ポラロイド写真

回り込み解除

みなさま 2009年 最後の1日になりました。

お家の大掃除は終わられましたか?

私 最終日まで仕事しておりました。

掃除? なんの事でしょう!



foo&ぱっきん とお出かけ車

21.12.29 fooホヌ
fooは 昨年 蜜さんに作っていただいた 貴重なホヌ柄フリースパーカ

可愛いでしょ!

そして
21.12.29 ぱっきんホヌ
ぱっきんは 今年オーダー受付後数分で完売になった
ピンクのホヌ柄フリースパーカ

蜜さんの好意により fooとぱっきんのデザインを一緒にしていただきました。

感謝ですjumee☆thanks1


foo用に スノウ柄を購入したのですが 後日UPしますね。




お出かけ先の 楽しい様子は 新年に持ち越ししますがjumee☆surprise11

3ショットだけでも見てくださいね。


よつばちゃんと運命の再会、公園で
21.12.29 最終日の3ショット


ミント隊長とお店の前で
2009 最後の3ショット



それでは 今年はここらへんで…


みなさま 今年1年お世話になりました。

ブログを通じてたくさんのお友達が出来ました。

これも foo&ぱっきんのおかげと思っています。

私たちを 癒してくれて ありがとう!

お友達のみなさま ありがとうございます。福助

こんな私たち家族ですが

来年も よろしくお願いいたしますハート


2009 お世話になりました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はろー!大みそかですねぇ。今年も光陰矢の如し、早いです。
可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんご家族に会えてとても
うれしかったです。関西ノリつっこみありのきぃさんのブログ、
来年もとても楽しみにしています!fooちゃんぱっきんちゃん
どうしてるかなぁって見に来ますよー!
↓ミントくんが市原悦子に見えてきました。(笑)
ミントパパさんは蟹江敬三似?(がはは)

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

こちらこそ仲良くしてもらってありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

寒い年越しになりましたね
今年は とっても楽しい年でした
こんなに多くにシェルティ友達ができるとは思ってもいませんでした
fooちゃん ぱっきんちゃん来年も仲良くしてね
今度は あたいたちが大阪へいくからね by 風呼&ライス
来年も 仲良くしてくださいね

ありがとうございました

ホヌ柄、似合っていますね(^^)

こちらこそ、オフ会やブログや公園やカフェと
たくさんおつきあいして戴いて、
楽しい年でした。
素敵な年末年始をお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願い致します。

皆様コメントありがとうございます

新年明けてしまいましたが、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ