ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

耳の大きさって かなりワンによって違いません?

我が家の fooは ちっさい  そして 立ち耳  


短いぞ foo
可愛いですけど

パピー時代は 折れてたんだけどな





それに比べて

体は 小さいくせに 態度がでかい 耳が大きく 矯正もしてないのに

折れてる耳の ぱつきんこ 

一回 気にさわること言われた それも知らない方に


『この子 シェルティーですよね? なんか 変な耳の折れ方ですね?』

気い悪~~~~~う! ちょっとムカついた!

こっちは 長いぞ ぱつきんこ
かなりブサイクですが…


モデルさ~~ん  笑顔くださいね

モデルさん 素敵よ


は~~い で~~す
笑顔耳でか


耳の大きさが分かりにくい写真ばっかりで ごめんなさいね

耳が大きいほうが 折れた耳になりやすいのかな?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

耳の話題なのになぜ?耳の形がわかりにくい写真ばかり。。。
でも、カワイイからゆるす!
私はらいとの耳のところをピタ~ンと押さえて
丸坊主頭にするとおまぬけな顔で面白いのでよくやります。
迷惑顔しかしませんが。。。

そのコメントは、相当意味わかんないねっ(怒)
だって、ぱっきんちゃんはどこからどう見ても、立派な!シェルティーなのに、(誰かさんと違って)耳だけで、?になるのか?
正しい耳の折れ方って、なんだ?そんなに重要かっ(タチ耳ですけど、何か?)だよねぇ
ぱっきんちゃんのお顔もあきれちゃってるよねぇ(あ、それはかーちゃんにかっ)笑

  • 2010/02/15 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ん?その人、「変な」折れ方って言って
「シェルティですよね」って言ったのぉ?
うーん・・・困った人だなぁ。

ぱっきんちゃんは矯正しなかったのに折れてるんだね。
DNAなんだろうか。矯正したのに折れなかったシェルティの
飼い主としてはかなり興味あり。

私の大好きなぱっきんちゃんになってこと言うの(怒)
えぇ ちゃんとシェルティ知ってるんですか?
先代のリミーは何もしないのに耳折れました
風呼も矯正しましたが ブリダーさんから言わせると 苦労してないって言われました
ライスの耳は立ってます でも先の方だけちょこっと折れてるかぁ?
確かに 折れる耳は柔らかくって大きいかもしれませんね(ブリダーさんで風呼の耳柔らかいねって言われました)
まぁ 折れようが折れまいが 大事な我が子です いまさら私がいうこともないかぁ 失礼しました~

きっとその子に合った耳がついてるんですよね^^
ちなみにマリンは立ち耳です^^/(結構気に入ってます。)
でも・・・私も気に入らないことを言われたこと有りますよ。
「この子の耳立ってるからシェルティーとしてはダメね(出陳できない)」って・・・▼皿▼凸
ムカリンコとしたので、「家族なので出陳とか必要ありません」って言い残して帰りました。
人それぞれに考えがあるけど、知らない人にダメねなんて言われたくないですよね!
fooちゃんもぱっきんちゃんもとってもかわいいですよ♪(もちろんマリンもね^^b←自分で言うか!!^m^)

写真みて、思わずふきだしましたよ~。
かわいいね。
うちは耳の矯正失敗で(折りすぎ)、変な耳ですけど、
人から変な耳って言われたことはないです。
なんて、失礼なヤツなんだ!!

変な耳の折れ方って・・・
なんてひどいこと言う人じゃ~ヽ(`Д´)ノ
モノには言い方ってもんがあるし
そもそもぱっきんちゃんのお耳、変な折れ方してないぞ~!
・・・っと怒りがフツフツヾ(;´▽`A
ぱつきんこちゃん、いいお顔3連オチで癒されました(。-_-。)

はじめまして

昨日は、マイブログへのコメントありがとうございました。
また、ブログで紹介していた豆雛様を気に入って下さりとても嬉しかったです。

チワワさんでは、シェルティファンの為に
オリジナル商品を出される時には
出来る限り、シェル物を優先して作って下さっていますから
新製品の発表!楽しみにしておいて下さいね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

では、これからもどうか宜しくお願します。
ps 紹介が後になっちゃいましたが
我が家には、7匹のシェルティ&ポメ1匹が君臨しております。

なんですと、私の大好きなぱっきんさんの、
ふよよんと柔かい耳をそんな風にいう人が…?
fooさんの耳はしゃきーんと凛々しい感じですが、
ぱっきんさんの耳はとても柔軟で、
時によって、寝かせていたり、横を向いていたり、
正面を向いて軽く折れていたり、
表情豊かですよね。
この変化がとても好きなのです(^^)
アンは耳が大きく、子犬のころから折れていました。
矯正は「おばちゃんカーラー」といわれるくらい
ゆるゆるなので、今でも寝起きの耳は片耳立ちだったり、
あらぬ方向へ向いていたりしますよ(^^;

可愛い♪
この写真みて思わずうちの2頭も同じ格好にしてみたけど、なんか微妙でした(*^m^*)

しっかし、なんてことを言う人がいるんだろう( ̄□ ̄;)
知らない人にそんなこと言われたくありませんよね。
腹立つわ~!

ええ~っ、そんな失礼なヤツがいたんですか!?
それはムカついて当然!
ゲンコツの1発くらいお見舞いしてやりたいですね!

よつばも大きい耳で、強制せずに勝手に折れました。
だから、「変な折れ方」なのかも。
そんなこと別にわたしはどうでもいいけど~

おつまみショット、超可愛いですね♪ 
・・ウチもやってみようかしら?(笑)・・
お耳つままれても笑顔になれるぱっきんちゃんは素晴らし~っ!
fooちゃんのクールビューティも目が離せないわっvv
耳の大きさ1つで顔の印象って変わってくるんですねぇ
のんは小さかったけどテンはデカめです
でも2人とも立ち耳になっちゃったけど^^;
ちゃんと折れたままのぱっきんちゃんが羨ましいくらいですよぉ~
なのに「変な折れ方」って・・><。
そういうひどい事言う人に逢っちゃうと
心が綺麗に折れますなぁぁぁ@ムカッ

皆様 ぱつきんこの為にプンプンしていただいてありがとうございます。
ぱっきん&fooは愛されてるんですね。嬉しくなりました。感謝です。


taka3さん
らいとくんの丸坊主写真見たいです。
今度お願いします。
もちろん笑顔で…


Josh&Kai’sMumさん
ぱっきんは、小さいですがシェルティーです。
でもJoshくんは   普通のコリーです!
う う 嘘ですよ! (大きい)シェルティーですよね。


ティミさん
サンディくんは矯正されたんですね。でも…  私は立ち耳のサンディくんがかっこよくて好きですよ。


風呼ママさん
おかしな方もいるでしょ!
私は自然でいいと思ってるんですよ。
だって可愛いもん!
風呼ちゃんもライスちゃんも大好きです


はるぽん♪さん
はるぽん♪さんも嫌なこと言われたことあるんですね。変な方が多いですね。
でもマリンちゃんもとってもプリティーですよ!


らずむっちさん
笑っていただけましたか!
それで満足です。
ラズムくんの歩くと揺れる耳が好きですよ!


りあんママさん
私はりあんちゃんの大きい耳が好きです。
一回触りたいです。もしかしたらパクッ食べちゃうかも…
写真で癒されていただいて嬉しいです。
絶対 ぱっきんとりあんちゃんを並べてみたいと思っています。


バンビさん
こちらこそよろしくお願いします。
豆雛様注文したので届くのが楽しみです。



英理さん
寝起きのアンちゃんの顔が見たいです。
私もぱっきんの ピコピコ動く耳が大好きなんです。


さららさん
ルーパス&アレンくんもお耳つかみされてしまいましたか、申し訳ない…
でもその微妙な顔が見たかったぞ!
いろんな事を言うひとはいますね。
仕方ないよ!




よつばのかーちゃん
よつばちゃんのお耳も自然でしたか、ぱっきんと一緒ですね(fooも)
いろんな人がいますよね、でも仕方ないでしょ



テンママさん
テンちゃん 逃げなさい!
テンママに遊ばれますよ…  あ!いつも遊ばれてたか(笑)

立ち耳でも折れてても 我が子が 可愛いのには変わりないしね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

