ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

それでは 先日のオフ会、私のお気に入り写真を ド~~~~ン!とお届けしますよ。


さて 最初は

初めまして の皆さんから

秋のオフ会 お ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん  fooと同じ歳なんですって
まだまだ 若い子には負けませんよ!

秋のオフ会 お ポルちゃん
ポルちゃんは おとなしいワンちゃんです

秋のオフ会 お 十兵衛くん
十兵衛くんは 最後にハロウィンの仮装をして渋めに決めてくれました。


秋のオフ会 お アンドレくん
アンドレくんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に元気に走ってくれてました。


秋のオフ会 お しずくちゃん&あずきちゃん&シェルくん&ルクくん
シェルくん&しずくちゃん&あずきちゃん&ルクくん家族です。
しずくちゃんとルクくんは 本当にそっくりですよね。


秋のオフ会 お レイちゃん
レイちゃんは サラサラフワフワのボリューム満点のきれいな女の子ですね。


秋のオフ会 お らいとくん
らいとくんは ときどき自分の空気を消してしまいますが、元気に走ったりしてくれてました。
かっこいいでしょ!



秋のオフ会 お 六花ちゃん
今回 セーブルマールに変身して参加してくれた 六花ちゃんです。


秋のオフ会 お クッキーちゃん
こちらは 本物の セーブルマールのクッキーちゃん
きれいなお上品な感じが出てるでしょ!


秋のオフ会 お 日向ちゃん
ハイ! 『食いしん坊隊』の日向ちゃんです。
もちろん目の前に おやつがありますよ!


秋のオフ会 お 蓮ちゃん
こちらも 『食いしん坊隊』の蓮ちゃんです。
私のポケット 狙われてしまいました。



秋のオフ会 お ハルくん
ハルくんは ナズナちゃんのやさしいお兄ちゃんです。

今回 私がお声を掛けさせてもらって参加されました。
実は 私も初めましてでした。
秋のオフ会 お チコちゃん
お父さんの傍でくつろいでいた チコちゃんです。


秋のオフ会 お ユウちゃん
社交的な ユウちゃん!
お父さんは ユウコ!と呼んでいらっしゃいましたけど…


秋のオフ会 お ビクトリアちゃん
まだまだ 6カ月の ビクトリアちゃん
自由奔放でしたね。
集合写真では みんなの後ろを 右に左にお散歩してました。


そして お馴染さんですよ!

秋のオフ会 お アンデスです 
癒し系のお顔でしょ!
大阪のおばちゃん&アンデス&風紀委員希望&風呼ちゃんにそっくり!
などなど色々言われている アンちゃんです。


秋のオフ会 お マリンちゃん  
久しぶりに会いましたが ハイパ娘健在でしたね! マリンちゃん
でも 美人さんに成長されましたね。


秋のオフ会 お ななちゃん
今回 活発な姿を見せてくれた ななちゃんです。


秋のオフ会 お YAMATOくん
4歳のお誕生日のYAMATOくん
いつも笑顔を見せてくれました。


秋のオフ会 お よつばちゃん
YAMATOお兄ちゃんと一緒に4歳のお誕生日でしたが…
あまり笑顔が見れなかった よつばちゃんです。



秋のオフ会 お Joshくん
かぶり物が得意と発覚した Joshくんです。



秋のオフ会 お ラッキーくん
しっかりした足取りで スタスタお散歩に出かけていた ラッキー隊長です。


秋のオフ会 お 風呼ちゃん
いつもおとなしく気品のある 風呼ちゃん
アンちゃんとよく似てましたね!





さてさて うちの可愛い? 風紀委員のぱっきんです。
秋のオフ会 お ぱっきん
ちょっ雰囲気を変えて 真剣な顔にしました。
もちろん 目の前にはおやつがありますよ!


かわいいfooですが、ときどきボケの担当もするんです。
秋のオフ会 お 出してくださいfoo
集合写真を撮った時に ぱっきんはこの柵の間をすり抜けてしまいました。
fooも試みた様ですが…   そりゃ! 無理ですから  あは!


楽しいオフ会も終了してしまいましたね。


あまり お話しできなかった皆さん もうええで!というぐらいお話しした皆さん

これからも 風紀委員のぱっきんと かわいいfooをよろしくお願いします。

次は いつかな???


私たちは 2次会に出かけましたよ!


おいくらでしたか?をUPした後に 2次会の様子をUPしますね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すんごいですねー。シェルティがこれだけ揃うと
圧巻!みんなそれぞれお顔がちがって
風紀委員(笑)もいれば気品高きお姫様もいて
個性がいっぱい!!
ガチャピンとムック、最高です!!
「走れポンキッキ」ならぬ、「走れfooぱっきんちゃん。」(笑)

みんないいお顔してますね~。
おお!ウチのらいとが走っている姿が!
ほとんどすみっこのほうで寝ていて、ちょこっとしか走らなかったのに。。。
ぱっきんちゃんの横顔、美しいデス。

みんな 素敵な写真ですね
ぱきんちゃんの真剣な顔 
おとなぽく写ってますね
らいとくんも生き生きしてるし Joshくんもやっぱり凛々しい 素敵
ワンコの写真って 難しいですよね
みんな 満遍なく撮影してあって でも 余裕で風呼抱っこしてくれてたし
やっぱり 違いますね とうちゃんさんは


お写真

うーん、漏らすことなく、みなさんをカメラにおさめていらっしゃいますね。
素晴らしいです。
アン、こんなに別名があったのですね。(^^;
じゅげむじゅげむ…を越える日も近いかもしれません。
大人しかったらいとさんの、アクティブなシーンもとらえていたのですね。
さすがです(^^)

いつのまにか 新入り&ベテラン組 すべて写真をとってくださってたんですね!
さすが風紀委員の保護者様!(どういう関係???)
みんな個性が出てて可愛い!

初参加で、たのちい時間を 過ごちました。  by レイ

全メンバーを網羅してますネ!!
さすが、風紀委員長のお母様(笑)
ぱっきん委員長にJoshより、言伝がございますの。
「次回から、手下・・・否、委員として、ご一緒に取り締まり強化をはかります!」そうですぅ(笑)

賑やかだったんですね~♪
さすがにこの頭数だといつもの調子が出ない仔も居るものですよねぇ
私的にはよつばちゃんの笑顔も見たかったんですが・・(涙)
すごいすごいと感動していたら! なんとまぁ最後のお写真で大爆笑!!
fooちゃん、柵からお顔だけ出ちゃってますね~~~っ(爆)
しかも切なげかつ素敵なカメラ目線!! 涙出ちゃうほど笑いましたよ~~~!!
・・fooちゃん、笑っちゃってゴメンねぇぇぇ^^;・・

うっわ~!
とうちゃんさん☆パーフェクト!!
28匹のオールスターズが全員勢揃いですね。
ブログUPしたきぃさんもグッジョブ!
うん!うん!さすが、風紀委員長の保護者様。(←レイママさん うまい!)
fooちゃんショットもGood☆YAMATOなら顔そのものが入らなさそうだけど・・・。

それで、お願いがあるのですが・・・。
今回載せて頂いているYAMATOの元画像を、いただけませんでしょうか?
理由があって、ず~~っと、このアングルとバランスの構図を撮りたかったのです。
私のPCメルアドを鍵コメで送らせていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい、みんないい写真ですね!
ま、まあ、約1名ションボリさんが混じってますけど、
オフ会のあいだほとんどこの調子でしたので仕方がないですね(苦笑)
いつか、オフ会でイキイキとした表情になってくれるといいな。
↑テンママさんから期待されていることだしね!
でも、いつになることやら・・・

ぱっきんちゃん、あの柵を軽々すり抜けてましたね。
よつばがすり抜けているところは、今まで見たことありません!
よつば、ぱっきんちゃんより横幅あるってことかな?

コメントの返事遅れましてすみません

 ティミさん
同じシェルティーでも個性が色々ですね。
それがまた楽しいんですよ。
初めてお会いするわんちゃんの性格や個性は発揮されてなかったかもしれませんが、
これから皆本領発揮するでしょうね。
やっぱり 飼い主に似てるのかな?
もちろん私は foo の方ですよ!




 taka3さん
わたしこの らいとくん 好きなんです!
今回の写真の中で一番のお気に入りです。
とうちゃん ちゃんと仕事してましたわ!(さすが)




 風呼ママさん
今回 とうちゃんは風呼ちゃんを抱っこ出来たので 最高に幸せだったようですよ。
次回は 風呼ちゃんとライスちゃんのW抱っこですね!
ぱっきんも 一様凛々しい顔が出来るようです!




 英理さん
とうちゃんが撮ってなさそうな写真は 私がちゃんと撮ってるんですよね!
それが2人カメラマンの良いとこでしょうか…
次は アンちゃんの本性を…
今回 一番謎の多い女になったかも?




 レイママさん
レイちゃんのフサフサ写真と横顔と悩んだんですが…
フサフサは皆さんの所で拝見できるので 今回は横顔にしました。
もっと色んな顔が撮りたいですね。




 Josh&Kai'sMum さん
おっ! Joshくん風紀委員希望ですね!
わかりました。皆で頑張りましょう

私を見て勉強してね! byぱっきん




 テンママさん
よつばちゃんの笑顔は オフ会では程遠いかも…
でも おやつの力があれば大丈夫かも!
foo 馬鹿でしょ! 私もとうちゃんに写真見せてもらって笑っちゃいました。
さすが うちの子!!!!!




 YAMATOははさん
とうちゃんのフォロはちゃんと私が… してるざんすよ!
さすが 風紀委員長の保護者でしょ!
YAMATOくんの写真の準備は出来ましたので 後はポストinです。
もうしばらくお待ちください!




 よつばのかーちゃんさん
よつばちゃんの笑顔が見たいとおっしゃる方もいるので 次回は頑張ろうね!
あの柵は 普通すり抜けようと思わないでしょう。
よつばちゃんも通れそうですよ。でも、その必要性ないし…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

