ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近の我が家の食事食事事情は…


もちろん ドッグフードのみ  

fooもぱっきんも 50gを 朝 夕 2回食べてました。
(もちろん内容は違いますよ。fooは7歳以上用  ぱっきんは健康維持用)

3kgのフードを買うので殆んど同じ時期になくなります。

しかし ダイエット中のぱっきんは 1回量を 40gに 減らしております。

ので一緒に買っても余ってくる困り顔  仕方ないことだ…


さっき ゆーほから商品が届いた。

今回 おまけの品 +  歳末ボーナスのおまけまで付いていた犬
ので、缶詰のフードをお願いしました。



ふと思い出す  以前のおまけの缶詰があったはず…


それは こちらここ↓

これが今日のサービスです

ささみ&さつまいもさつまいも





では 今日のスペシャルメニューです

今日のサービス夕食

もちろん フードは少し少なめ…

ぱっきんんには  薬のふりかけ付き手書き風シリーズ26ピース(いつもですが…)


最高においしいです ゆっくり味わいます

fooは 珍しく ゆっくり味わいながら食べてますjumee☆faceA155

あれ おいしそうです

それに比べ  いつも通りの ハイペースで食べた ぱっきん

じ~~~っと fooのごはんを見つめています。

かーちゃんぱっきんにもくださいな
(かーちゃん あれ ぱっきんにもくださいな顔(きらきら)


かーちゃん) あなた 食べましたよ。


お皿まで ペロペロ舐めてました。

ごちそうさまでした。jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

あしたは シャンプー&おやつ作りの予定です。
 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ギャハハ・・・・
ぱっきんちゃん、食べたこと忘れちゃったぁ(爆)
ささみ&さつまいも!ってワン仔のツボを押さえてるねぇ
ところで、fooちゃんの手ってホント!かわいいねぇ(缶詰と一緒に写ってるの)ウフ

fooちゃん、食べ方まで上品だわ~(*^_^*)
ミントはパピィの頃からずっとミルクを入れて食べてるので、ジャブジャブ(?)食べます(笑)
羨ましそうに見つめるぱっきんちゃんの後ろ姿がカワユイ♪

二人いると食べるときおもしろいですよね。
fooちゃんは、忘れちゃったの?
忘れたふりしてるだけだよね(笑)
うちはジュノちゃんを預かっているとき、
少食でぜんぜん食べないジュノちゃんと
がつつくラズムの違いがおもしろかったです。

ささみとさつまいも

ささみとさつまいも、うちのアンも大好きですよ。
ぱっきんさん、foo姉ちゃんのごはんのほうが、
おいしそうに見えました(^^;

今日の手作りおやつは、なんでしょうか(^^)

fooちゃんのごはんを羨ましそうに見てるぱっきんちゃんの後ろ姿かわいーっv-353v-353
きぃさん、シャンプー&おやつ作りがんばってーe-319
そのおやつ、ブログで紹介してもらえるのかしら?

コメントありがとうございます

Josh&Kai'sMumさん
Mumさん すご~~い 缶詰と一緒に写ってるアンヨがfooってわかっていただけたんですね。
最高にうれしゅうございます。




 アンさん
fooはいつもはすごい勢いで食べるんですが、今回はじっくり味わってましたね。
ぱっきんも味わえばよかったのにね。
ミントくんの食事姿見てみたいわ!




 らずむっちさん
先に食べたら残ってるものがいただけると思っているのかと思うほど がっついて食べ、あとはガン見しておりました。
食べ方も色々ですね。




 英理さん
アンちゃんも ささみ&さつま芋大好きですか!
そりゃ 一緒に食べてもらいたかったわ。
でも ぱっきんに取られないようにしないとね。
外で食べると横取りしないかな?
今度やってみましょうね!
今日のおやつは 大好評のおやつですよ。




 nanamamaさん
シャンプーはやめちゃいました。
でも おやつは在庫がなくなったので作りましたよ。
また紹介しますね。(前回と一緒ですが…) 



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

