ポラロイド写真

回り込み解除

本日は かーちゃんもとうちゃんもお休み(月に1回あるかないか!)です。


せっかくだから、お出掛けしないとね


しかし 目的地が決まりません



お友達のブログをチャックチェックしていると

公園にお散歩に行かれてるという情報を入手

早速連絡をとり  合流することにいたしました。




さて この後ろ姿は 誰でしょうか?
この子は 誰だ?



ぱっきん からヒント!
かわいいお友達
(ぱ)  私より 若い です



foo よりヒントです!
遊びに行ったのよ!
(f)  私より 小さい(体格が) です



さて 誰だ
わかった人!

(かーちゃん) ヒント わかりにく~~~~い 








では 正解は

なんかいやな予感がします…

そうです

三毛犬な日々のアンちゃんで~~~す。

とっても楽しい時間を過ごしました。



でも、今回は これまで… 私 眠いんです。


またね


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ご近所でいいですね
二人一緒の休みは少ないんですね(涙)
でも とうちゃんさんもきぃさんもいつも仲良しですよ fooちゃんも ぱっきんちゃんもよ~く知ってると私に教えてくれましたよ えぇ 嘘???

続き楽しみにしてます

お休みが月一?!
お疲れ様です・・・!!

アンちゃん&英理さんとご一緒だったんですネ♪
美人3姉妹の続編レポート楽しみにしてますッ(^_^)/

才才-!!w(゚o゚*)w
ブログをチャックしたかいがありましたね(。-_-。)
う~~ん・・・あのコの後姿に似ているけれど
そのお洋服持ってたっけ~~?
と悩んでしまいました☆
ご近所でいいな~♪
続きを楽しみにしていますね♪

あら?!
すばらしいヒントでしたわヨ
チャック(プププッ)

もちろんそのヤンキージャケットは、きぃ家のものですよねぇ(笑)
英理さんの趣味ではなさそうやけどぉ~~~

  • 2010/02/22 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

みなさんスタジャンが決まってますね~。
アンちゃんのところも見てきました。
続きを楽しみにしています。

よ、良かった、ぱっきんさんに
「私より太いです」っていわれたら、どうしようかと(^^;
改めて見ると、腰回りの肉付きがはっきりと見てとれますね(^^;

貴重なおやすみをご一緒して下さってありがとうございました。
こちらも頑張って更新します。
…が、もう少しかかりそうです(^^;

今からバイクでこちらから向かいます。
次の集会までには間に合うと思います。

みんなスタジャンが似合ってますよー♪
fooちゃんとぱっきんちゃんは衣装持ち~♪

このスタジャン、確か去年購入されたやつ?
欲しかったんですよぉ テン家も!
(結局サイズがなくて買えなかったの 涙)
なるほどなるほどぉ~ お揃いかと思いきや
ぱっきんちゃんのを貸してあげたんですね~♪
ゆっくり休んで下さい・・
続き楽しみにしてますよーっvv

コメントありがとうございます

風呼ママさん
英理さんとはご近所なので連絡が取れれば一緒にお出かけできるんですよ。
風呼ママさんがこちらに来ていただけるときには連絡くださいね。



アンさん
とうちゃんと一緒の休みが月1なだけでしっかり休みはありますよ!

アンちゃんと美人3姉妹
いい感じでしょ!



りあんママさん
本当に近所だと一緒出来る機会が多くなって楽しいですよ。
りあんちゃんもご近所に美人姉妹とかっこいい兄弟達がいてくれるからいいじゃないですか!わたしも一緒に散歩したいよ!



Josh&Kai’sMumさん
趣味って どういうことかしら!
スカジャンかっこいいでしょ!



taka3さん
アンちゃんがお散歩してるのがわかったので早速連絡しちゃいました。
スカジャンかっこかわいいでしょ!
お気に入りです!



英理さん
こちらこそ急に連絡してすみませんでした。
また遊んでくださいね!



ティミさん
バイクで参加していただけるんですね。
じゃあ 桜の時期のオフ会で待ってます!
スカジャンが初めて購入した衣装なんです。
似合うでしょ うふっ



テンママさん
テンちゃんもスカジャン絶対似合うから購入してくださいよ!
一緒にバイクで走ろうね!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ