ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう11月に突入しておりますが、

遅ればせながら おいくらでしたか?をお送りいたします。


さて 10月といえば fooの10歳の誕生日や関西シェルティーズ秋のオフ会など

行事がたくさん!(2つだけど…)


いくらつかったかな?

Shop

商品名

金額

ジェイユーショップ

ペットシーツ

¥4,620

Lovina

fooの誕生日ケーキ

¥3,000

クール代金

¥850

代引き手数料

¥315

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム

¥4,200

フェノバール(10錠)

¥525

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,363

PARCS

ペットバギー DECA

¥17,980

Y動物病院(foo)

内服薬(心臓の薬)

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥240

アニコム

¥-1,470

Peace one

クレート部品

¥120

洋服

¥3,280

洋服

¥3,280

ポチのおみやげ

クッキー

¥1,890

お菓子

¥400

カ○ンズホーム

おやつ

¥340

合計

¥43,267






ちょっと びっくりしたびっくり

結構いってるよね

まず ペットバギーは高いよ!

でもこれでも 定価の半分ぐらいの金額なんだよ!


今回の洋服は…

まだ内緒!



洋服といえば オフ会で着てた ガチャピン&ムック

ガチャピン&ムック



悲しいかな うちの子がガチャピン&ムックを着た写真があんまりない!

なぜって! オフ会の時、 とうちゃんは みんなの写真はしっかり撮ってくれる

しかし わが子の写真は 『家で撮れるから』 と あまり撮らないのだ…

今回 バックスタイルが重要なのだが… そんな写真は ない!


私が撮ると こんな感じになってしまう

ぱっきん ぶさいくムック

赤い洋服が ちらり!
それに ぱっきん ぶさいくだ! しかし その顔が 私は好きだハート




そんな ぱっきんはおいといて

かわいいfooちゃんだ!
foo 秋ですね


あはは!  これも ぶさいくだった   私は好きだアップロードファイル



11月は もっと切りつめていかないと

我が家は 破産するぞ!出費
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~~っ(@@)
かなりな金額になっちゃいました・・・・ネ
ワハハ・・・・だからワタクシは家計簿はつけない主義なのよん
だって、きっと知ってしまったら、自分で引いてしまいそぉ(笑)
バギーはかなりな高額商品ですね、でも考えてみたら、人間用もベビーカーって高いです、仕方ないか!
ブサかわ、foo&ぱっきんちゃん、ワタクシも好きデッス!!(チュ)

お洋服

油断したお顔に、振り向き際のお顔、
カメラ目線ばっちりの普段とは違ったお顔ですね(^^)
んん?このお洋服代は、ガチャピン・ムックとは別のですか?
御披露目ga
楽しみです(^^)

うわお!

こんちはー。
ほんとねぇ、こうやって書いてみるとすごいね~。
11月はどうなるのかな。お薬も結構しますねぇ。
ペットシーツが売っていない国にいるのでペットシーツも
どのくらいの値段するのか知らなかったんだけど、結構するのねー。
これもきっと値段の差がお店とかによってもあるのかな。
ティッシュとかトイレットペーパーみたいに特売とかもあるの?

今日もfooちゃんもぱっきんちゃんも可愛いこちゃんよ♡
fooちゃんを上からみると色の出方がサンディと似てるなぁ。
ぱっきんちゃんは鼻筋がすーっと白いの入ってるのね。
このムックちゃんの赤色、とっても似あう!!
赤でもいろんな赤があるけど、この赤い色いい色だねー。
またパパさんにおうちでいっぱい写真撮ってもらってね☆

バギーはお高いから、合計金額がお高くなるのも仕方ないですよね!
でも、バギーは一度買えば何年も使えるものですもんね。
バースディケーキは、送料と手数料で1000円アップになっちゃうのか~
やっぱ、うちはわんこケーキはムリだな(苦笑)

ガチャピン、ムックのお洋服着てお散歩しましょ♪
そしてバックスタイルをばっちり撮影してください!(笑)

バギーは高いのはもうしょうがないですよね~
でもきぃさん家のは超便利そうでいいなぁ・・・!!
オシャレでかっこいいし(*^^)v
我が家のは確かに安かったですが、貨物用だし、移動ベッドみたいだし(笑)

ガチャピン&ムックなおふたりさん
ゼヒ生で見てみたいです~(*^_^*)
そして新しいお洋服も気になりますぅ~♪

コメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMumさん
今回は 私もかなりびっくりしましたよ!
バギーはこれから必需品だし、ず~~と使えるし(壊れない限り…)
仕方ないかな と思っています。




 英理さん
今回の洋服は ちょっと高めでしょ!
まだお披露目できませんが、いつか披露させていただきますよ。




 ティミさん
ティミさんのお国では ペットシーツ売ってないんですね!ちょっとびっくりしました。
私が購入している物は 激安商品です。
普通にお店で買うと 吸収性のいいものなら 100枚1000円以上すると思いますよ
うちは 600枚で4620円ですから… ブログのお友達に教えていただいたんですよ!
感謝です。
サンディーくんとfooの顔は似てますね。サンディーくんみたいに、切れ長の凛々しい目じゃないですけど…かっこいいわ!
ガチャピン&ムックは普段着せるには ちょっと恥ずかしいんですよね!
可愛いんですけど…




 よつばのかーちゃんさん
ケーキそのものはそんなに高くないと思うんですが、送料もろもろが高いですよね。
よつばちゃんは 手作りケーキで喜んでくれてますよ!

ガチャピン&ムック  普通に散歩するのは ちょっと恥ずかしんだな…




 アンさん
ミントくんのカートは 愛情がたっぷり詰まってますよ!
でも 旅行にはちょっと保管する場所が必要になるかも。
今度ガチャピン&ムックで遊びに行きますね!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

