ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の予定は

シャンプーお風呂&おやつ作り骨

のはず…

しかし  シャンプーは やめた!

なんでって?  朝から昼過ぎまで マンションの工事で 排水禁止だったから

やる気がうせましたのjumee☆faceA127


ちゃんと おやつは作りましたよ  その様子は 次回に…


でも今回は うれしいプレゼント届きものがありましたので紹介いたします


こちらこちら
届きましたよ

蜜さんにお願いしてたバンダナ


クリスマス柄にしようかと思ったんですが…  悩んで悩んでうーむ

かわいい いちごMA苺檎☆シンボルちゃんをお願いしたんです。

fooとぱっきんの イメージカラー(黄色&赤)だったし、名前を入れて欲しかったし肉球ワン


可愛いfooとぱっきんを見ていただけますか?


嫌とは言わせません!

いちごちゃん


リバーシブルなので もう片面は…

可愛いでしょ

名前を入れてもらい  私の大好きな 肉球ニクキュウを付けていただきました。



このバンダナ  単に三角形の布じゃないんですよ。

きれいに形が出て 結び目も可愛くなるように考えられてるんです。

さすが 蜜さん  尊敬ですぱちぱち


とっても気に入りました。

いつもいつもありがとうございます。

これからも よろしくです。 by foo&ぱっきん
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キャーッ 早速Σ(゚∀゚*)!!
今丁度メールお送りしたところでした。
fooちゃんもぱつきんこもバッチリお似合い!
可愛くて感激です、ありがとうございます!

形に気付いてもらえて嬉しい~♪
この形を決めるのに、りんどうは長々ずーっと
サンプル作成に付き合わされてましたのv-389

バンダナ

新作バンダナですね。
色違いのいちご柄にネームいりが
かわいいですね。
おやつのレポートも楽しみにしています(^^)

マリンも買いましたよ。^^
fooちゃんとお揃いです。
私もクリスマス柄と選べなくてクリスマス柄も買っちゃいました。^m^
fooちゃんもぱっきんちゃんもとっても似合っててかわいいです♪

可愛いですね
とっても 二人ともお似合いですよ
名前もはいって いいですね

二人揃っての記念撮影 やっぱりうまい
家はなかなか 二人揃って上手に撮れないワン

fooちゃんもぱっきんちゃんも可愛い!
イメージカラーばっちりだわ。
私もクリスマスの柄と悩んだのだけれど
イチゴちゃんに一目惚れしたし、
お名前入れたかったし(*´∀`)ウフフ
蜜さんの工夫が光るバンダナですねん♪
おやつは何を作ったのかしら☆

ひゃ~、かわいい!!
バンダナもかわいいし、それがまた似合ってるよ、ふたりとも。

バンダナ、キレイな形になってますねぇ。さすが蜜さん。
fooちゃん、ぱっきんちゃんの名前入りでかわいいな。
おやつのレポート楽しみにしています。

ぱっきんちゃんの、「見て、見て、ワタシを!!」って顔がいいですねぇ
2人ともとってもお似合い!
特に、特大名前バージョン(プップップ)^O^/

二人ともとってもよく似合ってるv-410v-426
もう片面も肉球つきでいい感じe-343
ぱっきんちゃんの口元が何だかニヤついてる(≧m≦)ぷぷっ!

見るのをイヤだなんて言うわけないじゃないですか~v-352v-353
見せていただきましたよ。
かわいいfooちゃん、ぱっきんちゃんv-347
お名前入りだと初めて会う方にはいいですねv-426

ネーム入りバンダナいいですね。
大きさもコレ位でないと、毛に埋もれて見えなくなるんですよね。
二人ともよくお似合いですよ・^^

かわいいバンダナですね。v-344お名前つきでいいわ~。
2人でくっついてとーっても可愛いです。v-410
前回のベッドもいいですね。見つけるのがお上手です。

たくさんのコメントありがとうございます

 蜜さん
いつもいつも素敵な洋服ありがとうございます。
今回のバンダナ すんごい工夫がされてて最高に可愛いです。
次回作の到着も待ってま~~す。



 英理さん
いちご柄可愛いでしょ!
よく似合ってるわ(親バカ)
おやつ記事 ちょっと待っててくださいね。
ちゃんと作りましたから…



 はるぽん♪さん
やっぱり悩みましたよね。
クリスマス柄も欲しかったのですが…
なんてったって2頭分いりますから あきらめました。
でもいちごちゃん可愛いですね。
マリンちゃんもよく似合ってましたよ



 風呼ママさん
名前も入れてもらっちゃいました。
可愛いでしょ!
うちは写真を撮る場所(おやつがもらえる)が決まってるので所定の場所にお座りするからですかね?
でも今回はかなり近づいてお座りしましたね。



 
 りあんママさん
りあんちゃんも可愛かったですよ。
おやつは前回作って好評だったものです。
とっても気に入ってくれてますよ



  らずむっちさん
可愛いバンダナでしょ!
一目ぼれしました。
っていうか 蜜さんの作られるものはホントになんでも素敵なんですよ。



  taka3さん
らいとくんもかなりの衣装がありますよね。
バンダナかなりの工夫がされてて本当に素敵なんですよ。



 Josh&Kai'sMumさん
2人とも気に入ってくれたみたいですよ。
名前が大きいんじゃなくて ぱっきんが小柄なんですよ。



 ユキ&凛のママさん
肉球好きにはたまりませんよね。
可愛いんですよ!
ぱっきんは笑顔ですよね 本当だ口がニヤついてますね



 nanamamaさん
名前入りだと世界に一つしかないでしょ!
それに覚えてもらえるし…
(名前入ってなくても インパクト十分ですが…)



 はるさめさん
毛に隠れないように 巻く場所も考えないといけないですよね。
でも付けてると隠れちゃいますよね。
このバンダナなら大丈夫でしょ!




 きよ母さん
蜜さんの商品は本当に可愛くて機能的でシェルにぴったりな商品なんですよ!
どの商品も一目ぼれしちゃうんです。 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

