ポラロイド写真

回り込み解除




 あら  どうしたのエエェッ!?!?



ぱっきん…

知りませんよー


おねんね中でしたかzzz









fooちゃん…



あれー


どうして お家が 三角形になってるのチーズケーキ

(留守番中 ゆっくり寝ることも出来ませんでした涙。)



また、妖怪のしわざですかがーん












いいえ  あたしがしました。jumee☆shy1

反省






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

自分で遊んでいる内に変な形になって修復不可能になってしまったんですねv-291
ププッ^m^笑っちゃかわいそうですねv-388
ドアを開けるように引っ張れば出られUかなぁーって思ったのかな・・・

fooちゃん、お部屋改造してたんですね(笑)

お留守番中、寝れなかった分、
その後たっぷり寝たのかな?

「みつかった えへっ」のfooちゃんの表情が
何とも愛らしいですね♪


えーーーっv-405
そんな狭い場所で?!
偉いわっ、しかもすごい笑顔で狭い三角の中にっっ
fooちゃん、いい仔すぎるー!v-388
めっちゃ可愛いー!v-406

fooちゃん・・・三角形のおウチじゃあ
寝んねもできないよ・・・
でもホント、何で笑顔なの?
自分でやっちゃったんだぁ~w(゚o゚)w
実際に四角形から三角形に変えちゃう
動画が見てみた~いv-391

fooちゃん、サークルの中にいたんですよね?
どうやって四角から三角にしたんだろう??

自分でリフォームしたお家で、とってもいい笑顔。
居心地がよかったのかな?(笑)

えっ

fooちゃんがした!?
自分で クイクイッとひっぱって狭くしたの?
パッキンちゃんが押したんじゃなくて?
でも 狭い場所で キュッとするのが 落ち着くっていうのもわかるよ!

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
 とうちゃんとお出かけしたもんで、ワンワン叫びながら後ろにピョンピョンして、あんな形になりました。自業自得ですv-359

  シフォルさんコメントありがとうございますv-286
 もっと広く改造すればいいのに、わざわざ狭くしてしまいました。
でも、なんともいえない顔してるでしょ、あれ、とうちゃんの顔見てるんですよv-354

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
 あれは、自分でしたので仕方ありませんv-359
 かーちゃんには、あの笑顔の意味がわかりません。でも、とうちゃんを見てたんですよ、どういうことかしらv-362

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
 動画ですか… かなり吠えるので、うるさいと思いますが、今度、挑戦してみます。v-354

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
 今度、動画に挑戦したいと思います。でも、かなりうるさいですよv-270
 あの笑顔は、助かったって感じかなv-362 でも、とうちゃんを見てたのが…  

 ラッキーままさんコメントありがとうございましたv-286
 犯人、ぱっきんと思うでしょ。でも、サークルの中で寝てたんです。今度、動画に挑戦し、犯人を見つけたいと思います(間違いなく、fooですけど)v-410

あら~。
器用に三角形にしちゃったんですね、fooちゃんv-398
それはそれでスゴイなぁ(笑)
ワンコって狭いとこ好きですもんね。
でもゆったり寝れないくらいの狭さは・・・ちょっとつらかったかしら?(苦笑)

アンさんコメントありがとうございますv-286
 器用っていうか、 どんくさいといったほうが正解かもv-410 
 ちょっと狭すぎたみたいです。ずーっとお座りでしたから…




















  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ