ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月も今日で終了。

あと 今年も12月の1カ月だけになってしまいましたね。



さて お買い物ですが 出費

Shop

商品名

金額

ゆーほ

ユーカヌバラム&ライス 

¥2,564

健康維持3kg

ユーカヌバラム&ライス 

¥2,735

シニア 3kg

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム30日分

¥4,200

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,100

Y動物病院(foo)

心臓薬30日分

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥240

アニコム

¥-2,520

100均

雑貨3個

¥315

ショップ

雑貨

¥390

雑貨

¥490

LOGOS

PETラグジュアリーベッドL 

¥1,000

PETラグジュアリーベッドL 

¥1,000

Hive Dogwear

バンダナ いちご(黄)

¥700

バンダナ いちご(赤)

¥700

名前プリント2枚

¥400

送料

¥90

合計

¥16,264




この時期は なんだか雑貨が増えますね

クリスマスやら年賀状用やら  jumee☆faceA188L

でも かわいいから買っちゃうの。

一部紹介しますね。

帽子かわいい?



帽子可愛いでしょ

サンタさんの帽子さとと-サンタの帽子 可愛いでしょ



そして 今月の掘り出し物GOOD
今は ぱっきんもおしっこすることなく留守番出来てます。
こんな感じで お留守番

fooとぱっきんの高さがちょっとありすぎるかしら…



そして 蜜さんにお願いしてる バンダナ

早く届かないかな? 可愛いと思うんだけどな♪

楽しみ~~~


クリスマス柄ノエルのレッド完売です。グリーン残りわずか 

いちごのレッドも少なくなってますよ

購入希望のかたはお早めにメモ
(11/30現在)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日で 11月も終わりですね
我が家も 多頭飼いになったので きぃさんところの11月のお買い物 まじまじと見てしまいました

サンタの帽子可愛いですね
ぱっきんちゃんの横かぶり可愛い
fooちゃんは大人の雰囲気ですね

蜜さんところのバンダナも楽しみですね

雑貨

私も、クリスマスやお正月に向けて、
ついあれこれと雑貨を購入してしまいました(^^;
ドッグカフェで、イギリス柄のバンダナも購入してしまいましたよ。

小さなサンタさんの帽子ですね。
これ、どうやって頭にとめてあるのですか?

ちっちゃい帽子かわいいですね、私もどうなってるのか気になる~。
クリスマスのかぶりもの。。。ウチは去年の使いまわしする予定。

バンダナ購入されたんですね♪
とっても可愛いので悩んだんですけど
今回は見送る事にしました@貧乏
fooぱっきんちゃんのバンダナ姿を楽しみにしております!!
早くもサンタ帽かぶってるfooぱっきんちゃん、すっごく可愛いわーっ☆
帽子の小さめ具合がたまらんね(笑)

コメントありがとうございます

風呼ママさん
そうですよね 多頭飼いだと普通に考えても2倍ですから… 
子供たちのために頑張って働かないといけませんね! 頑張るぞ!




 英理さん
買っちゃおますよね!
でもサイズが難しいですね。
サンタの帽子は、プッチンと留める髪留め(子供用?)が付いてるんです。
わかりにくい説明ですみません。
バンダナ楽しみです!




 taka3さん
クリスマスの洋服は ぱっきんは去年のを使う予定。fooは去年2枚買ってたんですよ。
だからそれをお披露目の予定です。




 テンママさん
可愛いサイズの帽子があったので 即購入して付けてしまいました。
バンダナ買っちゃいましたよ!
かわいさに負けてしまいました。
密さんのセンス抜群ですから、きっと似合うはずです。名前も入れてもらっちゃったりして…
楽しみ~~~!
今頃 ポストの中かも!!!!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

