ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 私たち関西シェルティーズ セーブル隊のミント隊長が頭に柿のせを披露してくれました。→(こちら)


しかしながら ちょっと柿が重かったようで写真撮影は…


そこで 頭乗せといえば   


我が家の fooとぱっきんではございませんか!(勝手に決めてますが…)



隊長のリベンジをはたさねば  エイ!エイ!オー!!!頑張るぞ。おーっ。
(とうちゃんが 一人やる気でしたjumee☆faceA60




またなんか乗せてるの?
柿 foo頑張る
と言わんばかりの ふてくされ顔jumee☆news1L



しかし
柿 fooちらっ
余裕の チラ見!ぷ





あげくのはてに
柿 fooこれ食べれるのかな?
これは 食べれるのか?と思ってみたり…

可愛いじゃんハート


fooは余裕ダンスマン

では 皆さん ぱっきんは 柿のせ 出来るかな?

どう思いますjumee☆faceA195f

では
絵文字名を入力してください





























ご覧あれ!

柿 ぱっきん 大きいね


成功!!!!!



もちろん 頑張ったから 柿もらえたんでしょ! って思ってる そこのみなさま

まだ (人間も)食べてませんけど…  なにか!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごいっ!
さすが頭乗せシェルティーズ ヽ(^。^)ノ
このお顔fooちゃんもぱっきんちゃんもかわいーっ (*^_^*)
fooちゃん、その角度から柿は見えたかな?
シェル業界では、頭(鼻)乗せ特訓をされてる方が増えてきましたね ^m^
ななも特訓か・・・ ? (^u^)

fooちゃんの視線がなんともいえず、かわいい!
ぱっきんちゃんは得意げなお顔ですね。

おお

すばらしいですね。
かなりの重量級の柿とお見受けしますが…。
バランスを保ちながら寄り目という、高度な技を見せる
fooさんに、
その小さな額に大きな柿をバランス良くのせる
ぱっきんさん、
もはや達人の域ですね(^^)

す、す、すごいよ・・・!!
ふたりとも!ボクは感動したヨ!!(笑) ボクはご~んって柿落としちゃったんだよね・・・(-_-;)
アンが慌てて「柿、柿がぁ~ッ」って騒いでたよ(笑) byミント

fooちゃん&ぱっきんちゃん、すばらしいバランス感覚!
どうしてあんなに大きな柿が乗せられるんだろ・・・!!
ミントも、もっと特訓しなくっちゃ!(笑)

すばらしい!!もはやこれは神業。
チラ見の白目に萌え~♪♪

fooちゃんの表情が、すばらしぃ~~~
えぇ、えぇ、言いたいことが手に取るようにわかるわよぉ
お耳がペタって後ろにひっついて、柿をのせるための額!!ってカンジ(笑)
ぱっきんちゃんのおすまし顔もステキだわぁ
これだけがんばったんだからぁ 柿!食べようよぉ(笑)

コレは、もはや大道芸レベルでは?
じゃ、そろそろデビューしましょうか?
応援いきますよ~^^V

わぉぉ‥
凄い fooちゃんのお目目可愛い めちゃくちゃ可愛い
この目に弱いんですよね
ぱっきんちゃん 余裕さえ感じられますね
また それが憎いくらいかわゆい
上手にできたから 柿 いっぱいご馳走してもらった
でも 落ちてこないのが凄いね

こんなA級難度の技をひとりならぬふたりとも・・・。
むむむ、すごいなぁ。柿って結構重たいのに
ちゃんと載ってる。fooちゃんの余裕のちら見(笑)には
ははー、恐れ入りました。
きぃさんはふたりの可愛い表情を撮るのが上手ですねー。

二人ともすごい技を お持ちで、驚きました。 
どうして重たい柿を頭のせして じっとしていられるの?
なみなみならぬ修行の成果?
それとも天性?
二人とも食べちゃいほど 可愛いわ!
そろそろレイも頭のせ特訓始めますか?

きゃ~! きゃ~! きゃ~~~!!
fooちゃんの上目遣いにシビレましたっ!!!
この世のモノとは思えないほど可愛いわーっ♪
(↑ もちろん柿乗せにも感動したのよ 笑)
ぱっきんちゃんのお顔と柿の大きさが変わらないじゃない
ムチウチにならなかった??(笑)
芸達者だわ~~~ 感動したわ~~~

  nanamama さん
ななちゃんも クッキー乗せ頑張ってましたよね。
うちの子 すごいでしょ!
芸達者です。




 taka3さん
fooは とうちゃんの手を見てるんです!
目線が可愛いでしょ!
写真撮りながら 笑っちゃいました。
ぱっきんは じ~~~と 我慢できるんです。




 英理さん
fooの方が おやつを前にすると 落ち着きがなくなりますね。
ぱっきんは じ~~と 待てるんです。
目  動いてないでしょ!




 アンさん
ミント隊長 私たち頑張ったよ! by foo&ぱっきん

なんだか とうちゃんがめちゃくちゃやる気でして…
fooとぱっきんは 付き合わされた 感じですかな!
でも 乗せれた時には 感動しましたが かなり 笑えましたよ!




  らずむっちさん
中々 やるでしょ うちの子! 自慢の子です(親バカ!)
でも 生で見てほしいですね。最高に 可愛いんですよ。
笑えるし!




 Josh&Kai'sMum さん
そうでしょ! 普通は 柿もらえますよね!
でも やり遂げた感じで食べずに片づけちゃいました。
fooは 面白い顔してるでしょ。
おメメ クリクリで可愛いわ!




 はるさめ さん
大道芸!!! この子達 本番に弱そうな気がするわ!
今度 皆に披露してみますか?




  風呼ママさん
すごいでしょ!柿乗せ出来ないと思っていたので、乗せれた時には 感動と笑いが起こりましたよ。
芸達者な子に育ってうれしいです!




 ティミ さん
頭乗せは とうちゃんがやりたがるんです!
この写真は2人で協力しないと無理ですよ。
fooは とうちゃんの手が動く方向に 目がキョロキョロ動いたんですよ。
それを私が撮った感じです。
でも 親バカですが 可愛いと思います!




 レイママさん
レイちゃんは おしとやかなイメージがあるので、ちょっと頭乗せしてるイメージがわかないですね。
きっと 飼い主のキャラなんでしょうか?
あ! アンさんごめんなさい!




 テンママさん
やるでしょ うちの子達!
生で見てほしいですね。柿かなりの重さがありますよ。
ぱっきんの頭とあんまり変わらないかも…(重さじゃなくて大きさよ!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

