ポラロイド写真

回り込み解除

今日の朝 やっと念願が叶いましたjumee☆faceA151


ご近所の シェルティー家族のみなさん(5頭)にやっと会えたんですよ!


寒い中 大興奮のかーちゃんでした。



さてさて ご紹介です。

お父さんシェルティー
総理くんです
総理くんシェルティ 男の子 9歳
男前でしょ!   目がやさしいんです



お母さんシェルティー

姫ちゃんです
姫ちゃんシェルティ トライ 女の子 7歳
おめめクリクリな美人さんです




そして 子供たちです。

ばうくんです
ばうくんシェルティ 男の子 5歳
ちょっと大きめシェルです


カウくんです
カウくんシェルティ トライ 男の子 5歳
カウくんは 2度目の紹介になります。


おおじくんです
おおじくん シェルティ 男の子 5歳
ちょっと興奮気味で お口の周りに 泡が…



めちゃくちゃ男前の兄弟でしょ。



今日の経緯!
 
朝 とうちゃんが仕事に出かけた時に ベランダに出たら 

2頭のシェルティーを散歩散歩されてるのが見えたので 声をかけました。

(とうちゃんは 車ですれ違ったんですが、

すれ違ってからしばらく車を進めずにシェルティーを見ておりました照れ笑い


寒いから 外に出るのは…

と思ったんですが 

やっぱり 会いたくて散歩に出かけました。




第一弾の散歩中の ばうくん&姫ちゃん&ママさん&娘さん(妹さん)に会えました。

頑張って集合写真とか撮ってみましたよGOOD
姫ちゃん&ばうくん&foo&ぱっきんです
(ぱっきんだけ カメラ見てませんが…)


そして 第二弾の散歩のために お家に帰られるのに 図々しくもお家までお邪魔してしまいました
(本当に すみませんでした。)



総理くん&カウくん&おおじくんとの集合写真は撮れませんでしたが、

だって 雪jumee☆snow1がちらほらしてきて寒かったんですもの…


みんな仲良くクンクン挨拶出来ました。

やっぱりシェルティー同士 わかるのかな?



今度 ゆっくりお会いしたいですね。

絶対 とうちゃんに会わせたいわ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おじゃまします

はじめまして
まっはと申します
親戚探しサイトからとんできました

ぱっきんちゃんのお父さんと我が家のローラの母方のおじいさんが同じのようです

ちょくちょく覗かせていただきます
これからもよろしくお願いします!


あら、↑ご親戚が見つかったようですネ!!

ところで、お父さん犬の総理くんが、メチャJoshに似てるんですけどぉ
年も同じだしね!!
で、集合写真を見ると、息子のばう君もソックリ!!
ちょっと大きめなトコロもネ(え?ちょっとって・・・・ばう君はちょっとだけど)笑

  • 2009/12/20 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

わ~5頭もご近所に いるんですか?
ハンサムな男の子たちと可愛い女の子!
fooちゃんもぱっきんちゃんも またお友達が増えましたね!

私も先日 ワンコOKのお店で
飼い主さんと一緒に買い物しているシェルティのパピーちゃんを見つけました。
思わず走って行って、飼い主さんに話しかけました。
たぶん むこうは突然走って来て話しかけられて
驚かれたと 思います。
決して あやしい者ではありませんから(笑)
4ヶ月の可愛いパピーちゃんでした。



あっ!
前に紹介してくれたシェルティー家族ですねv-410
あらあら、お家までお邪魔しちゃったんですか・・・v-540
1匹連れてるだけで嬉しくなるんだからそりゃお家までついて行っちゃうか・・・v-425

5頭飼い

羨ましい世界じゃぁーっi-237i-237i-237
おおじくんが一番総理パパに似てないi-184小ぶり君よねv-10
1頭だけでも発見すると嬉しくなるんだけど、5頭も会えたた興奮するだろうなv-398
他犬種とはどうか???だけど、シェル同士って結構ちゃんとご挨拶出きるよねv-410

分かります 念願のご対面だったんですね
みんな 男前ですね
おっと 姫ちゃんはやさしい顔してますよね
いいですね ご近所にシェルティの多頭飼いの方がおられて羨ましいです
きぃさんも 目指せ3頭目 なんてね(笑)

コメントありがとうございます

まっはさん
はじめましてです。
ぱっきんの親戚が見つかってめちゃくちゃうれしいです。
ローラちゃんとぱっきんは似てるかな?
生であって見比べてみたいです。
これからもよろしくお願いします。




 Josh&Kai’sMumさん
そうなんです。ぱっきんの親戚さんが見つかったんです。

本当に 総理くんとばうくん Joshくんにそっくりなんですよ!
今度会ったら 詳しく情報聴取したいと思います。

えっと  ばうくんより 久しぶりに会ったJoshくんでは かなりJoshくんの方が大きいです。




 レイママさん
シェルティーと偶然会うとめちゃくちゃ興奮しますよね。
私も 近づいてお話したこと何回もありますよ。




 nanamamaさん
そうなんです 玄関までですけど お邪魔しちゃいました。
隣のマンションなんですけど 初めて中に入りました。ちょっとドキドキでした。




 ユキ&凛のママさん
すごいでしょ 5頭ですよ!
羨ましいやら 大変そうやら!
みんな優しいシェル達でした。




 風呼ママさん
うちの3頭目考えてますよ!!!!
とうちゃんが…   ですけど。  

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ