ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

我が家に 家族がふえましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

紹介いたしますここ↓

21.12.12 はじめまして

名前は 聖舞(せぶ)  男の子です

可愛いでしょ!

fooとぱっきんも 家族が増えて喜んでおります。

ぱっきんなんて

21.12.12 ねえちゃんひどい
クンクン ブルンブルン と大歓迎jumee☆faceA195e


聖舞にとっては かなり迷惑です><


しかし さすがに foo姉は やさしいheart
21.12.12 foo姉ちゃんは やさしい
(この写真 かなりお気に入りですキラキラ

さてさて 集合写真ですよ
21.12.12 ぱっきんねえさんと顔の大きさ変わりませんよ
(障子破れてるの気づきますよね)


ぱっきんより 顔が大きいように写ってますが…






皆さん 聖舞の名前の由来 気になりますよね~~~~!


では 下の3つのうちどれでしょうか?


① セーブルだから

② とうちゃんの誕生日が 7月7日だから   

③ セブンイレブンで購入したから




















答えは  のセブンイレブンで購入したから  でした。


みなさん近所のセブンイレブンにいって探してくださいね。

取り扱ってない店舗もありますので 店員さんに聞いてみてください。


我が家は 宝塚に出かけた時に 3件目でやっと出会えることが出来ました。




これからも 次男の聖舞 をよろしくお願いします。


21.12.12 集合です


なんで 次男かって?

それは 長男は うちのとうちゃんだからです。



一番世話がかかるんですお・ね・が・い  by foo&ぱっきん






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

聖舞ってかっこいい名前ですね。
セブンイレブンにあるのですね!
探しに行ってみよ~。
新しい家族を頭にのっけて記念撮影してくれたfooちゃん、さすがですね。
ぱっきんちゃんは遊び相手ができてよっぽどうれしかったのかな。

かっこいい家族が増えて皆さん嬉しそうですね。歓迎ぶりでわかりました。
集合写真は、カメラ目線もバッチリさすがですね。
セブンイレブンに行ってしまいそうです。

わっe-451ってびっくりしましたe-454
集合写真かわいいですねv-353v-353
nanapapa、このぬいぐるみのこと知ってましたv-219
店に入って「わっ!!!」って思ったってv-411

ガチャピン、ムックのこと載せたんで見に来て下さい

ちゃんとお名前あるんですね。^^
ウチもセブくんの兄弟がいるんですよ。^^
まだ名前決まってないんですよ。
セブくんと兄弟だから・・・
イブ?
毛が思った以上にフワフワですよね。
名前はブログで公募しようかしら・・・

あら?!この仔、あちこちで見かけますねぇ
セブンイレブン限定販売なんでしょうか?!
ぱっきんちゃんの手荒い歓迎にも、負けず、がんばるんだよぉ~~~(笑)
fooちゃんとエラく一体化してますね(笑)

  • 2009/12/13 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

答えにびっくりしました。セブンイレブンから来た聖舞ちゃん!こんな可愛い子がコンビニに
売ってるんですね。びっくら。
ノルウェーのセブンイレブンはこんなイイ気分な子
売ってないぞー。でもうちにもシェルティーの
小さい子いるので
名前つけようっかな。セブちゃんと↑イブちゃんもいる
みたいから、うちは昆布?(笑)

こんばんはだいぶご無沙汰しちゃった(*'-'*)
久しぶりの訪問でタイトルで驚きました!
ニューフェイスくんは、これまた可愛いですね♪
聖舞くん・・・何て素敵な名前!真っ先にセーブルだから!
と思いましたが・・・違ったか(_ _;)
後は聖夜に舞い降りた仔だからかなとも
思ったけどクリスマスまだ来てないしっv-403
しかしまあホントにセブンイレブンにこんなに
可愛い仔がいるんですねぇ。
明日から我が家の三男になる仔を探して
セブンイレブン探しの旅に出ようかしら(笑)

わ~!絶対セーブルだからそのお名前だと思ったのに!
騙された~(笑)!
聖舞ってカッコいいお名前♪
う~ん・・新しい家族、羨ましい!
けど、そのコの兄弟は全国のセブンにいる可能性があるのよね?
探しに行っちゃおうかしら♪ワクワク

聖舞くんかわいい~!
セブンイレブンにいるんですか?!
わ~、見に来たい(^◇^)(笑)
スリーショットもばっちりですネ

コメントありがとうございます

 taka3さん
結構ちゃんと出来てるんですよ。
お店に会った時はめちゃくちゃうれしかったです。
ぱっきんは おもちゃにしてますよ。



 merryママさん
いい感じの集合写真が出来上がりました。
聖舞可愛いんですよ!



 nanamamaさん
nanapapaさんは買ってきてくれなかったんですね。
そりゃ 男性はコンビニでぬいぐるみ買いにくいですよね。



 はるぽん♪さん
はるぽん♪さんのお家にもいるんですね。
毛の感じも気持ちいいですよね。
名前決めてくださいね。



 Josh&Kai’sMumさん
えっ!あちこちで… 見かけたことないですよ!
見かけてたら絶対買ってたもん!
セブンイレブンでも置いてない店舗もあるし、店員さん、存在すら知らなかったですから…



 ティミさん
昆布?そりゃいい名前ですね(笑)
がんばってとうちゃんと名付けました。
結構いいでしょ!
気に入ってます。



 みつばさん
ご無沙汰です!
タイトルみて びっくりしたでしょ!
新しい仔も欲しんですが…
まだ我慢です。
関東地方にもあるんじゃないかな?
探してみてください。



 りあんママさん
りあんちゃんに兄弟姉妹をお願いします。
ササミ食べないしね!
関東地方にもあるのかな?



 アンさん
聖舞! セーブル隊に入隊できるかな?
今度ミント隊長に挨拶行かないといけませんね。


    

あちこちにイレブンコリーたんが。
聖舞ちゃん、素敵な名前をもらいましたね
うちのはなんて名前にしようかな~

トライはないんですね。でも近くのセブンイレブンには、セーブルも居てませんでした。

コメントありがとうございます

 ネジバロさん
ネジバロさんのコリーたんの名前決まりましたか?
うちもぱっきんの口の届くところに置いとくと大変なことが起きるので収容してます。



 はるさめさん
トライはないですね。実は シェルティーじゃなくてコリーの設定なんですよ。
でも、区別付かないでしょ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

