ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回も 引き続き ぱつがお伝えいたします。

オフ会といえば おやつですわ!

そりゃ おやつ命のわたくし 黙ってませんよ!

くれくれビ~~~ム 炸裂です

おやつをもらえる ポイントを紹介いたします。

みなさん 参考にしてね!




  まずは  いい子にすることよ!
22.4.10 ちゃんとお座りしてるから


でもね

22.4.10 あれ ぱつの取られた!



こうやって 順番が回ってこない場合は


強行手段に出るのよ

22.4.10 ぱつにちょうだい

22.4.10 ぱつのだから


22.4.10 ちょっと高いですよ


それでもだめなら

22.4.10 ぱつのですから!


襲撃しちゃいます  うふ


  これは 御行儀が悪いので 決して真似しないでくださいね。




22.4.10 ありがとう 大好きです

いい仔にしか あやつはあげませんよ


わかりましたか! ぱつこちゃん  by かーちゃん



22.4.10 また遊んでね


次回は   最終回は   fooがお伝えします。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今回の主人公のぱつこちゃん 笑ってしまいました 大ファンの風呼ママはおもろくってかわいいぱつこさんがいいですよ
我が家の二人の娘も今度のオフ会でおやつ争奪戦に参加します 風呼もライスがきてから凄いんだからぱつこさんにも負けませんよ

今回、ぱっちゃんに襲われたワタシですぅ~(笑)
前足を乗せられても、ミントよりずっと軽いから全然平気でしたよ♪
一声も吠えずに最後までオネダリしつづけたぱっちゃんはエライ!(^◇^)
シェルティーズのおやつタイムはなかなか激しいですネ(笑)

ぱっきんちゃんのおねだりオスワリの体の反りが素敵♪
おやつを見る時のおめめって、どうしてあんなに真剣なのかしら(*´∀`)
あの集中力は他では見られませんね☆

私だったら襲撃されたいからおやつあげるのじらしちゃうかも~♪

ぱつきんこのアピールは、
いつにも増して激しかったですネ!(笑)
でも、アンさんが書いてるように、
ワンワン!とはアピールしないんですよね。
静かに激しく・・・アハハ

最終回はぱつこさんじゃなく、fooちゃんの目線のレポートなのね。
これまた楽しみです♪

サスガは委員長、しっかりポイントを押さえてられますワ(オホホ)
でも、「よい仔は決して、マネをしないでネ」ってテロップが出てしまいましたがぁ~~~(爆)
ま、おやつあってのオフ会ですもんねぇ~~~

  • 2010/04/15 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 風呼ママさん
ぱっきんの食欲はすごいですよ!
アンさん襲われてしまいましたから…
その姿を笑いながら写真撮ってる私もだめですね。ちゃんと怒らないとね!でも、ネタには最高なんですよね!
風呼ちゃん ぱつに勝とうだなんて無理ですよ!  by ぱっきん



 アンさん
本当にすみませんでした。
でもネタ的には最高でした(笑)
ウルウル目攻撃がだめなら家でも襲ってくるんですよ。今後気を付けてくださいね。



 りあんママさん
シャキッとお座りするんですが、そのうち襲い始めますよ!
オフ会では(でも)要注意犬物です



 よつばのかーちゃんさん
ぱっきんの食欲(おやつ欲)すごくなってるでしょ。
今度のオフ会は 鼻乗せしてやってくださいね。



 Josh&Kai’sMumさん
Joshくん よい仔はマネしちゃだめですよ!私がJoshくんに襲われたら軽く身長こされますね(笑)   

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

