ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の続き  2月21日の日曜日

アンちゃん&英理さんが 久宝寺緑地公園にお出かけして DogCafe&Bar ViVi さんに行かれてるという情報を入手

早速携帯に連絡をして合流させていただきました


カフェに到着して すぐ アンちゃんに foo のお下がりのスカジャン着せちゃいました。(半ば無理矢理!)




fooのお下がりは、ぱっきんが着れると思っているそこの奥さん!

そうなのよ 着れるんだけど   大きいのよ  ← これ ポイント


アンちゃんなら どんな感じになるかな? と思っってたので着せちゃったの


そしたら どうよ!  ピッチピチ ぴったりじゃない


2.21 ムチッと…

かわいいじゃない! 似合ってるよ




しか~~~し

2.21 クビレか


そりゃ あの方が 黙ってないよね

2.21 アンちゃん ちょい悪おやじがくるよ



は~~い  ちょい悪とうちゃん登場
チェック中


2.21 ここはどうや!



2.21 これがクビレ?

これぞ 理想のクビレ

2.21 理想のクビレ


2.21 アンちゃん運動してる?



がんばってるんだけどね   by 英理さん

2.21 ここが…




アンちゃんの 背脂は 背筋 という新説がありますが…


ぱっきんの腰回りは かーちゃんの指でちょうど一周出来ますが

アンちゃんの腰回りは とうちゃんの指でちょうど一周出来ました。

( 参考までに   かーちゃんの身長  150cm  とうちゃんの身長  180cm )



そして かたい!

いったい何が詰まっているのだろう



あっ! チャックがあったかどうかは…  秘密!
だって みなさん自分で チェック したいでしょ!


まだ 続くよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お古のスカジャン、アンちゃんピッタンコですね~♪
とっても似合ってるわ(。-_-。)
でもタダでは済まなかった(爆)!
背脂チェックされちゃいましたね~(*´∀`)
でも「かたい」ってことは
背筋の可能性も無きにしも非ず・・・?
ぱっきんちゃんのくびれ、美しいわ~♪
りあんもやっとダイエットの成果が出てきてくびれが復活!
とうちゃん背が高いんですね!(゚∀゚)素敵♪

わかった!!
あれ!あれやん!!

プロテクター

ケガしいひんように・・・・・
いや、理由はわからへんけど、着ぐるみの回りにプロテクターがついてんねん、アンちゃんの(--)あかん?!

とーちゃん、セクハラで訴えられんようにお気をつけあれ~~~(ニヤリ)

赤字の文字がとっても身にしみます(^^;
背脂説から背筋説、そしてプロテクター説ですか。
アンって、アメフト選手ですか、Mum様?

くびれ…くびれ…
あるような、ないような、
毛に埋もれているだけのような、肉に埋もれているだけのような…(^^;

ま~~あるい ま~~あるい
・・の意味を解明してからやってきました!!
そういう事でしたかっ く・び・れ=背筋(笑)
テン子の事も気になったのでやってみましたよぉぉぉ
あたくし162センチです@手は小さい
テンの胴周りは私の指で何とか一周しましたよん♪
ちょっと嬉しかったです^^v
英理さんの「ここがね(涙)」の哀愁に
共感しつつも爆笑してしまったテン家でございましたよん!

fooちゃんのスカジャン、
アンちゃんにぴったりサイズでよかったですね♪

よつばの腰回り(一番細そうなとこ)、
同じように測ってみました。
156センチ、手は小さめのわたしだと、
ギリギリ一周できるかできないかくらいでした。
最近、ちょっぴり体重増加気味のよつば、
ちょっとダイエットが必要かぁ!?

ここはもう、英理さんに
アンちゃんの濡れ姿をブログにアップしてもらうしか
確認する術はありませんね!

みんな 決まってるぜぇ
アンちゃんとっても似合ってるよ
もちろん ぱっきんちゃんも ウンウン
そんなに アンちゃん 丸いですか?
我が家の娘は 風呼 細い ライス 丸いです

コメントありがとうございます

りあんママさん
アンちゃん スカジャン似合ってるでしょ!
背中 本当に かたかったんですよ!
みんなに触ってほしいわ 



Josh&Kai'sMumさん
着ぐるみの上に プロテクター!
とうちゃんに触られないために防御してたのかしら…
Mumさん今度あったら絶対チェックするでしょ!
アンちゃんそれまでには柔らかスリムになってるのよ!きっと!



英理さん
クビレ! 欲しいでしょ えっ!ありましたっけクビレ…
証明するには よつばのかーちゃんさんの提案通り 濡れてる写真が必要ですね。



テンママさん
テンちゃん 腰回り1周出来ましたか!
おめでとうございます。
これを目安にダイエットがんばろう!

今度 かーちゃんがチェックするですよ by ぱっきん



よつばのかーちゃんさん
いい提案ですね 今度濡れたアンちゃん写真公開お願いしましょう!

よつばちゃんは スマートですよ!



風呼ママさん
ライスちゃん 丸いんですか?
今度チェックさせてくださいね。
楽しみ~~~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

