ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R メリー クリスマス ツリー

今日はクリスマス イブですね。
みなさんは 家族で楽しい時間を過ごしてらっしゃることでしょう!

我が家は…  とうちゃん忘年会なので 帰りは遅いでしょうえーん




さて 届きました。 fooとぱっきんへのクリスマスプレゼントプレゼント


蜜さんにお願いしてた フリースパーカです


クリスマスプレゼントその1
可愛いでしょ! クリスマスカードも同封されてました。
めちゃくちゃうれしいjumee☆faceA151


ホヌ柄は fooとぱっきんでお揃いです。ホヌブルー

クリスマスプレゼントその2

洋服を着た姿は 今度たっぷり紹介します。






昨日(12/23) クリスマスパーティーが開催されたんです。

実は アンさんからクリスマスパーティーのお誘いメールが到着したその時

私 夜勤中でございました。

やったー パーティー・パーティー と大喜びしながら勤務表を確認したところ…


夜勤ではないか!!!!  参加できないよ!!!!

あ~~~~~~! 神様!  と叫びたくなりました。

とうちゃんにもアンさんから届いたメールを転送


アンさんに  不参加メールを送り返したものの…


どうにかならないか? と勤務表とにらめっこすること 数分

  変わってもらえるかも!

即 変更していただける日程がある スタッフにメール

待つこと数分

帰ってきた返事が  いいよ! 

きゃ~~~~ ありがとうございます! と即返信


そのやり取りが終わるころ とうちゃんからメールが

とうちゃん  「何んとかならんのか?」


私 電話して 「変わってもらえたよ 参加出来るよ!」  とかなりの興奮状態!

もちろんとうちゃんも大興奮!(ちょっとお酒がはいってました)


そして アンさんに参加できることになったメールを送信しました!

その間 30分 全体力・精神力を使い果たした。

私には 神様がついていてくれたんです。(ありがとうございます  注 クリスチャンではございません)




そんな 前置きは、これくらいにして  パーティ―の模様ですよね。


今回 会場となりました アンさんのお店
21.12.23 パーティー会場です


注意:アンさんのお店は ドッグカフェではありません



まずは 飼い主さんだけで おいしいお食事をいただきました。
その写真は はるぽん♪さんよつばのかーちゃんさんMumさんのブログで紹介されてます。

いつもは ワンちゃんが一緒なのであまりゆっくり話が出来ないのですが

今回は おいしい食事を食べながら めちゃくちゃ話が盛り上がりまして

楽しい時間を過ごせました。

男性陣は デジイチの話やスキー旅行の話で盛り上がっておりました。

とうちゃんなんて パスタ2種類あったのに 1種類しか知らない!って言ってました。



参加ワンちゃん達です


看板犬のミントくん
21.12.23 いつも以上にモコモコ ミントくん
いつも以上に モコモコでした!



アルバイト希望のよつばちゃん
21.12.23 アルバイト希望のよつばちゃん
アルバイトしても ジンジャーマンクッキーは付いてきませんよ!


とっても可愛いサンタさん衣装のななちゃん
21.12.23 ななちゃん可愛いぞ
ちょっと洋服が ムチッとしてるのは 内緒(ばらしとるがな!)



美人の姉さんに成長したマリンちゃん
21.12.23 すっかりお姉さんのマリンちゃん
すっかり ぱっきんより大きくなっちゃいましたね



ますます大きくなった? Joshくん
21.12.23 いつもの角度のJoshくん

いつもこの角度の写真なのは Mumさんを見つめてるからですよ



背脂チェックされそうで憂鬱な顔の アンちゃん
21.12.23 ちょっと憂鬱な アンちゃん
しかし 背脂チェック忘れてしまいました



美人親子の風呼ちゃん&ライスちゃん
21.12.23 いつも美しい風呼ちゃん
いつ見ても 風呼ちゃんは、お美しいですわ

21,12,23 風呼ちゃんのおかあさん ライスちゃん
はじめまして ライスちゃん  とっても可愛く、美人さんですよね
さすが 風呼ちゃんのお母様


そして  Joshくんのお友達のみなさまです。
21.12.23 はじめまして ボボちゃん
ボボくん とっても人懐っこいワンちゃんでした。


21.12.23 はじめまして くぅちゃん
くるみちゃん  ちょっとビビリさんだったのかしら?
くるみちゃんとぱっきんは てんかん持ちで 痙攣の話で情報交換させていただきました。


21.12.23 はじめまして アイルくん
アイルくん ボーダーなのに Joshくんより 小さく見えるのは なぜ?
それは…   Joshくんが大きいんじゃなくて アイルくんが小さめなんですよ   ね!
これでいいでしょうか  Mumさん



そして 我が家の娘ももちろん参加
21.12.23 いつも可愛いfoo
いつも可愛いfooです

21.12.23 ぱっきん襲われる後ろ姿
ぱっきんは、私の膝の上で収容されてる時に 

ボボくんご挨拶され 逃げ場がなくなってしまい暴れております。





めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたのですが

これまた残念なことに 私の写真の殆んどがブレブレで 使えるものがございません。

(えっ!  最初っからわかってた…  おっしゃる通り!)


とうちゃんの デジイチ写真でもう少し頑張ってレポートしたいと思います。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーい 早速ありがとうございます(´▽`)
というか、23日には到着しておくれ!と
投函したのですが無理でしたね・・・反省ですTT

クリスマスパーティーいいですねえ~!
アンさんのお店いつ拝見しても素敵v-352
私も参加してみたい・・・
関西に遊びに行きたいぃーーー。

ps.リンク変更ありがとうございました。
そして、写真見てまたアンちゃんを風呼ちゃんと間違えました。
・・・似てますよね?(;´▽`A

あぁ・・・・まさか、upをきぃさんに負けるとは・・・・(^^;

昨日は、ありがとうございましたぁ~~
そうそう、ワタクシも今回は、ワン仔なしで、お食事して皆さんとのお話を堪能できたなぁ~~と思っておりましたぁ♪♪
そして、きぃ家のパーティー出席にこんなドラマがあったなんて!!
参加できて、良かった、良かった!!
さぁ、ワタクシも書くぞぉ~~~

  • 2009/12/24 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

とっても素敵なパーティが、開催されたんですね。
勤務代わってもらえるのも日頃のお仕事ぶりの賜物ですね。とにかく参加できよかったですね。
フリースパーカー着たfooちゃん・パッキンちゃん楽しみにしてますね

一足先に

クリスマスパーチィーがあったんですねv-410
勤務を代わって貰えてラッキー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、このブログで知ったおバカなアタシv-406
前回もホヌ柄ゲット出来ずv-393
フリースパーカーのホヌ柄欲しいんだけどなぁ~ オーダーストップになってるv-406v-406v-406

昨日は ありがとうございました
とっても 楽しかったですね
ロールケーキおいしかったです ご馳走様でした 
とっても お料理もおいしかったですね
アンさんから きぃさんのこと聞きました 楽しいところには どんなことをしてもいきたいですよね
これからも よろしくお願いいします

とうちゃんさんと nanapapaさんとパパも盛り上がっていたみたいでたのしかったって言ってました
私は オフ会の反省から写真の枚数は少ないのですが ぶれた写真が多いです
明日 ゆっくりアップしますので遊びにきてね

メリークリスマ~ス♪

一足先に楽しいクリスマス会が催されていたんですね!
きっと時間を忘れるくらい楽しかったんでしょうね♪
関西シェルティーズは団結力があっていいなぁ^^

仕事を代わってもらえて本当に良かったですね(^^)

23日はありがとうございました。
ふわふわロールケーキも
とろとろチーズケーキも美味しかったです。
怒涛の30分のお話、私もアン様から聞いていました。
改めて伺うと…奮闘ぶりがよく伝わってきました(^^;
お会いできて良かったです。
私も、止まっている家具やお料理のお写真は
まともなのですが、
肝腎のわんこのお写真がブレブレで、
どうしたものかと考えあぐねております(--;

出遅れちゃいましたが、先日はありがとうございました。
楽しかったです。
とうちゃんさんの副会長様にもよろしくお伝えください。^^/
私もワンコ写真はブレブレです。^^;
一枚ぱっきんちゃんとマリンが並んでる写真は良い感じのがあるんですよ^^b
今夜こそはアップするので楽しみにしててくださいね。(昨日早速寝ちゃってさぼっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

先日はとっても楽しかったですねv
皆さん集まってくださって、とっても嬉しかったです(*^_^*)
お誘いメール送ってすぐに、きぃさんとよつばのかーちゃんさんから返信があったのには、ちょっとびっくりしちゃいました(笑)
最初の「仕事です~・・・」が来てから「参加OKです!!」のメールが来るまでのきぃさん家の様子がこれではっきりわかりました(笑)
30分、お疲れ様でしたv
続編レポートも楽しみにしてます(^_^)/

.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.※△_o(´I`*)>*
蜜さんのお洋服、最高のクリスマスプレゼントですね~♪
うぅっ!着てる姿早く見たいけれど、我慢我慢!
パーティに参加できてよかったですね~(。-_-。)
日頃の行いがいいからよ、きっと(-ω・。)☆
たくさんのワンコ達!たまりませんね~♪
みんなに絶妙なコメントが付いていて・・・さすがきぃさんね!
続きも楽しみにしてま~~す!

きぃさ~ん! メリクリ~♪♪(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!

この時期の夜勤を代わってもらえるなんて相当なラッキーよ!!
シェルティの神様が降臨したわね☆
アンさんのブログでも拝見したけど
超楽しげな宴ですねぇぇぇ♪ 羨ましいわぁぁぁ♪
ぱっきんちゃん、相当怖かったみたいですねぇ
トナカイのお耳までおぺったんこになってるぅ(笑)

先日はありがとうございました~v-411
ゆっくり、いろんなお話ができて楽しかったですねv-426
30分間のバタバタしてるきぃさんが目に浮かびますe-330e-330
私もnanapapaが仕事入るかもしれん・・・って言ったのには「エッ・・・・・・・・・・・e-447」ってなったもんe-454

あら、アンさんのメールに即反応したのは
わたしときぃさんだったんですね(笑)
しかも、わたしは
「予定はな~んもありませんので参加します!」だし(爆)
そのころ、きぃさんは勤務表とにらめっこしてたんですねぇ・・・

シャンプーしたてのミントくんは、
いつも以上にボンバーでしたね。
あ、そう言えば、アンちゃんの背脂チェック忘れてたわ。

新しいフリースパーカ、やっぱりいいなぁ♡
スノー柄の青、とってもきれいな色ですね。
やっぱオーダーすればよかったかなぁ~

私もきぃさんのロールケーキ、食べてみたい!!
アンさんのお店でみんなとお食事、おしゃべり
楽しい会でよかったですねー。
アンさんはとても楽しいし、ミントママさんもきっととっても
素敵な方なのでしょう!
お仕事の都合がついてほんと良かったですねー。
みんな可愛いわんこだな。わらわらーっといろんな人に
挨拶に行って可愛がってもらって、わんこちゃんにも
楽しい日だったですねー♪

遅れてすみません

たくさんのコメントありがとうございます。

まとめコメ返しですみません


フリースパーカ 可愛いでしょう!
うちの子 よく似合ってるんですよ! 親ばかで申し訳ございません
ゆっくり写真アップしますので、もうしばらくお待ちください。


クリスマスパーティーに参加された皆様、本当に楽しかったですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

