ポラロイド写真

回り込み解除

fooとぱっきんに ホヌ柄フリースパーカを購入しましたが

もちろん 蜜さんが作ってくださる 洋服が大好きなんですが、

実は 我が家の人間は ホヌ柄が 大好きなんです。

だから オーダー受付開始のときに 仕事中にもかかわらず携帯から オーダーしてしまった私


実物が 到着して 大興奮でございます。

それに着たら 可愛いじゃない うちの子達

ホヌ ぱっきんピンクだよ
ピンクがよく似合うわ


ホヌ fooはアイスブルー
fooは ブルーよね ピンクはちょっとイメージが違うかも…


そして 我が家の ホヌちゃん達です

ホヌ fooとぱっきんも
fooとぱっきんのサークルの中に 入れてますよ。
黄色が foo で ピンクが ぱっきんです。


ホヌ キッチンマット 1
キッチンマットですが 今は 
ホヌ キッチンマット2
また イメージが違いますよね


ホヌ ブランケット2種類
ブランケットは ブルーと黄色の2色です

うたたねするときに使ってます。


うふふ 菜箸まで
ホヌ さいばし
可愛いでしょ


ホヌ キーホルダー
これは 映画 『オーシャンズ』のキーホルダーです

まだ観てないんですが めちゃくちゃ興味があるんです。

なんせ 海が好きなもんで (海の中が…)


まだまだ ありますよ

ホヌ クロックス
これは かーちゃんのクロックスのブーツ  nadia ナディア  です

ホヌ クロックス2
こちらは ブルーのホヌ


ホヌ かーちゃんの洋服
そして かーちゃんの長Tシャツとパーカです
39歳ですけど なにか?


そしてそして
これも ホヌでいいのかな?
ホヌ これもいいのか?

っていうか
カメですよね。

これは ロンボクか プーケットに行ったときに ホテルに置いてあった置物
(注  持ちかえり OKですからね!)



今回 モデルは fooでした。


そのころ ぱっきんは?
ホヌ わたしもモデルさせろ

おうちで お休みしていただいておりました。
なので 撮影が スムーズに行えました。

今 おうちから出たので 私の周りをぐるぐる走っています。 たすけて~~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい!かわいい!!

けど、ホヌってカメ柄のこと?
いやはや根本をわかっておりませぬ(笑)
でも、でも、こーやってそろえるとかわいいよねぇ~~~
fooちゃん&ぱっきんちゃんも似合ってるしぃ
性格のイメージだとfooちゃんがピンクなのにね、ブルーが似合うよネ!!

おー、ホヌ博物館ですね(^^)
fooさん回りはホヌっていますね。
って、ぱっきんさん、今日は日頃の女優魂を発揮できずに
不満そうですよ(^^;

私も大好きなんですよ~!! ホヌ♪
テンのタオルだけはホヌにしてるんですvv
(買い揃える財力が・・号泣)
蜜さんのお洋服もオーダー再開を狙っていたのに
回線がダメになり、携帯で何とかやってみたんですがNG><。
すっごく悔しかったですぅぅぅ(涙)
ナディアの飾りもいいですねぇぇぇ^^
ネットも復旧した事だしPCでショッピングでもしようかしら?^^v

あ・・
すっごく遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございました!
素敵な39歳を~~~!!

モデルfooちゃんの笑顔 可愛い
お手手も fooちゃんですか
ワンコの前足ってとっても可愛い

ぱっきんちゃん ピンクがよく似合ってるよ
お茶目なぱっきんちゃんのファンだからね

わぁ、いっぱい持ってるんですねー。
でもホヌっていうのを知らなかったので
Googleして来たら、もうきぃさんに言いたい!
神奈川県の厚木にホヌホテルっていう
ホテルがあるそうですよ。ホヌがいっぱいで
ハワイ気分が満喫できるそうです。

ラブホテルですけど。(笑)

行っておいでよー!ヽ(^o^)丿

きゃ~♪私もホヌ柄大好きなんです!
基本、ハワイ的な物が好きなので
本当は家の中ハワイア~ンにしたいのですが
今のところ和洋折衷バラバラな我が家(´Д`|||)
アッ!(゚ρ゚; 今日はホヌ的パンを食べました(爆)!!

うぉ~(@_@。 たくさん持ってるんですね~ (^o^)
我が家はピンクのブランケットが1枚のみあります ^m^
菜箸まであるんだ~
fooちゃん、今日はいっぱい撮影してもらったね (^-^)

たくさんのコメントありがとうございます。

Josh&Kai'sMumさん
ホヌってハワイ語で 海亀なんですよ。
可愛いでしょ!
実は まだホヌ柄のものがあるんですよ。
fooの性格のイメージって ピンクですか?
可愛く 優しい感じですかね!
(勝手にイメージしてしまいました、それも親ばか全開で…)


英理さん
どんな商品をみても可愛くて買っちゃうんですよね!
ぱっきんは、まだまだおこちゃま女優ですから… 遊んじゃうんですよね!


テンママさん
テンちゃん家もホヌ柄雑貨がありますよね!
もちろんチェックすみですよ。
可愛いですよね。

誕生祝いのコメントありがとうございます。
30代最後 楽しみたいと思います。



風呼ママさん
お手手もfooですよ。
私 fooの手が好きなんです。
かわいいブチがあるから…

風呼ママさん あたしのファンですか!
私 人気もんですね ありがとう by ぱっきん


ティミさん
え! 神奈川にホヌホテルですか!
びっくりですね。
行きたいって言いたいとこですが、ラブホって犬だめですよね… 残念だ!


りあんママさん
ホヌ柄すきですか! わ~~いお友達増えた! 可愛いですよね。
カメパン 私も食べたいよ!
近所にないか探しに行きたいです。
あったら報告しますね。


nanamamaさん
fooはおとなしいので 撮影も楽ですよ!
可愛いし!!!
菜箸見つけた時は めちゃくちゃうれしかったですよ。


かわいい~!
ホヌ柄もモデルわんこも超ぷりちー♪
・・・ミントにも似合うかなぁ?(笑)

とりあえず、キッチンマットとキーホルダーが欲しいです(笑)

ホヌ柄ってかわいいですよね♪
そうそう、ブーツにもありましたね。
年末にちゃんとチェックしたもんね!

ティミさんのコメント見て笑って、
さらにきぃさんの返事見て笑っちゃいました。
わんこOKのラブホってあるんですかね~!?

コメントありがとうございます

アンさん
ミントくんも スーパーモデルですから
なんでもこなせるはずですよ!
今度 お願いします。
ホヌ 可愛いでしょ!


よつばのかーちゃんさん
ホヌ柄が かわいくて仕方ないんですよね!
だって お出かけするときは foo&ぱっきん付きですから…
わんこOKのラブホ作ってほしいよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ