ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月28日の日曜日に とうちゃんとかーちゃんはちょっと出かけてきましたよ。

fooとぱっきんは お留守番


向かった先は  

この写真(絵)でわかるかな? 



22.3.28 ここはどこ?






奈良でございますよ! これは せんとくんカプチーノでございます。

一緒に ケーキも食べました。

22.3.28 さくらモンブラン

22.3.28 ミルフィーユ

さくらモンブランとミルフィーユでございます。
おいしく頂きました。


そして 東大寺でペットの御守りを見つけたので
購入いたしました。
22.3.28 ペット御守り

小さいほうをワン仔につけて 大きいほうを飼い主が持つんですが…

我が家は foo&ぱっきん   これって2つ購入すべきなのか…

いろいろ考えましたが 結局2つ買いました。

赤と青があったんですが 女の子なので赤を選びました。

金額は 普通の御守りの2倍  2つ付いてるからですって!

納得いくような いかないような





奈良といえば  鹿  鹿といえば  鹿カチューシャ






お笑い担当の ぱっきんが我が家には入るので

普通の鹿カチューシャじゃないですよ





この鹿カチューシャ  角の間にかわいいぬいぐるみの鹿さんがついてます。

お笑い担当でもないのに 付けられ笑顔なしのfooです
22.3.28 また買ってきたの!



お笑い担当のぱっきんは 頭がひじょうに小さい

でも 付けちゃいました。

22.3.28 鹿さんとどっちがかわいいですか?
笑顔がなかったのですが


ぱっきん 可愛いよ! って声うをかけると
22.3.28 ぱっきんのほうがかわいいぞ!

はい 笑顔登場です




小さい鹿のぬいぐるみの後ろ姿が これまた可愛いんですよ!

22.3.28 後ろ姿かわいいでしょ





我が家の男の子にも付けちゃった!

22.3.28 聖舞にも!

聖舞が一番似合ってるかも! 安定感ばっちり


22.3.28 本物の笑顔です
ぱっきんの背中で はいチーズ





はい! みんな揃って はいチーズ

22.3.28 我が家のセーブル隊

我が家の セーブル隊完成!

オフ会に持参いたしますから  付けたい方は声掛けてくださいね!

強制的に私に付けられてしまう可能性のほうがかもしれませんが

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

せんとくんカプチーノ、どこから飲んでいいのやら。
ぱっきんちゃん、「かわいいよ」で笑顔になるんですね~。
うらやましい。
ウチは何のせられても迷惑顔しかしませ~ん

奈良へ 二人でデートだったんですね
おいしそうなケーキ カプチーノいい日だったんですね

ぱっきんちゃん可愛いですね
その笑顔 とっても可愛いです
あこがれてしまいます
風呼は情けない顔でしょうね きっと

ラテアートのせんと君めちゃくちゃ上手い!
でもなんだかせんと君に申し訳なくて飲めないかも~(笑)
我が家と同じお守りです♪可愛いですよね♪
色んな神社で扱ってるのね(*´∀`)
|∀・)。oO(うちのは飼い主用はついてなかったけど)
小さい鹿の後姿とfooちゃんの後頭部・・・ダブルで可愛い!

奈良には、こんなカプチーノが、あるのね。
びっくりしました。

ぱっきんちゃん とっても可愛いですね。
一声で笑顔ができるの すごいです。
セーブル隊には、和んでしまいましたよ。
被り物メリーには、絶対無理です。
頭に乗せたとたんにブルブルして取ってしまうか、固まるかどっちかですね。

芸犬根性発揮中のぱっきんちゃんに、見向きもしないfooちゃんが・・・・イカスわ(笑)

奈良って以外と行かないよねぇ
イメージ、小学校の遠足以来!くらいなカンジやわ(笑)

  • 2010/03/31 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

強制的にーーーっ?!?!
・・随分楽しそうな企画じゃなぁぁぁい♪(笑)・・
テン子さんがダメだったら私がつけるから
是非ともご持参くださいねvv
お守り、テン子さんとおそろですよ~☆
わっくわくですわぁぁぁ^^v

せんとくんカプチーノ…コワイ…

鹿カチューシャはバッチリですね。

ぱっきんちゃんの笑顔が最高です。

かわいい鹿ちゃんズだわ~(笑)
今度私も奈良に行く予定なのです(*^_^*)
鹿カチューシャ、見つけたら買っちゃいそう♪ 我が家にもお笑い担当がいるし~(*^^)v(笑)

コメントありがとうございます。

taka3さん
せんとくんカプチーノ絵を崩さないように飲みましたよ!
今度のオフ会 らいとくんにカチューシャ付けよっと! 迷惑顔見せてもらいますね。
可愛いかも! 楽しみ  うふふ



風呼ママさん
風呼ちゃんとライスちゃん 絶対似合うと思うな! 笑顔は微妙かもね(笑)
今度のオフ会 どんなことになっちゃうんでしょうね…  心配だけど楽しみですね。



りあんママさん
りあんちゃんも同じ御守りですか!
なぬ  飼い主用はない…  我が家 やられた感じかな…
せんとくん とっても上手に書いてあると思うでしょ! 実は  型抜きしてあってハート形の上に乗せてココアパウダーをかけるだけ! おうちでも出来ると思いますよ!
りあんちゃんのイラストでやってみてください。可愛いよ!それこそ飲めないね
鹿の後ろ姿 可愛いでしょ!


merryママさん
メリーちゃんは かぶり物したら かたまるタイプな気がします。
でも笑顔はないけど写真はとりやすいかも!



Josh&Kai’sMumさん
私、奈良って小学校の修学旅行で行ったんですよ。とうちゃんは遠足だな!って言ってましたよ。
鹿カチューシャ Joshくんに似合うと思うわ!違和感なく笑顔見れそう!
その前に Kaiくんに付けちゃうぞ!
楽しみ!!!



テンママさん
絶対 テンちゃん似合うわよ!鹿
うふふ 犠牲者一号になるかもよ!!!
それにしても楽しみだわ!



はるさめさん
せんとくんカプチーノきもいでしょ!
でもネタのために食いついてしまいました。
なずちゃんにカチューシャ強制的に付けさせていただきます。サイズもぴったりだと思いますよ!



アンさん
ミントくんには トナカイカチューシャがありますよね。かわいかったな!お笑い担当の飼い主はいろいろ大変ですよね!
でも笑顔を見ると いろいろ付けたくなりますよね!



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

