ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月21日のアンちゃんとのお散歩風景を、まだUPしてないのですが…

本日 注文していた かわいい物が届いたので 早速 UPしま~~す。

その前に うれしい頂き物も

21..3.1 ふらりんさん ありがとう

21.3.1 これもチェックです


ふらりんさんから送っていただきました。

無農薬でお庭で収穫されたミカンなんですよ。 おいしいんですよ!

それに 皮までいただけるんですよ。



そして今度は かわいいシェルティーのキーチェンですよ

21.3.1 とうちゃん用です
とうちゃん用は シェルの部分が シルバー

21.3.1 きぃ用です
きぃ用は  シェルに色がついててセーブルになってます


はじめに きい用をお店で見つけて購入し 1個しかなかったので ネットで同じ物を

探して見つけて注文しました

とうちゃん用は ちょっと渋いでしょ





そして チワワさんにお願いしてた商品が 本日 届きました


21.3.1 風紀委員 かわいくチェック中です

シェルティー(セーブル)のお雛様

陶器で出来てるんです。


21.3.1 ひなあられもついてたです

ワン用のひなあられもついてたんですよ うれしい

かなり 大きいひなあられと思うでしょ

実は お雛様が 豆 サイズなんです。

21.3.1 大きさわかります


私の携帯と比べてみました。

かわいいサイズでしょ!

セーブル以外に  トライとブルマールもあるんですよ!


皆様 来年用に準備してみては、どうですか?



ふらりんさん チワワさん  本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キーホルダー・・・・・
とうちゃんさんとペアなんですけど・・・・・(笑)
ワタシはわっかをとって、携帯につけてまぁ~~す!!ちと重いけど(エヘ)
きぃさんが携帯にはってるシールも持ってるヨ(ウフフ)

おみかんはらずむっちさんが、マーマレードやオレンジピールを作ってられたやつでしょ?!
もちろん!きぃさんも作るんだよねぇ(ニヤリ) 
味見してさしあげるわよ(上から目線ッス)

  • 2010/03/01 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

キーホルダー可愛いですね
おぉぉ とうちゃんさんとペアですか
仲いいですね うらやましい

マーマレードやオレンジピールに変身するんですか 楽しみ

おはようございます!
ミカンは1つだけ葉っぱを付けました(笑)
ワンコとのツーショットが可愛くて嬉しいです\(^o^)/
ぱっきんちゃんはウチのフランと同じくらいの体重なんですね。
シェルティ2匹って絵になっていいなぁ。

キーホルダーもお雛様もすっごく素敵!!
皆さん、いろいろなグッズを持っていらっしゃいますね。
はい、私も購入を考えています(爆)

キーホルダー!なんて可愛いのかしら!!
ネットで調べてみたら・・・色つきの方は見つからず(´Д`|||)
シェルティグッズって
見つけるとついつい買っちゃいますね~♪
チビッコイお雛様も可愛い!!
場所をとらないし、押入れから出し入れする必要も無いし
いいわ~~(^m^)

すっごく可愛い!
陶器のお雛様、いい感じです!!
来年用にウチも買おうかなぁぁぁ
1年中飾っても変じゃないから
出したりしまったりが苦手な私でもOKかもvv
キーホルダーも素敵~☆
私、とーちゃん用のシルバーが欲しい♪

キーホルダー、かわいい!
シェルグッズってなかなか見つけられないんですケド~(>_<)
やっぱり通販じゃなきゃムリかしらん(^^ゞ

シェルのお雛様にはびっくり!
でもステキだなぁ~♪

皆様 コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
あれ! とうちゃんとお揃いですか
シルバーの方が渋い感じですよね。

そうですよ らずむっちさんのところで紹介されてた ミカンですの!
私も欲しい とコメントしたら よかったら!って… なんて優しいふらりんさんなんでしょう!
もちろん マーマレード作りましたよ!



 風呼ママさん
キーホルダーかわいいでしょ!
とうちゃんとお揃いなのは Mumさんでした(笑)

マーマレードに変身しましたよ!



 ふらりんさん
本当にミカンありがとうございました。
甘酸っぱくておいしいですね。
マーマレードにも変身しましたよ!
フラン君小さめなんですね。

ちわわさんのお店には、男の子用に 節句のシェルもありますよ。
ご覧くださいね。



 りあんママさん
もちろん 豆お雛様は 出しっぱなしです!
キーホルダー ネットではシルバーしかないでしょ!
かわいい女の子は 色つきですよね!
(Mumさんとテンママさんに怒られる!)



 テンママさん
深い意味はないですが テンママさんは シルバーのキーホルダーが好みかな?と思っておりました。
もう一度言いますが 深い意味はないですよ!
豆お雛様かわいいでしょ!飛びついて買っちゃいました。



アンさん
シェルグッズ見つけるとうれしくて買っちゃいますよね!
なかなかないし…
お雛様かわいいでしょ!
チワワさんのお店には 男の子用の節句シェルもありますよ!これまたかわいいですからご覧くださいね。


このたびは 豆雛をお買い上げいただき有難うございました。
気に入っていただき安心いたしました。
ブログにも紹介いただき感謝いたします。
私自身もチワワの豆雛を購入したのですが、
しまうのがかわいそうで、まだ飾っています。
1年中見ることになりそうです。
またチワワのブログにも遊びにいらしてください、、、
お待ちしておりますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

