ポラロイド写真

回り込み解除

あれは 10月25日のことだった…


関西シェルティーズ秋のオフ会終了後  2次会に出発!


セーブル隊ミント隊長が急遽欠席となり、寂しかったので隊長にあいさつをしに

風呼隊員とともにお店にお邪魔しました。


私たちが到着したときには すでに 風呼隊員は隊長と挨拶中!

そこには 可愛いセーブルのシェルティーが…


オフ会 2次会 はじめまして
私たち、はじめましてのメリーちゃんです。
可愛いでしょ! おめめ クリクリ!

秋のオフ会 2次会 風呼隊員
風呼ちゃんは いつもおしとやかですね。


ミント隊長は…
秋のオフ会 2次会 なんだかモソモソ

秋のオフ会 2次会 隊長いやだ~~~ん

fooのチェックに必死でした  あはは!

秋のオフ会 2次会 あれ ドレスは?
ミントくんが fooがドレスを着てないことに気づきますが…


秋のオフ会 2次会 見ていいの?
メリーちゃんも 見ていいのか? ちょっと不安かな?




はぁ~~~~い!

ミン子ちゃんに 変身
今回は かなり似合ってますよ
秋のオフ会 2次会 似合う!

秋のオフ会 2次会 看板娘ですの



それでは 動く看板娘さんをどうぞ!
ハロウィンバージョンです



とうちゃんの ポッケが気になる様子です。
だって おやつが入ってるんだもんね


これで オフ会レポートすべて終了となりました。
長々お付き合いありがとうございました。

次のオフ会 いつかな?  楽しみ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ポクポク、テケテケ歩く、動くミント嬢、かっわいぃ~~
おちりのモフモフがはみ出しまくってるのが、またかわいぃ~~
とーちゃんさん(のポッケ)は、みんなの人気者ですネ!!(笑)
次回が、今から楽しみデッス

ミントくんかわいすぎっ!
かぼちゃの電気もピカピカしてるし ^m^
私たちも寄ればよかった~ (-"-)
とーちゃんのおやつ気になりますね、ミントくん!

fooちゃん、ミントくんにお尻クンクンチェックされちゃいましたね ^m^

あ、あらぁ~
fooちゃんのスカートめくりしてるとこ、ばっちり撮られちゃってましたね(^^;
恥ずかしいよ、ミント~・・・。(苦笑)
看板娘の動画!撮られてたことに気がつかなかったデス(笑)
ミントは最後まで、とうちゃんさんに翻弄されてましたネ(*^^*)(笑)

そうか・・・2次会があったのか・・・うっかりすっかりご機嫌で帰路につきました。
今度はミント隊長に挨拶にいかなくては。
セーブル隊は表情がハッキリ写りますね。トライは顔真っ黒写真も多くって・・・。
ところで、きぃさん。もしよかったら、ハルのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

先日、二次会でお会いしたメリーです。
いいお顔のお写真ありがとうございます。
とーちゃんさんさすがです。ミント隊長のおかげでお会いできよかったです。
きぃさん、オフ会レポート楽しませていただきました。
ありがとうございました。

こんにちは  オフ会 二次会もあったんですね。
何日間かの日記でどんなに楽しかったかよくわかります。
みんな可愛くて、みんないい子ばかりですね。
これからもよろしくお願いします。

出た! ミン子ちゃん!(笑)
今回のハワイアンドレスは肩ひもで調節できるからか、
前ほどパッツンパッツンになってなくて似合ってますよね♪
ジャック・オ・ランタンを頭の上でピカピカさせながら、
テケテケ歩くミントくんがとってもかわいい~☆

新しいメンバーとの出会いもあったなんて、
わたしも2次会に行けばよかったなぁ~

コメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMumさん
今回は 可愛いでしょ!ミン子ちゃん
動く姿をお伝えしたくて 動画撮ってみました。
私 やるでしょ!




 nanamamaさん
ミン子ちゃん 可愛いでしょ!歩く姿最高です!
fooはミントくんに クンクンされてても全然気づいてなかったかも…
nanamamaさんたちも 2次会参加してたらよかったのに~~~!
楽しかったです。それに おいしかったよ!
あっ! ケーキの写真載せるの忘れてた!  ガ~~~~~ン!




 アンさん
今回は とうちゃんのポッケは人気者でしたよ!
次回は おやつ入れの小さいカバンがいるな!と申しておりました。
私 ひそかに動画撮ってたんです!
やるでしょ!




 はるさめさん
そうなんですよ 2次会があったんです。今度は参加してくださいね。
いつも私たちはお店でゆっくりさせてもらってます。

おほほ リンク貼っていただけるんですか、ありがとうございます。
私も リンク貼らせていただきますね。
これからも遊びましょうね!




 merymamaさん
すいません 中々メリーちゃんが登場しませんで…
早くみなさんに紹介したかったのですが なんせゆっくりまったりしたブログなので…
メリーちゃん おめめ クリクリで可愛かったです!
今度はゆっくりお話したいです。




 きよ母さん
訪問ありがとうございます。
オフ会 きよさんもお誘いしたかったのですが まだこちらに来られてなかったようなので、残念です。
次回は、参加して欲しいです!
お母様も きよさんが嫁がれて寂しいでしょうね。
でも大阪には たくさんブログの友達がいるので大丈夫ですよ!




 よつばのかーちゃんさん
そうでしょ!せっかく誘ったのに! でも よつばちゃんがお疲れでしたもんね。
動くミン子ちゃんは 最高ですよ!
今回は 本当によく似合ってるでしょ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ