を撮りまくっちゃいました
22.4.18テディーベアー館で~~す
22.4.18かわいいテディーベアー達
22.4.18大きなクマさんと4ショット

このクマさん 身長160cm  もちろん私より大きいですよ。
内緒でfoo&ぱっきんの顔を出しちゃいました。 本当はだめですよ!



待ち合わせの K's POINT さんに到着

ちょっと時間があったので

秘密兵器の登場です
22.4.18チャリつんで行ったのよ


チャリでプラプラすることにしました。

もちろん foo&ぱつも一緒にね

どうやってって心配になるでしょ  

こうなるのよ!

foo
22.4.18fooはスッポリ
22.4.18 foo&とうちゃんGO


ぱっきん
22.4.18 ぱっきんはゆったり
22.4.18 ぱっきんはかーちゃんとGO
プラプラ(めちゃくちゃ上り坂をあがっていると)してると  

可愛いお友達から

『着いたでつ~♪』のメールが入ったので あわてて待ち合わせ場所の K's POINT  に戻りました。



お店の前で写真撮影してる かわいこちゃん家族の皆さんに チャリの姿のまま 声をかけて

びっくり仰天 満点大笑い していただいた きぃ一家でした。


かわいこちゃんの紹介は  次回 たっぷり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おーー 山中湖でしたか~
17日といえば 私達も用事で大阪に戻ってたよ
関東にお住まいのかわいこちゃん?誰かな~
とうちゃんさんのリュックも便利そうでいいねッ♪

すんごい雪やねぇ
今年は特別なのかな?いつもなのかなぁ?!
カーロフォレスタの食事は、おいしいよねぇ
ランが使えなかったのは、ザンネンだけど、きぃ家は、コスプレの方が似合ってるかもぉ(爆)
フリフリドレスでおすましfooちゃんに、フリフリ着ててもおてんばキャンディ(キャンディキャンディよ)なぱっきんちゃん、どちらもお似合いですわヨ
それにしても、自転車持参とはっ
きぃ家、奥が深いワ・・・・・(笑)

季節?って感じの山中湖ですね
お料理も コスプレも楽しく拝見しましたよ
特に ぱっきんちゃんの目玉の親父には可愛い でも笑える fooちゃんのお嬢様もいいですよ 
自転車 家も考えようかね

可愛いお友達 楽しみです

うふっ 満テン大笑いでしたよ~っ♪ 
思い出しただけでも充分笑えますしvv
お聞きするのを忘れたんですが・・
fooちゃんが入っているリュックはワンコ用じゃなく、普通の大きいリュックなんですかね?
登山用なのかしら??
檜風呂・・ 何の匂いもしませんでしたよね^^;
ただの木風呂って感じでしたわ!(笑)
ウチのパパもほほ肉情報を伺い、即効変更しておりましたよ!!
私も1口貰うの忘れたけど・・・失笑

楽しそうな旅行ですネ。 カートのお2人さんの可愛いこと!!
自転車とリュックにもビックリです。 すごいな~。
私は自転車の運転には自信があるので、ショコラを自転車に乗せたくて、子供を前かごに乗せる自転車も買ったのですが、ショコラが怖がってダメでした。
fooちゃんは何キロですか? お座りしたら何センチくらいの高さ?
ショコラは、ビビりでデカシェルすぎてダメだわね。

コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなってすみません

ラッキーままさん
大阪にお戻りでしたか、おうちがあるからいつでも帰ってこれますものね。
とうちゃんのディパック便利でしょ!
荷物~fooまで…



Josh&Kai'sMumさん
すごい雪でびっくりしましたよ!
ドッグランで遊びたかったんですが、雪に埋もれてましたよ。
コスプレ! よかったですよ Joshくんサイズはないですけど(笑)
食事おいしかったですよ。
私もっとお肉系頼べばよかったと思いました。




風呼ママさん
旅先で自転車で走るの気持ちいいですよ。
風呼ママさんも一緒に走りませんか?
ぱっきんの目玉おやじ 可愛いでしょ!
一番に着せちゃいました。



テンママさん
びっくりさせちゃいましたね。
せっかく自転車持って行ったので走らないとね!
fooのディパック情報旅行の最終記事に載せたので見てくださいね。今回以前のは小さい感じがしたので大きいの新調致しました。
檜風呂 木風呂だったでしょ!
テンママさんもほほ肉味見しなかったの…
お互い残念でしたね。



きよ母さん
楽しい旅行でしたよ。
ショコラくんとfooってひと回りくらい違うかな?
ショコラくんはおとなしそうだから、お父様に背負ってもらって一緒にチャリでお出掛け出来そうだけど…  無理かな?
旅行の最終記事に、ディパック情報載せたので参考にしてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

