ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日 可愛い物が届きましたよ

それは何かと言いますと

こちら

21.3.16 かわいかろ
なんだか fooとぱっきんの大きさと比例してる感じかしら



anicom(アニコム損害保険株式会社)より

診療記録簿型・迷子捜索サポートサービス機能付き


Famicaカードです

大きい方が アニコムカードです。

小さいのが今回届いた物

迷子札とかカバンに付けたり  携帯ストラップにしてもいいんですって

ネットで2枚目作ってもらえるようですよ。

もちろん写真も好きな物にかえれるみたいですよ。

カードには かえルン!ダイヤル番号と迷子捜索番号とが書いてあります。

そこに電話して 迷子捜索番号を入れたら飼い主に連絡が来るようになってます。

もちろん飼い主も登録しないといけませんよ。

自宅の電話番号を知られたくない時は いいかも!

もちろん QRコードもついてるので そこから伝言もいれられます。

う~~~ん 説明が下手だぞ

詳しくは ネットをご覧くださいね






なんだか 話がややこしくなってきたので

笑いを

21.3.16頭は余裕でっせ

そりゃ 頭なんて余裕ですわ








21.3.16 またさせられてるよ

目が寄ってるよ  でも かわゆいぞ  
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱっきんちゃんってさぁ
いつも笑ってるネ
ほら、いるやん、クラスに1人や2人、いつもヘラヘラしてて、怒られてるときまで、ヘラヘラしてるように見えて、さらに怒られる仔・・・・・いえ、そんな仔みたいとか、そんなこと言ってませんよぉ
ちょっと、言ってみただけぇ(笑)
fooちゃんは、いつも困ってるしネ(ウフフ)
いやいや、お二人ともかわいいんだよぉ~~~

  • 2010/03/16 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

保険入ってるんですね。
ずっと迷っているうちに5歳になってしまいました。

流石に師匠!乗せたら日本一ですね^◇^

新規契約のみプレゼントなんですね
風呼はアニコムに加入していますが
ライスも加入しようと思っています

なんでものせられるんですね
ぱっきんちゃん凄い 

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
ぱっきんだって真剣な顔するんですよ。
ほら 風紀委員として仕事してるときとか!
でも カメラ向けるとモデル魂が笑顔にさせるんですよ。これが本物のスーパーモデルです。



 はるさめさん
保険入ってないと心配で…
foo&ぱっきんは持病があるので、それにレントゲンや採血ってすんごい金額になるでしょ! 入院なんかしたときには、財布の中も涙 涙になりますもの!

今度頭のせ生で見ていただきたいわ!



 風呼ママさん
新規じゃないんですよ!更新の時期に届くみたいですね(きっと)
fooのも そろそろかな?
風呼ちゃんのも届くと思いますよ!

今度 頭のせ 生で見ていただきたいわ!

めっちゃ可愛いじゃないですか♪
このカード欲しさにアニコムに興味深々!!
でも今パパの今年度のボーナス聞いて気を確かに致しました^^;
拾得物の中で届け率がいい順位ってご存知ですか?
トップは子供の写真が入ってるもので
2番目くらいにペットの写真なんですって!
こんなに可愛いfooぱっきんちゃんのお写真つきなら
きっとすぐに戻ってくるわね~っ
もちろん健康もすぐに戻ってきて欲しいものですよね~っvv(笑)

こんばんは。
我が家にも この小さいカードが届きましたが、登録の仕方がよくわからないのでそのままなんです。
ちゃんと説明を読んで登録しないと・・。
こういうややこしい事、私、苦手です。。
おでこ乗せも、お鼻乗せも上手ですね。
これはパッキンちゃんですね。

さすがぱっきんちゃん!
見事に乗っけてますねぇ~(笑)
おめめが寄りつつも(笑)落とさないようにじっとしてるなんて
賢いです~(*^_^*)
ミントならあっさりポテっと落としそうだわん(;一_一)(苦笑)

おや!? これって新規加入者だけの特典!?
と思ってよくよくサイトを見てみたら、
すでに契約している人にも順次送ってるんですね。
うちはいつ届くかな? 楽しみ♪

てか、しまった!
こんなプレゼントがあるんだったら、
この前の保険更新のときに
もっといい写真に替えとくんだった!!(爆)

(*'▽'*)わぁ♪可愛らしいカードですね♪
我が家もほしいけれど他の保険に入ってるし・・。
アニコムにしておけばよかったわん。
ぱっきんちゃんの寄り目、可愛いわ♪

コメントありがとうございます。

テンママさん
迷子になることはないだろうと思ってますが、どうなるかわからないし、旅行先でいなくなったら絶対かえってこれないもんね!
今度のお出かけには付けていきたいと思ってます。見てやってね!


きよ母さん
ショコラくんのも届きました。
可愛いですよね!
登録は携帯ですぐ出来ますよ。きよさんが帰ってこられたときでもいいんじゃないですか!あっお姉さんに頼んだら 早いかな?
とうちゃんが 「すごい! ぱっきんってわかったんや!」って喜んでましたよ。



アンさん
ぱっきん おやつなしで鼻乗せ 頭乗せ 出来るんです! すごいでしょ!
1回落としましたけど 踏ん張ってましたよ!



よつばのかーちゃんさん
そうなんです 新規加入者じゃなくても届くんですよ!今度はfooのが届くはずです。
かわいいから携帯に付けようかなっておもったけど、ぱっきんに付けないと意味ないことに気づきました(笑)



りあんママさん
可愛いでしょ!届いてびっくりしました。
動物保険もたくさん会社が出てきたから、顧客獲得競争が大変なんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

