ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回で最終回となります 桜まつりですが  今回はfooに伝えていただきましょう。

fooちゃん 頼んだよ!

は~~い fooで~~す

22.4.10 今回は fooがお伝えします




カメラに近いよ!

22.4.10 まだまだ若い子には負けませんよ




元気いっぱいのfooですが 今年で11歳なりますが

めちゃくちゃ かわいいでしょう(飼い主に似て おほほ! )← ほっといてください

ではでは fooより年上のお兄様の写真をご覧ください。

まずは、ミントくん

22.4.10 かーちゃんい遊ばれてるぞ



かーちゃんは予告通り 鹿カチューシャをつけて回りました。

さすがミントくん 全然平気ですね。 余裕すら感じます。


22.4.10 さすが隊長 後ろ姿までさまになってる




後ろ姿までいかしてますね!

みんなに慕われるだけのことはあるわ!


そして 14歳の太郎くん
ミントくんに負けてませんよ

22.4.10 太郎くんの笑顔最高にかわいい!素敵な14歳


22.4.10 太郎くんの見つめる先には おやつ

ミントくんに似てるでしょ!

もっと似てると思ったのが

22.4.10 太郎くんまでかーちゃんの洗礼御

嫌がらないんですよ  かぶり物

そして  

22.4.10 太郎くん かわゆそ

この笑顔ですよ

かぶり物OKなところまでミントくんそっくりです



fooより若い皆様

シェルくんまで かーちゃんの犠牲に…
22.4.10 シェルくんまで犠牲になってる

っていうか あきらめてるって感じですが…


奥様の しずくちゃんは拒絶 つけてもすぐに振りおとされてしまいました。

でも こんなのんびり写真をゲットしましたのよ。

22.4.10 きもちいです しずく 幸せ


気持よさそう! 幸せ! って感じですよね。

そして もなかちゃんも 

22.4.10 もなかちゃんベロがぺろりとかわいいね

ぺろりとベロをだしてかわいいわ!


秋のオフ会のときは まだ小っさかった ルクくん

22.4.10 ルクくん大きくなりましたね

すっかり大きくなって男前にみがきをかけましたね。

あっ! カチューシャですか? もちろん嫌がられましたよ。



かーちゃんが 若い仔には無理なのかな?と申しておりました。
ぱっきんは例外ですが…

そして そして 

よつばちゃん 
おおかーちゃんさんが ウマウマ食べてると目の前でガン見

22.4.10 よつばちゃん積極的ね


欲しいビーム出てましたが 残念ながらもらえず…

もちろん カチューシャ付けようとしましたよ




22.4.10 そして最強に嫌がったよつばちゃん




最強なパワーで嫌がられました。 これは 初めから予想してましたけど…



あずきちゃんは 遅れて合流したので写真の枚数が少ないのですが

かーちゃんの一番のお気に入り写真となりました


22.4.10 ぱつよりやんちゃそうな あずきちゃん かわえ~~~! 



めちゃくちゃ かわいいでしょ! また角度が最高にいいわ!






それでは これでおしまいにさせていただきます。

急に日程を変更したにもかかわらず、

楽しい時間を共に過ごしていただきありがとうございました。




また 次のオフ会で お会いしましょうね  by foo&ぱっきん




今度は 関東のかわいこちゃんに会いに行ってまいります。

とっても楽しみにしてるでつよ~♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほらほら、fooちゃん、長女としてしっかりかーちゃんの暴走を止めないとぉ(ガハハ)
若い衆がひいちゃってますじゃないですかっ
太郎君、笑顔がステキねぇ
ホント!表情もミント君にソックリ(@@)
同じ犬舎出身なんだっけ?!
あずきちゃんのブロマイド写真もいいねぇ~~
で、お次は関東遠征なの?!!

  • 2010/04/16 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

年齢を重ねるとかぶり物が得意になるのかしら?
じゃあ、よつばも・・・!?
いや、きっとむりだろうな(苦笑)

あずきちゃん、とってもかわいいですよね♪
子鹿ちゃんっぽくないですか?
あずきちゃんにこそ鹿カチューシャが似合うかも!

太郎くんも、斜め上を見上げてる写真がステキですね。
さすがとうちゃんさん!

今週末は関東ですか!
しかも、その「でつよ~」ってもしかして・・・
いつも読み逃げさせていただいてるので、
コメントを書くきっかけになるかも! 楽しみ~♪

あずきの写真ありがとうございます。

実は・・・あずき被り物平気なんですよ
と言うより被せると固まって動かなくなるんです。

是非また被せてやってくださいね。

太郎君とは家が近所なんですが
あんなに嬉しそうな笑顔を見たの初めてです。

いつもはお散歩姿しか見ないから

飼い主さんにも見せてあげたいので
教えてあげてもいいですか?

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
太郎くん 笑顔が素敵でしょ!
ミントくんにそっくりなんですよ。
生で見てほしいです。

fooに かーちゃん&ぱっきんの暴走は止められません(笑)
かーちゃんとぱっきんは似てるらしいです(とうちゃん談)
かわいいとこかな?


 よつばのかーちゃんさん
よつばちゃんも後数年したらかぶり物何でもOKになってるかも…  きっと無理と思いますが(笑)

お友達に会ってきたでつよ!
ブログに遊びに行ってコメントしてきてくださいね。
チーム びびり結成出来たりして(笑)


 

 sizukuさん
あずきちゃん めちゃくちゃ可愛いですよね。じゃあ今度は鹿カチューシャ付けちゃいますね。でもかなりサイズは大きいかも!

太郎くんの笑顔最高に素敵ですよね。
こちらこそ飼い主さんに教えてもらっていいですが、喜んでもらえると嬉しいです。


 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

