ポラロイド写真

回り込み解除

手づくり おやつ 第二弾です

今回は スコーン

頑張って 型抜きしました

骨型ガム  (大  小)   足形絵文字名を入力してくださいの3種類です。
おやつ 焼く前よ


焼きあがりましたよ
おやつ 焼きあがり
レシピの型より かなり小さいので どれくらいで焼きあがるのかわからなくて
オーブンの前に 座り込んでました。





さて 本日の 分け前です。
おやつ 今日の分


fooのアピール(眼力)すごいでしょ!
でも 可愛いわh001

おやつを前にすると すこし 引き気味になる ぱっきんです。

おやつ 早くくださいな



おやつを見つめて・・・・・・・・・・・アップロードファイル

おやつ どっちがたべるかな?


さて どっちが パクッ! といったでしょうか?
↓

































正解はjumee☆me1b


おやつ 正解は

fooでした。

でも 食べた量は 一緒ですけど…
前回のチキンの方が 臭いはいいですね。
私も スコーン ハチミツ付けて食べました。

今度は なに作ろうかな?
なにかいいものがあったら 教えてくださいね!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おお~!@0@/
もう第二弾ですかぁ~(すご~い!!)
ふっくらしてとっても美味しそう^^
人間はディップすると良いかも^^v
一緒に食べられるのは楽しいかも・・・

きぃさん、がんばってますねぇ
って、クッキーもうなくなっちゃったの?!(笑)
なんだか今日は、スコーン日和なんです。
人間用のスコーンを見てきて、作りたぁ~~い(てか、食べたい)笑
って思っていたら、犬用スコーン!!
骨方にプックリふくらんで、こりゃ~~fooちゃん、眼にも力が入るってものですよネ!!

おぉ~~~
がんばってるじゃないですか ^m^
これからもどんどん挑戦するのかな (^u^)
スコーン私も食べたいよぉー
パクッていったのはぱっきんちゃんかと思った ^_^;

おやつ

手作りおやつにはまってるね~!
すごく 上手にできてて感心したよ
私できませ~~ん  ていうか やらんか?

やっぱり 手作りだとキラキラお目目も一味違うかな?

第二段

お忙しいのに、手作りおやつ研究に励まれてすごいですね。
うちは、まだ、おやつを作ったことがないです(^^;

ぷっくりスコーン、色艶もよくておいしそうです(^^)
積極的なのは、ぱっきんさんかと思っていましたが、
意外に、fooさんの方がぐいぐい、なのですね。

スコーン!!

偶然!今日私もスコーンが食べたくなって作ろう!と思っていたのですが・・・
出来上がったのはマフィンでした(笑)

私、ワンコ用のスコーンって作ったことないのですが、
この骨型スコーン、とてもかわいくておいしそう~!!

凄いがんだってるぅ
fooちゃんもぱっきんちゃんも幸せね
今度 ゴチになりたいなぁ~
よろしくお願いいたします by 風呼&ライス

おいしそうですね~!!
人間も食べられていいですよね!
これは焼き立てだったらたまらないですね♪

こんなにかわいい子達、二人が喜んで食べてくれると思うと、どんどん作りたくなっちゃいますね~!!

ぷっくり膨れて美味しそうに焼きあがりましたね!
ふたりとも「美味しいものがくるじょー」って見てるお顔が
可愛いねぇ。なんかいい匂いがこちらまでホガホガと。。

コメ返し遅くなりすみません

 はるぽん♪さん
私が食べれると おめめキラキラさせながら見てますよ!
でも 前回のおやつの方が 気に入ってるみたいですよ。




 Josh&Kai'sMumさん
前回のおやつも今回も 冷凍保存してますよ。
やっぱり 鶏の方がいい匂いしてるみたいです。
喜んでくれると 頑張る気持になりますよ。




 nanamamaさん
fooが パックリいきましたよ!
だって fooに よし!出したので…
ぱっきんはちゃんと待てしてました!




 ラッキーままさん
おやつなら なんでも おメメ キラキラですよ!
でも 手作りして喜んでくれたら めちゃくちゃうれしいですよ。




 英理さん
アンちゃんに 手作りおやつ作ってあげてね
きっと おメメ キラキラで食べてくれますよ。
fooにあげる おやつだったので パックリいきましたよ。
ぱっきんは ちゃんと待てしてましたよ!




 アンさん
アンさんの作ってくれた マフィンが食べたいです!
中々上手にふくれてくれました。満足です!




 風呼ママさん
風呼ちゃん&ライスちゃん よかったら食べてね!
頑張って作るわよ!




 きよさん
焼き立ておいしかったですよ!
でも アツアツだったので冷める間 よだれがすごかったです!




  ティミさん
おいしそうな 楽しみにしてくれてる顔が可愛いんですよ!
結構簡単に出来ましたよ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ