ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は のびのびになっていた シャンプーお風呂です。

まずは 元気なぱっきんからjumee☆faceA193L
いつもは浴槽の中で 洗うんですが 今日は無理…

だって 浴槽の中から飛び出すんですもの!jumee☆yippee1


21.12.9 お風呂1
普段 濡れてなくても小さいぱっきんですが、濡れるともっと小さくなります。


21.12.9 お風呂2
お風呂に チャップ~~ンです


21.12.9 お風呂3
ペロリ!


21.12.9 お風呂4
ドライヤーをかけると ぱっきんは私の膝の上に逃げ出してくるので、
私まで 濡れてしまいます。困ったもんですjumee☆surprise3


21.12.9 お風呂6
やっと 乾燥できました。



では 次は fooの順番ですよjumee☆faceA193L

21.12.9 foo お風呂1
fooは 毛がモフモフなので

21.12.9 お風呂 foo2
濡れると ちっちゃくなります。
なんの犬種かわからないですねjumee☆surprise3


21.12.9 foo お風呂3
上から撮ってみた  ほっそ~~~


21.12.9 foo お風呂4
また お風呂に入れられた  って顔してませんか?


そのころ ぱっきんは  
21.12.9 お風呂休憩中
脱衣所で休憩中jumee☆sigh1c



21.12.9 fooお風呂5
ドライヤー中です 顔に風が当たると嫌がります  きっとみんなですよねは-と



21.12.9 fooお風呂6
なんとなく出来上がりましたjumee☆faceA173


朝8:00過ぎから開始し  11:30に終了しましたよ。

私 頑張りました      よね!


これで 楽しいクリスマス手書き風シリーズ36ツリーや新年門松が迎えられます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お二人さんいっぺんに一人でシャンプーですか・・
お疲れ様です。
私はマリンだけでもクタクタです。^^:
みんなドライヤー嫌いなんですね。
マリンは大嫌いで「ワンワン!」言っちゃいます。(マリンだけじゃなかったんだ・・・)

1頭でも大変なのに2頭同じ日にひとりでシャンプーは凄いですね。
以前ハルと兄弟犬を2頭洗いましたが、協力者付きでした。
あと衣装ケースをうまく使われてますね。さすが~♪

いつもお疲れさんです~

ぱっきんちゃんホソッ!
fooっちゃんは モフモフだけにちっちゃ~く感じるわぁ

ぱっきんちゃんは どんな時も元気っぽいけど
fooちゃんは やっぱりお風呂イヤダ~って感じやねぇ
今年最後か・・・ 早いなぁ1年過ぎるの はぁぁぁ

ワンコがお風呂に入ってる姿ってなんでこんなに可愛いのかしら~♪
シェルティって毛がモフモフだから
濡れると何の犬種か分からなくなりますよね。
fooちゃんもぱっきんちゃんも同じ日に一人でシャンプーヽ(゚Д゚;)ノ!!?
お疲れ様です!
大仕事が終わりましたね♪

すごいっ!v-218
一人で2頭洗っちゃうなんてご苦労様~v-425
ふわふわですね~v-353v-353
今年ラストのシャンプーか・・・
もうそんな時期だなんて、1年早かったなぁ~v-249

ぱっきんちゃん、ダイエット中って言ってなかった?!
全然、必要ないやんっ!!
fooちゃんの上目使い!Mumさん、こんな目で見られたら、もうイチコロですわん(///▽///)

ダブルシャンプーお疲れ様でした!!

  • 2009/12/10 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

今年最後の洗い納めですね。
二頭いっぺんに、とは、お疲れさまでした(^^;
ぱっきんさんは、お湯につかって「ぺろり」な余裕がありますが、
fooさんは、なんだか、うらめしそう…(^^;
よいクリスマスを(^^)

2頭まとめて丸洗い!(笑)
お疲れ様でしたぁ~!!

我が家の看板犬もそろそろ、そろそろ・・・・洗わなくっちゃあ(;一_一)
ぱっきんちゃんもfooちゃんもたっぷりのお湯に浸かれるのがほんとスゴイです!
ミントはちょっと手を離すとすぐブルブルするし、逃げようとするし。
毎回タイヘンです。・・・・えと、父が(笑)

コメントありがとうございます

はるぽん♪さん
fooもぱっきんもドライヤーに爪切り嫌いなんですよ。
でも 嫌がって逃げようとしますが吠えないですね。怒られるのわかってるからかな?



 はるさめさん
うちのとうちゃんのお手伝いなんて絶対無理です。手伝ってもらったら余計に時間かかりますよ。
一人で楽しんでシャンプーしてます。
出来上がりをとうちゃんが喜んでくれるから頑張れるんです。



 ラッキーままさん
本当なら最終はお店に頼むんですが…今回は先月洗わなかったんで頑張りました。
早いですよね 1年…  また年とってしまいますね。



 りあんママさん
りあんちゃんは頻回にお風呂入れてもらってますよね。大変だ!
とりあえず大仕事終了しましたよ。



  nanamamaさん
今年最後のシャンプーも無事に終わりました。
今回いつも以上にサラフワになって気持ちいいですよ。
毎日スリスリしてます(fooを…)



 Josh&Kai’sMumさん
ぱっきん小さくほっそりしてるように見えるでしょ、でも背中の脂肪があるんですよ。
今度チェックしてくださいね。
でも痩せたかも 体重測ってみます。



 英理さん
ぱっきんは動きがすばやくて困ります。
fooは、申し訳なさそうに嫌がります。
サラフワで気持ちいですよ。



 アンさん
お父様毎回シャンプーお疲れ様です。
その気持ちわかります。
でもきれいにサラフワになったらうれしいですよね。
  



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

