ポラロイド写真

回り込み解除

先日(12月23日)に行われた クリスマスパーティーの続きですが

今回は あの有名な2時間ドラマ風 仕立てにしてみた。


21.12.23 家政夫紹介です
ここは 家政夫紹介所


21.12.23 僕がベテラン家政夫 ミントです
ベテラン家政夫  ミントくんです。



家政夫ミントくんは 接客に大忙し
21.12.23 ミントくんごあいさつ

しかし
21.12.23 僕の確認はご遠慮!
挨拶のお返しは あまり好きじゃなかったようだ!


ベテラン家政夫 以上に挨拶上手なお嬢さんがいらっしゃった
21.12.23 怖いもの知らずのマリンちゃん
大型犬だろうが お構いなしな マリンちゃん


この日は 新しい関西セーブル隊の入隊式があったようです。
21.12.23 ライスちゃんの入隊儀式中
風呼ちゃんのお母さん  ライスちゃんです。

関西セーブル隊の入隊条件は…   
セーブルならいいはずだが
かぶり物頭乗せをしないといけないらしい(もちろん嘘!)

今回は サンタさんの帽子をかぶって 入隊決定(そんなことしなくても 入隊できますよ)


ほかのワンちゃん達は…

21.12.23 この中には何があるの?ななちゃん
ななちゃん かばんが気になる~~~

21.12.23 ここにもカバンが  ななちゃん
ななちゃん 袋が気になる~~~

21.12.23 風呼も気になる
風呼ちゃんも 気になる~~~

あごのラインが 可愛いです


21.12.23  アンちゃん  脂チェックですか?

あごといえば   あごの脂チェックされてる アンちゃん…



21.12.23 よつば  ほっとする
やっと ホッとした顔のよつばちゃん





そして 
21.12.23 家政夫紹介所から派遣されました
ベテラン家政夫 ミントくんは  見た!


21.12.23  foo ぶるぶる
fooのぶさいく顔を!





それだけじゃないんだ

どん!

21.12.23 Mum命
命 って  ふる~~~~~~~~~~!


Joshくんは 本当に Mumさんが大好きなんですね。




みなさま 本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

たくさんプレゼント頂き喜んでいます。

また 一緒に遊んでくださいね。




あっ  ぱっきんが登場してないや!

まあ いいっか!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

確かに、Joshさんの後頭部に"M"のマークが…
"Mum 命"になっていますね。
今回の風紀委員は、ななさんでしょうか。
元祖風紀委員さんは、お誕生日席に座っている「主賓」でしたものね(^^)
家政夫ミントさんも、
fooさんの扇風機シーンを見ちゃったのですね。

そ、そんなトコロにMの文字がぁ~~~(爆)

Joshもいい年した新人家政夫として、皆がおやつをもらっているのを、イスの間からジト~~~っと見ていたらしいですヨ(^^;

ぱっきんちゃんのことは、ご心配なく。
きぃ様にかわって、お嬢さんが何をしてらっさったかは、ワタクシめがご紹介しておきましたからぁ(ウフ)

  • 2009/12/27 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

家政婦は見た! 楽しませてもらったよ♪
なかなか 個性的ですなぁ
ぱっきんちゃんの登場無しに「まあ いいっか!」
って所にウケたぁ

どのブログを見ても うらやましい~としか書けんけどさ。。。
ほんで どのブログ見てもJoshくんはMum命っていうのがおかしいねぇ

すごい Joshくん「Mum命」は拍手
ベテランミント家政夫さん 活躍でクリスマス会も盛り上がりましたね
特に ドアのところからの家政夫ミントくんの顔がいいわぁ
Mumさんの ブログのぱっきんちゃんゲスト席のおすまし顔可愛かったですよ
ライスも無事に 関西シェルティズに入隊ができました ありがとう 

あちこちで家政夫が見てたんですね(笑)
わたしはJoshくんが椅子の間から
おやつをじ~っと見ている姿を見ましたヨ。

それにしても、後頭部の「M」!
全然気がつきませんでした。
次にJoshくんに会ったら、後頭部を確認しようっと。

御心配なく!
ぱっきんちゃんの活躍ぶりは 他のブログで拝見しましたよ。
不審物はないか 食べ残しはないかと しっかり
テーブルの上をチェックしておられました。

JoshくんのMum命のMは すごい発見ですね!


家政夫は見た!(笑)とMum命(笑)
ばっちり撮影、スゴイです(*^_^*)
今度Joshくんに会ったときにチェックしなくっちゃぁ(笑)
昨日はわざわざお越しくださってありがとうございました!
最後ふたりをいっぱいなでなでできて、最高でした♪

今年も一年、うぉううぉうの困ったチャンが大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますv
良いお年を・・・v

コメントありがとうございます

まとめコメ返しで申し訳ございません。

なんだか、今回の写真は  とうちゃんは見た!  て感じですが 

さすが、うちの専属カメラマン いい仕事しますよね(とりあえず誉めてみた)


今度、Joshくんの後頭部みんなで、ちゃんと見ましょうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ