ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 ふらりんさんからいただいて ミカン 

ご存じの方もたくさんいらしゃいますが、らずむっちさんがマーマレードやオレンジピールを作られていた ミカンです

なんだか 私にも 作るようにプレッシャーをかけていただいたので

やっちゃいました。

もちろんレシピは らずむっちさんのブログ

私は 4個で作ってみました。


キッチンで準備していると

見られてる気配




そうです  この子

21.3.7 かーちゃん何してる
風紀委員のぱつこちゃん



そして こちらのお嬢さんも
21.3.7あたしも気になるよ
やばい かわいすぎ


でも fooは もらえると思って ハウスで待ってます

21.3.7ハウスして待ってますよ
(キッチンから撮ったので ぼけちゃいました。)
賢いでしょ! もらえないけど…


それに比べて
21.3.7早くちょうだい
キッチンをのぞいては ソファーに戻り またのぞくの繰り返し


挙げ句の果てに  待ちきれなくて
21.3.7もう待てません
寝ちゃったよ




そして マーマレードの出来あがり  


今回は ヨーグルトにのせて
21.3.7はーい 出来ましたよ

召し上がれ

もちろん 私が食べました!

美味しゅうございました  おっほっほ!




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きっと静かに貰えるの待ってんだろうねぇ~
どこぞの娘たちとえらい違いだわ

こんな可愛いおめめで見つめられたら、たまらんねぇ~
でも食べ物見るといつもより目が大きくなるよね(*≧m≦*)ププッ
ユキと凛は小さいんだけど、こういう時は目が大きくなる

すごいわ!ぱっきんちゃん!
一枚目と二枚目のお写真、寸分違わぬ姿!
それくらいガン見してたってことね(^m^)
あまりに集中しすぎてネムネムになっちゃったのかしら♪
アリャリャ・・フタリとももらえず・・・残念!

勘違い笑顔のぱっきんちゃんが・・・・・か、かわいスギ・・・・・
勘違いハウスで待機のfooちゃんの「ワタシ、お利口でしょ?」顔も!かわいぃ~~~
やっぱ、女子は違うなぁ かわいなぁ~~~

マーマレード、ちゃんと出来てんじゃん・・・・チっ
(爆)

  • 2010/03/08 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

二人共かわいいですネ。。
こんなに一生懸命見つめていたのに、もらえなかったのね。
きぃさんも、fooちゃん達もエライですね。
マーマレードも上手に出来てますね。 おいしそうです。
↓キーホルダーもお雛様もかわいいです。
いつも思うのですが可愛いものを見つけるのがお上手ですね。


うわっ! うわわっ!!
ぱっきんちゃんの視線が痛い~~~><。
すっごい目力ですねぇ 瞬きしてない感じですねぇ(笑)
こんな表情で「おばちゃんあそぼ♪」って言われたいですよん^^
きぃさんすごいねーっ お料理の腕がどんどん上がってるわーっ@感心
私は・・40肩なのかな? 最近腕があがりませんよぉぉぉ
寝起きなんて身体がカッチカチやねん(涙)

うちは真剣にみつめられたけど
あげませんでした。鬼かな(笑)
みつめているときの目がラズムの3倍くらいの
大きさがありそう(笑)
もらえるかもらえないかは、目の大きさの違いだね(爆)

お嬢さん方 真剣な顔
ぱつこちゃん 可愛い顔
寝顔も可愛い ぞっこんですわぁ

おいしそうですね 
ヨーグルトもちろん おいしかったんでしょう 

皆様コメントありがとうございます

ユキ&凛のママさん
静かになんて待ってないですよ。
ウロウロバタバタ ワンワン大変ですよ。
fooは静かですけどね!いい子だわ!
食べ物を前にすると  お目目キラキラ 大きくなりますね。
なんてかわいいのって思いますが、食べ物はあげませんよ!


りあんママさん
ホントだ 1枚目と2枚目同じ顔してるよ!
笑っちゃいました。
熱々だったから冷ましてる間に 寝ちゃいましたよ ぱつこちゃんは! 
可愛かろう(親ばか!)


Josh&Kai’sMumさん
申し訳ございませんね!
美味しく出来ましたことよ! おっほほ!!

かわいかろ うちの子供達!!!



きよ母さん
私が この子達に甘いわけないじゃないですか!こわいかーちゃんですから…
お裾分けなんてあげませんよ。

お雛様とキーホルダー素敵でしょ。
見つけると欲しくなるんですよね。
自分には甘いんです  あはは!



テンママさん
ぱっきん すごい目力でしょ!
でも ダイエット中ですからお裾分けしませんよ。
今度 テンちゃんと一緒に遊びたいね。
肩治してくれないと、W抱っこ出来ませんよ!



らずむっちさん
我が家もあげてませんよ!
私 鬼ですから…
ラズム君もお目目クリクリですよ
可愛いよ  おっと かっこいいよ!



風呼ママさん
もっと ぱっきんのこと好きになってくださいました。今度お泊まりさせましょうか?
嫌いになるかも(笑)
静かなのは 寝てるときだけですから…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

