ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう 1月に突入してから 14日も経つのに  すでに ブログ更新が怠っている私ですjumee☆surprise5

みなさんのブログには 訪問してますが 読み逃げ専門になっています。

申し訳ございません福助

みんな 元気で~~~~~す。(特に  のつく子はjumee☆down1



さて 今年に入って 嬉しいことが 盛りだくさん!


まとめて紹介いたします。



今年は 珍しく とうちゃんと1月1日に 西宮神社に初詣に行ってまいりました。

昨年は 初詣なしでした。


おみくじですよ おみくじ!

もちろん 大吉ですけど

それだけじゃないんです

まず 普通のおみくじを引きました。

私は 10番の大吉!  とうちゃんは 凶

(ちなみに 一昨年も とうちゃんは 凶!)

そして 西宮神社 新年と戎さん 限定のおみくじ

22.1 今年は何かいい事あるかな?

かわいい鯛おみくじです。

私 この鯛おみくじも  大吉でしたの

それも 10番 ですよ!

すごいと思いません!


とうちゃんも 大吉 でしたよ。

何か いいことあるかしら?

(注: 私のおみくじには 調子に乗るなよ! と書いてあった!  すでにのってる感じありありですがjumee☆faceA107



そして 1月4日  いいことあったよ!

だって 可愛いミントくんに 会えたもん(会いに行ったんじゃん!)

22.1 かわいいミンちゃん

今年も とうちゃんに遊ばれる ミントくんでした。可愛い

とりあえず うちの子も ミント隊長に 新年のあいさつですが…

22.1 どんびきわが子

ちょっと どん引きしておりますが…



でも 笑顔ですよ!
さすが とうちゃん(の手の中にある おやつ!)
22.1 可愛いショット


チーム とら の出来上がり

22.1 かわいい後ろ姿

この後ろ姿が 最高に可愛いです!


そして 素敵なプレゼントプレゼント
22.1 マリンちゃん 可愛い ありがとう

お友達の マリンちゃんから頂きました。

やんちゃ娘からやんちゃ美人さんに成長されましたよね。





そして  買っちゃいました

新しい ノートパソコン

これで ゆっくり ブログ訪問できます。

まだ 設定してませんけど…   あはは!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

新年からツイテいますね。
とくに、わんこ関係でしょうか(^^)
大吉ふたつとは、何かとてもいいことありそうですね。
私に運を湧けてくださいませ。
あ、最後のノートパソコンがいいです(^^)

鯛のおみくじ、かわいいですね(^^)

NoTitle

鯛おみくじ かわいいですね。
初めて見ました。こんなおみくじ引いてみたいです。
大吉2連続とは、きっといいことが訪れそうですね。
我が家は、えべっさんの隣の大黒様でおみくじ引いて二人とも吉だったのよ。
それも21番と22番で面白いでしょ!

チームとら 最高に可愛いですね。
みんないいお顔で100点満点ですね。

NoTitle

チームとらの仲間に入りたいわぁ~♪(かわいいもん!)
来年はチームうさぎに入れるように準備しなきゃ!(今から?!)
何回引いても大吉とはさい先が良いですね^^v
遥も今年は大吉をひきました。^^
でも!「成功には努力が必要!」と書いてありました。
ま~これも大吉だからって調子に乗るんじゃね~ぞ!って所でしょうね^^/

NoTitle

鯛のおみくじ、すごくかわいいですネ(*^^)v
私も一度ひいてみたいです~(笑)
大吉ふたつ?!今年はいいことがたっくさんありそうだなぁ~

チームとら(笑)
うるさい子がひとりまじっててごめんなさい~ぃ(>_<)
fooちゃん&ぱっきんちゃんは、とってもかわいくて、なでなでできて最高でしたぁv

NoTitle

おぉ~~~
正月早々、ミント隊長にご挨拶できるとは!!
これは、幸先いいぞ~~~(そこかっ)笑
トラだけに、さすがは皆さん猫背がかわいい♪♪
かぶりつきの前傾姿勢ですネ(ウフ)
今年はきぃ様の大吉威力にあやからなくっちゃ!!

  • 2010/01/16 Sat
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

NoTitle

鯛おみくじ、可愛い~わぁ。
いいのが出て春から縁起がいいですなぁ。

このトラさんトリオ大好きなんです♪
ほーーーーーーんとに可愛い。
むんぎゅって抱っこしたですー。

NoTitle

大吉の連発~! きもちいい年明けになりましたね~!
ん? 10番大吉??
テンにあってハッピー大吉って事なのか?(笑)
小トラちゃんの後姿、すっごく可愛いですぅぅぅ♪
ミントくん、タイガーマスクですな(爆)
fooぱっきんちゃんの背中が何とも愛おしいです 触りた~い☆

へぇ~

今年は大吉ばかりで良い年になりそうねv-392
鯛のおみくじ、可愛いi-237

かぶり物してても表情がみんないいね(ウチじゃありあないi-229
ぱっきんちゃんの後ろ姿が子トラみたいで超可愛いv-10v-10v-10
しっぽの部分が可愛さi-184i-184やね。これがあるのとないのじゃ違う気がするv-398

NoTitle

こんにちは。 トラの洋服を着た三人さん可愛いです!
特に後ろ姿の写真が可愛すぎますv-345
鯛おみくじもかわいいですね。
お二人そろって大吉で、今年もイイ年になりそうですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

