ポラロイド写真

回り込み解除

本当は 4月1日の平日休日のドライブの続編をお送りしないといけないのですが…

先に お花見オフ会の様子をお送りします。


22.4.10 私が ぱつ! 今日の主役


4月10日にみんなでお出かけしました。

本当は 11日の日曜日の予定だったのに、とうちゃんがお仕事になったので

急きょ前日の土曜になりました。

しかし この日は かーちゃんは朝までお仕事してたのでフラフラ

でも 帰ってきたら foo姉ちゃんとぱつにご飯をくれました。

そして オ○ッコ&○ンピーを片付けてくれた かわいいお洋服を着せてくれました。

いつもお世話になってる 蜜さんの新作 ボーダー王冠Tシャツです


22.4.10 蜜さんありがとう
私たち よく似合ってるでしょ!
(見返り写真は また後日に…)


さてさて まだBedで横になってる とうちゃんをペロペロ攻撃で起こして



foo姉ちゃんと一緒に車で お出かけです!
22.4.10 foo姉ちゃんと…



出かけた先は、


よつばちゃんの公園です。桜まつりが開催されてたんです。

お天気も良く 綺麗に桜が咲いてました

22.4.10 いい感じに桜が散ってるね


風でときどき桜吹雪になってましたが まだ 花びらは綺麗に残ってましたよ!



それでは 参加メンバーの紹介です。

関西セーブル隊隊長のミントくん

22.4.10 隊長こんにちは!



公園の主 & トライ隊隊長 ほ  にこのたび任命されました よつばちゃん

22.4.10 お! よつばちゃんだ



foo姉ちゃんとぱつとお揃いの洋服だよ!
よく似合ってますね  よつばちゃん  ←ここポイント!


そして はじめましての
22.4.10 ミント隊長にそっくりな  太郎くんだって!

太郎くん 14歳
本当に ミントくんとそっくりなんですよ。
ふとしたしぐさとか表情が!



つづきまして
かわいいお嬢様たち

22.4.10 しずくちゃんだ!


そして 今回はじめましての トイプードルのもなかちゃん

22.4.10 ちょっと近すぎるから



しずくちゃんのご主人のシェルくん&息子さんのルクくんです

22.4.10 お友達が増えたぞ


シェルくん&ルクくんのママさんに 
『ぱっきんちゃん よく覚えてます!写真一番多かったです』
って言ってもらちゃった!  うれしいな

* どういうことか ぱっきんはわかっておりませんが、みなさんは想像がつくと思います。
 そうです。前回 風紀委員活動をがんばり過ぎたんです。
 きっと、どのご家庭の写真の中でも 一番写真の枚数が多かったんじゃないでしょうか…  恥ずかしい


かわいいお嬢さんも来てくれたんですよ
しずくちゃん&シェルくんの娘さん  あずきちゃんです

22.4.10 ぱつより小さいね

22.4.10 それに若かったよ

ぱっきんよりひとまわり小さい感じですね。






飼い主がウマウマを食べてる時は いっさいおこぼれはもらえず おすねモード
22.4.10 みんなおいしいもの食べてやってられないよ


ぱつですが、実は気になることがあったんです。

それは 先日(4月7日)にとうちゃんの会社の方たちとのBBQに行ったときと(かーちゃんはお仕事)

同じものが、今日もたくさん落ちてたんです!  最高



22.4.10 これはおいしいぞ

22.4.10 ぺロり

22.4.10 そうしてまたまた

22.4.10 おいしいですぞ

22.4.10 おいしいものが上にたくさんあるぞ

それは 桜の花びらでした


そうして かーちゃんに 叱られた(収容された)

22.4.10 かーちゃんに叱られた




そうして 4月11日に病院に行ったときに

かーちゃんが先生に 話してたよ! 言わなくていいのにね

でも 先生ったら  『いいんじゃない~~~!』

と笑ってた。


でも チクリとお注射されたよ  それも2回も!

それは 狂犬病の予防接種とフィラリアの検査も兼ねた採血ですから…   by かーちゃん



以上  ぱっきんがお伝えしました。

次回も 頑張るつもりです。  よろしくね。  
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱっきんちゃんがお花見のレポートしてくれるのね!

それにしても、桜の花びらってそんなにおいしいの?
まあ、散歩でサラダバー食べ放題ってわんこも
たくさんいるみたいだし、同じようなもの?(笑)
今の時期しか食べられないものだし、
実はぱっきんちゃんすっごいグルメかも!

次の記事もぱっきんちゃんが担当なのね。
ぱっきんちゃん目線のレポート、
続きが気になるわ~(笑)

可愛いぱっきんちゃんに会えなかって残念です でも写真見てるとすぐそばにぱっきんちゃんがいるみたいで嬉しいです
お洋服 よつばちゃんとおそろいなんですね みんな可愛いですよ
ぱっきんちゃん 風情のあるものを食するのですね ライスも拾い食いの名人ですが 花びらはまだ未体験かもしれません

続きのレポートもがんばってね ぱっきんちゃん 

サスガはぱっきんちゃん、土壇場で日にち変更なんて、お見事!!
日曜は雨だったものねぇ・・・・・
桜の花びらも味見してみたのね、塩漬けでもないのに(ウフ)そんなにおいしかったんだぁ(グフフ)お鼻に証拠が残っちゃったね♪
ミントカーのオヤツをチェックしていたのも見ちゃったよぉ いやいやさすがは風紀委員長!!仕事熱心で感心です!!
Joshも委員として、委員長について行きますから、ヨロシク(エヘヘ)

  • 2010/04/14 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

可愛い仔ちゃんたっぷりなお花見オフでしたねぇ♪
お花見にワンコが加わるなんて最高のお楽しみですもん
朝までお仕事でも頑張っちゃいますよねーっ(笑)
なになに? ぱっきんちゃんが桜の花びらを??
(何か私も食べてみたくなちゃったわ・・風味が良さそうですよね^^)
「ほ」なよつばちゃんともお揃いな王冠Tシャツ、めっちゃ似合ってますよ!!
続きが楽しみ~っ ぱっきんちゃん、ヨロシクねん☆

お花見の日はありがとうございました。

お話もいっぱい出来て嬉しかったです。
お写真もたくさん撮ってもらって嬉しいです。

5月のオフ会が楽しみです。

お揃いの服を着せれば良かったと
後悔してます。

皆様コメントありがとうございます

 よつばのかーちゃんさん
ぱっきんは、グルメじゃないですよ!
食べるものがなかったら石ころまで食べようとするんですから(涙)



 風呼ママさん
よつばちゃんとお揃いの洋服なんですよ!
えっ 風呼ちゃん&ライスちゃんもお揃いかと思ってました。
なんでぱっきんはこんなに食いしん坊になったのかな?困った奴ですよ!



 Josh&Kai’sMumさん
すごいでしょ!とうちゃんが仕事になったおかげで日にち変更できたんです。
でも日曜日は雨だったから本当に土曜日でよかったです。
お天気も良かったし!
誰の日ごろの行いがいいのかしら(おっほっほ!!!!!)
Joshくん 風紀委員活動は軽やかにジャンプしていろんな鞄をチェックするんですよ!
ちゃんとついてきてね! まずテストしますよ!



 テンママさん
お花見がメインかワン仔がメインかわかりませんが、ハッキリしてることは、楽しいということです。
今度一緒に参加できたらいいですね。
よつばちゃんとテンちゃんも王冠Tシャツおソロですよね!



 sizukuさん
こちらこそありがとうございました。
今度のオフ会はお揃いのTシャツにしましょうね。
私の写真はいまひとつですが、我が家には専属カメラマンがいますので(笑)   

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ