ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

皆様   お久しぶりです!

もう2月やし 今日は節分だし…

私 がんばって更新しますね

何をがんばるの? by ぱっきん

PCの前に座り 電源入れることですけど  何か!!




改めて…

今日は 節分ですよ!

我が家に が出現しましたよ


かわいい鬼さん
うふふ! かわいい鬼さんだわ

こんな可愛いなら 家に来ても 喜んで入れちゃうかも



鬼ってね!

憂鬱な顔の foo  そしていやな予感がしている ぱっきん です。



あなたの方が似合ってるわ
結構 喜んでたりするかも…

サイズがかなり大きいですが  fooより似合ってるよね



かーちゃんが一番鬼に近いです
なにか言いたげな その顔はなんですか?

一番 かーちゃんがに近いです。  by ぱっきん




そうかもしれませんが…
そのかーちゃんが ブログ休み中(ずる休みですけど… )に誕生日を迎えましたよ

鬼のかーちゃんの誕生日でした あはは


さあ ロウソクは何本かな


新しいPCは サクサク動いていいわ


これからも マイペースで更新 がんばります

コメントいただいた皆様 お返事できませんですみません。

これからは お返事していきますのでよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お誕生日おめでとうございます(^^)
ろうそくは12本ですから、12歳…?(^^;
fooさんは、なんだか恥ずかしそうですが、
ぱっきんさんは緑のパンチパーマで始終笑顔ですよ。
女優魂ですね(^^;
こんな鬼さんなら、どうぞ「鬼は内」でございます。

お誕生日おめでとうございます
年はいいんですよ
忘れても でも 誕生日の月日だけ覚えてましょう

可愛い鬼さんですね
特に ぱっきんちゃんの笑顔 最高ですね

お誕生日おめでとうございました。^^
鬼の面の所が多い中、鬼のかつらなんですね^^
かわいいですねぇ~♪
こんなカワイイ鬼なら追い出されることもないのにね^^b

お誕生日おめでとうございます♪
ぱっきんちゃんの鬼っこ、めちゃ可愛い(笑)
まんざらでもなさそうなお顔がまた( ´艸`)

皆様、コメント&お祝いコメントありがとうございます。

英理さん
12歳!  戻りすぎだし!
ぱっきんは 何をさせてもいい笑顔でしょ。
さすが 女優だわ?


風呼ママさん
年々 1年経つのがはやくなりました。
うちの娘達は 嫌がらずに私につきあってくれるので感謝してます。


はるぽん♪さん
うちはかぶり物で鬼をお願いしました。
あれもう5年ぐらい前に購入したものなんですよ! foo用だったのでサイズが大きいんです。(ぱっきんこの世にいませんでしたから…)
それが いい感じに ぱっきん 似合ってるでしょ!


蜜さん
ぱっきんは何させても え になるでしょ!
お笑いのほうですが…
一人写真を撮りながら大笑いしましたよ!

お誕生日おめでとうございます。
小さいろうそくが9本ありますね・・・
ねぇねぇ、奥にもケーキあります?

やはり何か変身してくれるお嬢様たち (^u^)
さすがきぃさん!
じ~っと見てたら高木ブーの雷さまに見えてきた・・・ ^m^

お誕生日おめでとうございます!!

鬼さんたちかわいすぎるぅ~~!!!

きぃさん、お誕生日おめでとぉ~~~
何歳なのかしらぁ~~~(イヒヒ)

Kaiが間違えて「鬼はぁ内~~」って言ってたけど、こんな鬼さんなら、大歓迎よぉ
ぱっきんちゃんが鬼になった(ならされた)時のfooちゃんのお顔が・・・・・「ケケ」って笑ってるみたいで、おかしすぎる・・・・・
いやいや、fooちゃん、あなたも似合ってましたからぁ(ウッフッフ)

  • 2010/02/04 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

きぃさんおめでとうございます。
思わずろうそく数えちゃいました^w^

メチャ可愛い鬼たちですね~。
ぱっきんちゃんはアフロになってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様 コメント&お祝いコメントありがとうございます。

nanamamaさん
高木ブー なつかし~~~い!
でも 似てるかも!

ケーキの奥にある丸いのは とうちゃんの灰皿です あはは!


らずむっちさん
可愛いでしょ~~~!
はい 親ばかですみません。


Josh&Kai’sMum
fooも似合ってますよね。
うちの子たち スーパーモデルでしょ!


はるさめさん
やっぱり ロウソク 数えますよね
私も 数えましたから…

かぶり物しても嫌がらないところがいいでしょ! 可愛いし! またまた親ばかで…


カギコメさ~~~ん
うれしゅうございます! 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

