ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

門松新年明けましておめでとうございます門松

2010 ごあいさつ


本年も foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん を

よろしくお願いいたします。

皆さまにとって 素晴らしい一年でありますようにjumee☆faceA78
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
fooちゃん、ぱっきんちゃん、きっとトラになってるだろうなと見に来ました。
案の定!
新年そうそうかわいいトラさん達を見ることができてハッピーです。

NoTitle

おめでとうございます
寒いお正月になってしまいました
今年も よろしくね

可愛い 黄色い寅さんと ピンクの寅さん
今年も仲良くしてくださいね 風呼&ライス

NoTitle

明けましておめでとうございます。
黄色とピンクの寅さん メチャクチャかわいいんですけど・・・

新年を迎えて あらたまった雰囲気 お二人のお嬢様方
ちゃんと表現してらっしゃいます。
おりこうさん!

今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

トラの着ぐるみ、すっごくかわいいです~!
若干、ぱっきんちゃんの表情が固まってますが・・・(笑)

今年も一緒にいっぱい遊びましょうね♪

NoTitle

あけましておめでとうございます!!
我が家にもかわゆい仔トラふたりが届きましたヨ(笑)
後ろ姿・・・超ぷりちー♪(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしますv

NoTitle

あけましておめでとうございます

可愛い寅さんですね~(って漢字にするとなんだか違う気が・・・)
新年早々可愛いフタリを見ることができて嬉しいです(。-_-。)

今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
かわいいfooちゃんぱっきんちゃんの寅さんで始まりですね^^
かわいい年賀状もお姉ちゃんにひつこく「ちょうだい!!」って言われました。^^:
今年もぱっきんちゃんファンらしいです。どうぞよろしく!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
去年はありがとうございました。

おぅ~っ!
やはり変身してますなe-440
fooちゃん&ぱっきんちゃんのクローゼットがいりますねe-454
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます。

かわいいトラさんたちもおめでとぅ~~
今年もヨロシクお願いしますねぇ

  • 2010/01/01 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

NoTitle

明けましておめでとうございます。
フゥ、良かった!新年のご挨拶には間に合ったわ。

トラさん・・・可愛い♪黄色とピンク?
ホワイトタガーではないのかな?
昨年はなかなか訪問できなくてスミマセン。
今年は更新も訪問も頑張らなきゃ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

トラさんに変身…可愛すぎます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

foo&ぱっきん家にとって幸せな1年になりますように❤

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します、
これはまた、かわいいトラさんですね、
着ぐるみを着ているみたいです(^^)
また、アンと遊んでやって下さいね。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
さすが、かぶりものマスターですね。^w^
今年もたくさんの変身を期待してますよ。
春のオフ会でまた会えるの楽しみにしてます。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
かわいい虎の洋服ですね。
本当にfooちゃんもパッキンちゃんも衣装持ちです!
専用タンスがありそうですね?
今年も皆様お元気で過ごせますように。

明けましておめでとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。

taka3さん
可愛いトラの被り物がなくて洋服にしました。
中々、可愛いでしょう!
今年もよろしくお願いします。



風呼ママさん
トラに変身してもらいました。
今年もよろしくお願いします。



レイママさん
洋服誉めて頂きありがとうございます。
あらたまった雰囲気と言うより、ドンヨリ感が漂ってます。
今年もよろしくお願いします。



よつばのかーちゃんさん
フードを被せたので、ドンヨリしてるでしょ!
今年もよろしくお願いします。



アンさん
前だけだと、何の洋服かわかりにくいので、後ろ姿載せました。
今年も突然遊びに行きますが、よろしくお願いします。



りあんママさん
りあんちゃんの、晴れ着姿もめちゃくちゃ可愛いですよ!
今年もよろしくお願いします。



はるぽん♪さん
お姉ちゃんに、ぱっきんスペシャルでも送りましょうか?  そんなのないですね。いつもかわいがってもらってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

たくさんのコメントありがとうございます。

nanamamaさん
洋服がたくさんになってきました。だって2頭分ありますから…
今年もよろしくお願いします。



Josh&Kai'sMumさん
こちらこそよろしくお願いします。たくさん笑わせてくださいね。



みつばさん
こちらこそよろしくお願いします。
一様 ホワイトタイガーなんですが、耳がピンクなんです。ベル&すずちゃんも似合いそうですね



シフォルさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年もルーチェくんの可愛さに、うちのとうちゃんメロメロです。



英理さん
こちらこそよろしくお願いします。
今年も、公園やカフェに一緒に行きましょうね。



はるさめさん
たくさん可愛いものに変身させたいのですが、財布の中身がついていきません。オフ会で会えるの楽しみにしてますね。



きよ母さん
今年もよろしくお願いします。
きよさんは、お正月実家に帰られてたんですね。今度オフ会がある時は参加してもらえたらいいな。

あけおめーヾ(〃^∇^)ノ♪

とってもキュートな寅がいるわ(^ー^* )フフ♪
しかし・・衣装持ちですねぇー
あ゛i-204 ホヌ柄フリース欲しかったi-241
今年も昨年同様よろしくねv-392

小寅ちゃん

あけましておめでとうございます!

この寅ちゃんs ほーんとに可愛いんですけど。^m^
アンさんとこでも見たよ!背中の筋筋が泣かせてくれました。
ほんと可愛い。このままがーおーって吠えられても
逃げないで撫でてます。おー、可愛い☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

NoTitle

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません!

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致しますね~~~っ☆

今年西へ行ったらこの可愛いトラさん達と是非ともイチャイチャしたいでつ!!
追い掛け回したらバター?チーズ??になっちゃうかしら(笑)
どちらにせよいつも美味しそうなお2人かたに幸多き1年でありますようにv-238

コメントありがとうございます

ユキ&凛のママ さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ホヌ柄フリースパーカ いいでしょ! 可愛いでしょ!
とうちゃんが前回のコメントで我が家のブログで初めて知った! で 大笑いしておりました。
今度はゲット出来るといいですね。


ティミ さん
トラ 好評でうれしいです。
シッポが大好きです。
こちらこそよろしくお願いいたします。



テンママ さん
今年は絶対テンちゃん一家に会いたいです。
絶対モフモフするですよ!
こちらこそよろしくお願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

