ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

皆さん 誕生日のお祝いコメントたくさんいただいてありがとうございました

大きいロウソク 3本  小さいロウソク 9本  

ありましたよ! きっとみんな数えたでしょ!


さて 先日のお散歩写真です。

ホヌ柄 ピンク

蜜さん

フリースパーカ ホヌ柄 ピンクです

めちゃくちゃ可愛いでしょ!


fooは
foo 新作ですよ

 スノウです。

めちゃくちゃ 可愛いでしょ!

フードのボンボリが最高


皆様 どちらも完売ですから  ごめんなさいね!




ハトさんを見つめる ぱっきんですが  
ハトさん 元気ですか


もちろん 逃げられました
ハトさん逃げないで


fooはとうちゃんのそばから離れませんでした。運動になりませんね…




ちょっと お知らせ

蜜さんの洋服
フリースパーカのホヌ柄 アイスブルー  再販です。

モデルを  我が家のfooがしてるので見に行ってくださいね。

早くしないと 完売になっちゃいますよ


追記 


はい! すでにオーダーストップになりました。

購入できた方 おめでとうございます。

やっぱり すごい人気ですね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モデルfooちゃん見てきましたよ
二人とも可愛いですね
とうちゃん仔ですね fooちゃんは 分かります そのときの様子
ぱっきんちゃん ハトさん遊んでくれなかったんですね
風呼も よくありますよ(教会)
とりさんには 追いつけないですよね

お~!!マリンはfooちゃんとお揃いだわ♪
ぱっきんちゃんのホヌ柄もとってもかわいい♪
再販があったら買っちゃうかもです・・・^m^
この後fooちゃん見てきますねぇ~♪

再販はアイスブルーじゃなくてホヌ柄だったんですね。
早速注文しちゃいました^m^

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますぅ~!
ろうそくもちゃんと数えましたヨ(*^^)v(笑)

フリースパーカ、すごくカワイイ!!
どちらもよく似合ってますネ♪

ハトを狙う(?)ぱっきんちゃんを見て、
「え?アンちゃん??」
一瞬見間違えてしまいました(笑)

やーん 可愛いわー(*´Д`*)
こんなお顔でニコッてされたら
お散歩楽しくなりますね。

りんどうは水鳥を追いかけて
湖に足ボチャンってやりましたよ・・・
帰りの車はみんなどんよりでした(苦笑)

ずいぶん遅くなってしまいました(汗)
お誕生日おめでとうございます!
節分の鬼さん姿も最高でした(〃 ̄ー ̄〃)

そう!そのホヌ柄、欲しかったのですが
気付いたときには完売してました~!
やっぱり可愛い~!スノウもめっちゃ可愛い~!
fooちゃんとぱっきんちゃん眺めて、
買ったつもりになろ~っと☆  (゚ーÅ) ホロリ

モデルfooちゃん見てきましたヨ
いやいや、すっかりスーパーモデルだね(ウフフ)
お二人さん、皆でお散歩がとってもうれしいのねぇ ステキな笑顔だわ
↑ワタクシもハトを狙う(?)ぱっきんちゃん、おやおやアンちゃんばりだねぇと思いましたよぉ

  • 2010/02/05 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

皆様 コメントありがとうございます。

風呼ママさん
モデルfooを見に行ってくださりありがとうございました。可愛いでしょ!
fooは誰かが歩かないと運動になりません。
そのてん ぱっきんは止まってませんけど…
ハトさんには 逃げられるに決まってますよね。


はるぽん♪さん
ホヌ柄 アイスブルーゲット出来たんですね。よかったですね。
短時間でオーダーストップかかりましたよね。マリンちゃんにも似合うと思いますよ。
サイズ 大きくしました?


アンさん
また歳をとってしまいました。
お祝いコメントありがとうございます。
ロウソク数えますよね!
ごまかしはききませんね。

ぱっきんが アンちゃんに見えましたか?
お互い可愛いですもんね。
そういう意味じゃなくて…

蜜さん
フリースパーカ ホヌ柄 やっぱりすごい人気ですね。すぐにオーダーストップになってましたもんね。
fooをモデルにしていただきありがとうございました。感激です。

りんどうちゃん 足ボチャンは…  そりゃドン引きしますよね。


りあんママさん
お祝いコメントありがとうございます。

え~~! ホヌ柄ゲット出来ずでしたか…
それは残念ですね。
めちゃくちゃ 可愛いです!
サイズがあえば レンタルするんですけどね(笑)


Josh&Kai’sMumさん
スーパーモデルfooを見に行ってくださいまして、ありがとうございます。
可愛いでしょ!何度見ても可愛いです!
もちろん親バカですが…
アンちゃん以上に狙ってると思いますよ。
だって 風紀委員のぱっきんですから(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

