ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ただいま 私 現実逃避中です。

携帯から お庭を作ったり ペットを育てたり…

PCの前に座ってないしjumee☆faceA5

でも めちゃくちゃ元気ですよ。

先日も 雨の中 京都までお出かけしたり、映画を観賞したりしております。




昨日ですが、

また 買い物しちゃいました。

先月 かなりの出費だったのに~~~~

勉強しない奴てへ


なにを購入したって?

それは こちら↓↓

新しい Bed foo用

LOGO□ の ラグジュアリーベットL

fooでも 余裕でねんねzzz出来ます。


どこに置くかと申しますと…

新しい Bed foo

サークルの中に スッポリはまります。


サークルの床が冷たくなってきた今日この頃

クッションやBedを入れてやろうと思い 色々物色しておりました。

(クッションBed 結構するのよね)


ぱっきんも サークルの中に入れて使うのですが、

ぱっきんには クッションだけ使用します。

なぜなら  

痙攣したときに 隙間に足など挟まったり、ポールに打ち付けて怪我をする可能性がある。

そして サークルがfooより大きいので かなり隙間が出来る。(これも危険)

以上の心配事がありました。





では 現在の状況です。

新しい Bed ぱっきん


え! なんだかクッションカバーの色が違うって!

だって 朝ご飯食べた後に  クッションの上で、おしっこしたんだもん

ちょっと びっくりよ絵文字名を入力してください 初日に 汚すなんて

考えられない!

いつも サークルのなかで おしっこしないのに!  なんでだろう!






問題は 金額ですよね!


 14,000円ですの  それも 一台がですよ!

奥さん  びっくりでしょ!


なにしとるねん!  と突っ込んでる方  そうよ そこのあなたアップロードファイル






しかしながら セールでしたのよ!

皆さんなら いくらだったら 購入しますか?











一台 何と   





1,000円ですのよ~~~~~~~~~~!


そりゃ 即購入するでしょGOOD
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

豪華なベッドのお値段にビックリ!そりゃ2つ買いますね。
ベッド類は高いので毎年2月のペピィのバーゲン狙いなのですが、
常にいろんなところにアンテナはってみようと思いました。
ぱっきんちゃんベッドがあまりにも気持ちよかったので、おしっこしちゃた?
それともしっかり自分のニオイをつけておこうとしたのかな。

きぃさん買い物上手です!!^^b
マリンも去年ニューベッドにまさかのおねしょしちゃいましたよ^m^
それもそのベットをいれると毎日!!毎日!!
洗濯しても洗濯しても!!日課のように・・・T-T
マリンは多分トイレだと思ったんだと思います。(もうお蔵入り)
ぱっきんちゃんはたまたまやっちゃっただけよね^^

素敵なベットですね
それに 魅力あるお値段 いいですね
また いい情報 教えてくださいね
待ってます

14000円が1000円なら、いらなくても買っちゃうかも…。
私も梅田の地下街歩いていました~!!すれちがったかも!
抹茶ロールケーキの試食しました。しなかった?

爆安ですな~。大量仕入れして、2000円で売れば儲かりますね^^

今度ハルのベッドもブログアップしよ~っと。

あら~
パソコンの調子がまた悪いんだ~って思ってた ^m^

えっー!って声が出てしまいましたよ~ (^o^)
安い買い物しましたね。
うちはサークルやベットを置く場所がないからなぁ・・・

そりゃ買うっきゃないでしょ(^^)v

安くていいお買い物が出来た日は
一日ルンルン気分で過ごせるのは私だけかしら?(笑)

14000円が、1000円とは!!
う~~~ん、怪しい(--;)
原価はいくらなんだ?!(関西人丸出し?)
でも、1000円でこれは、いいよねぇ
かわいい~~~
ぱっきんちゃんは新しいトイレ?って思ったのかしらん(^^;
おすまし顔が・・・・・・プッ

ベッド

すごい値引率ですね…閉店セールだったのでしょうか。
それとも、型落ちでしょうか。
良いお買物をなさいましたね(^^)
ぱっきんさん、新しいクッションの手触りが
トイレシーツと似ていたのでしょうか(^^;

なんですって?
14,000円が1,000円ですと!
まず値段にくいつきました。
なんでぇ?
きぃさんは お買い物がお上手なんですね!
今度掘り出し物があれば 教えてくださいね。

レイはかぶりものは平気だけど、柿みたいに立体的なものを 頭に乗せてじっとしてるなんて高度な技術はマスターできそうにないです。
平面的なもの 例えばクッキーとかビスケットは 3回に1回クリアーできました。
foo師匠ぱっきん師匠に近づくには  まだまだ時間がかかりそうです。

コメントありがとうございます

taka3さん
安いでしょ。サイズが合わなくても1,000円ならいいか!って感じでしょ。
でも サイズもぴったり、ちゃんと使ってます。



 はるぽん♪さん
おしっこしてた時は 本当にびっくりしましたけど、今は大丈夫です。



  風呼ママさん
年末は 買わなくてもお店を回らないといけませんね。素敵なものが見つかるかも…




 らずむっちさん
誰でも買いますよね。
ロールケーキの試食はしなかったな…




  はるさめさん
大量購入したかったのですが、2つしかなかったんですよ。在庫処分ですね。
ハルくんのBedどんなのかな?楽しみ。




 nanamamaさん
狭い家の中にfooとぱっきんのものがたくさんありますよ。ソファーもぱっきんのものみたいなもんですよ。




 ネオママさん
買い物してから 興奮状態ですたよ。
とってもいい買い物が出来ました。




 Josh&Kai'sMumさん
在庫処分ですね。以前から気になってた商品だったので定価で買ってたら 発狂してたでしょうね。
ぱっきんは、もうおしっこせずにお留守番してます。  




  英理さん
閉店ではなく在庫処分ですね。
いい買い物しましたよ。fooでもゆったりです。




 レイママさん
掘り出し物は 数量がかなり少ないですよね。
今回も2個しかなかったんですよ。
いい買い物でした。

私も 柿が乗った時は びっくり驚き爆笑しました。安定感はぱっきんの方がありますね。
動きませんから…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

