ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回 よつばちゃんと公園で、楽しく遊んでから

次の目的地に 移動です車

その場所は  ミント隊長のお店

クリスマスパーティークラッカーで私 忘れ物をしたので取りに行ってまいりました。



まずは おいしい食事から…

21.12.29 とうちゃんの食べたカレー
とうちゃんが注文した  タイ風カレーカレーライス


21.12.29 きぃのドリア
きぃが注文した シーフードドリアアップロードファイル


おいしく頂きました。


ミントくん登場です。  

モフモフミントくんを 抱っこしちゃいました。
21.12.29 きぃだっこ
可愛いでしょ!




とうちゃんも抱っこしました。
21.12.29 ミントくんかわいい
クマのぬいぐるみくますけみたいで 可愛い!!!



ちょい悪とうちゃんが ミントくんで遊んじゃいました。
1262861099.gif
ヨイヨイヨイ! ヨイヨイヨイ!

めっちゃ可愛いjumee☆faceA154


さて ミントくんとfoo&ぱっきんのご対面
21.12.29 3ショットか?

クンクン ミントくんに気づいてない ぱっきんです。

21.12.29 ミントくん 無視です

そして ミントくんを無視した foo&ぱっきんです。


2009 最後の3ショット

最後は 可愛い3ショットですよ。


次回は 新年の挨拶まわりです
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

きぃ様は、ミントさんの顔面マッサージで
(アン様の記事で見ましたよ)
とうちゃん様は、ミントさんで阿波踊りですね。
しかし、ミントさん、遊ばれていても楽しそうに見えますね(^^;
カレーもドリアも美味しそうなので、
注文するとき、私はどちらにするか、かなり迷うと思います。

クールドッグサイト受賞、おめでとうございます。
先ほど、投票しに行ったら、気づきました(^^)

NoTitle

タイ風カレーもドリアも美味しそう
どちらも食べてみたいです。
ミント君と遊んでるとうちゃん様可愛いです。
どのお写真もほのぼのしてていいですね。
これからも楽しみにしています。

NoTitle

ミント、思いきり遊ばれてましたネ(笑)
いつもおやつもらって、いっぱいなでなでしてくれる
とうちゃんさんが大好きになったようです(*^_^*)
安心して抱っこされてますねぇ(笑)

NoTitle

わ~♪ 
以前、英理さんのところでもこちらのお店のお料理のお写真見たのですが
・・・やっぱり美味しそう~~~!!ドリア食べたいわ☆
ミント君笑顔でダッコされて可愛いですね~♪
完璧な看板ワンコだわ(。-_-。)
( ゚∀゚)・∵. !!ミント君を華麗にスルーしてるfooちゃんとぱっきんちゃん!
最後は仲良く3ショットで安心しましたヾ(;´▽`A 

NoTitle

ミントくんの笑顔も↓のよつばちゃんの笑顔もかわいい瞬間が撮れてますね~。
ミントくんがいてもしっかりカメラ目線のfooちゃん、ぱっきんちゃん、
スバラシイ集中力ですね。

NoTitle

去年のお話といえども、年明け早々可愛い仔ちゃんと
美味しそうなお料理が見れて感無量でつ(T-T)
私… ソレ食べたいの…
きぃさんが食されたシーフードドリアを!
出来る事ならfooぱっきんちゃんを
デザートとしてつけて頂きとうございまするよ(笑)
なになに?次回はご挨拶まわりとな??
楽しみにしております(*^.^*)

NoTitle

とーちゃんさんに抱っこされてるミント君の手、脚・・・・・
ブーーーーッ
犬としてどーなんですかっ ミントさん(笑)

タイ風カレーはボボ父がすっごく気に入っていて、クリスマスパーティーの時も、「あれ食べるの忘れた・・・・」なんて言ってました(クス)

  • 2010/01/10 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

NoTitle

ミント隊長とfooちゃんとぱっきんちゃんは相性がいいのねー。
仲良く過ごして楽しそうです♪

ミントくん、実はお父さんがシェルティでお母さんが
熊のPooさんだったでしょうか。(笑)

お料理おいしそう!シーフードドリア食べたいなぁ!v-119

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

