ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月1日の木曜日  せっかく平日に とうちゃんがお休みとれたので お出掛けしようと思ったのに~~~~

 だった!

仕方ないよね そんなこともあるさ


でも 出かけたの!

もう ご存じだと思いますが  ミント隊長に会いに行ってきました。


我が家を出発した時には 曇り空   高速を走るにつれて どんどん 雨が


ミントくんのお店に到着したときには  すごい雨

まず かーちゃんととうちゃんはランチを…

こちらは平日ならではのランチメニュー

この日は
22.4.1 かーちゃんのランチ


ブタさんメインのランチプレート  

生春巻きもめちゃくちゃおいしかったです

とうちゃんは ごぼうさんが気に入ったみたいで かーちゃんのをつまみ食いしてました

とうちゃんは 大好きなタイカレーを食べました(写真ないけど)

ごはんのあとは 

もちろんケーキ

かーちゃんは シフォンケーキ  もう ふわふわよ! びっくりするよ!

22.4.1 シフォンケーキ

とうちゃんは レアチーズケーキ 一口ももらえませんでした。

もちろん かーちゃんもあげてませんけどね!
22.4.1レアチーズケーキ

ゆっくり くつろがせていただいてると…

看板犬の ミントくん登場
22.4.1かわいいミンちゃん

素敵な笑顔だわ


そして
22.4.1帽子もかわいいね
帽子かぶってくれました。

これまた可愛いわ


せっかくお邪魔したのに 3ショットがないなんて悲しいので

店先で写真を撮らせていただきました。

22.4.1おやつにくぎづけ
みんな おやつに夢中


しかし
22.4.1ミンちゃんおやつですよ
ミントくんが ぱっきんに夢中に…


22.4.1おやつに真剣
次は fooの番かもしれないと 逃げちゃいました



お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。

また 遊びに行きますね。

4月11日の お花見一緒できるといいですね。 天気予報 雨だけど~~~!



それでは 次の目的地に移動
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

グフフ・・・・雨でしたか
日曜も雨?
やっぱり行いが・・・・
い、いえいえ、日曜は曇りの予報にかわってますヨ
これも普段の行いの良さではございませんかしら(これでいいかしら)フッ

それにしても、うやらましいワ
ワタクシもシフォンケーキをいただきたいワ

  • 2010/04/06 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ありゃりゃ・・せっかくのお休みの日が雨でしたか~。
でも雨の日には雨の日の楽しみ方がありますものね♪
美味しそうなランチ&デザートに、ミント君との触れ合い・・・
素敵な休日じゃないですか~ヽ(`Д´)ノ
私も食べたいぞ~!

11日、今のところ曇りになってますけど、
まだまだ油断できないですよね(汗)
お願い、晴れて~!!

ミントくん、おやつよりもぱっきんちゃんの方が魅力的だったのね(笑)
気配を察して逃げるfooちゃん!
この3ショットのあと、fooちゃんとミントくんは
とうちゃんさんに抱っこされたのでしょうか?(笑)

全てに手間がかかっていそうなお料理の数々♪
作り手の心を感じますな!
私には全てがメイン料理に見えてなりませぬ~っ 食べた~いっっっ
タバスコが微妙に斜めになってるのは写りを考えたからでしょうか?
斜めにしてるのはとうちゃんさんかな?(笑)
ミントくんが動いちゃったのでfooちゃんの集中力がぁぁぁ・・
ずっとおやつ眺めてるぱっきんちゃん、ある意味すごいですね(爆)
今度やってみよう~っと!!

おいしそうですね
雨だったのは残念でしたが
こんなおいしい料理が食べられただけでもよかったですね
3ショット なかなかうまくいかないですよね
でも最初の1枚目はなかなかいいと思いますよ

さすがきぃさん一家 ^m^
どこ行こう~ ミントくんとこ行こう~ (^o^)丿
次の目的地に移動ってあるけど、どこに行ったのかな?
続き待ってますね (^-^)

きぃさんはシフォンケーキが好きなんですね。
nanamamaはチーズケーキが大好きです!
とーちゃ~ん、おいしかったですかぁ~

コメントありがとうございます

Josh&Kai’sMumさん
せっかくの休みなのに雨なんて悲しいですよ!
お花に日程が変更になったおかげで参加出来ましたよ!
ふふふ これも日頃のおこないかしら…


りあんママさん
いいでしょ 雨でも楽しいことがあるんですよ!
ミントくんは可愛いし 食事はおいしいし!
りあんママさんにも食べさせたいわ!




よつばのかーちゃんさん
日程変更してよかったですね。
日曜は雨になっちゃったし…
これも日頃のおこないよね ウフフ!
fooとミントくんはとうちゃんに座ったまま抱っこしてましたよ。  あっ!立ってもらえばよかった  残念 トホホ



テンママさん
そうです!写真を撮ってたらタバスコをそっと差し出してきたのでした。
アンさんのお店の料理は本当においしいですよ!テンママさんにも食べてもらいたいわ!
ぱっきんは おやつを持ってる人に飛びつく技をするようになってしまいました。
テンママさんには どんな行動をとるかしら…
ウルウル目作戦もありますから  楽しみ!!!



風呼ママさん
雨降ると犬達の交流が持てないので残念ですよね。
帰りに風呼ちゃんに会いに行こうかなと思ったのですが… 今回はあきらめました。
また今度遊びに行きますね。




nanamamaさん
アンさんのお店までは1時間半ぐらいで行けるから余裕の行動範囲ですよ!
次は 出石まで皿そば食べに行きました。
お美味しかったよ!
私は ケーキなら何でも好きですよ。
とうちゃんのチーズケーキも、勿論おいしかったですよ。

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

