ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

秋のオフ会 やっとこさ2回目の更新


インパクトのある洋服絵文字名を入力してくださいムックを着せたのは

失敗か?  成功か?

なぜなら  

緑の子は…


プチ家出希望
秋のオフ会 お YAMATOちちさんよろしくです

しかし
秋のオフ会 お foo帰っておいで

目立つ 緑のガチャピン洋服のために あっけなく

かーちゃんに 見つかった!





赤い服の子は…

( みなさんよくご存じですね。 )

しかし 英理さんに 風紀委員 と名付けていただいたので

めちゃくちゃ 仕事してまっせ!

その様子を ご覧ください。


秋のオフ会 なにか危険なものはないですか?
『風紀を乱すものは、ぱっきんが 許しませんよ!』



秋のオフ会 何を出すんですか
『自己申告するなら 許しますよ!』


秋のオフ会 出てきたら処分しますよ
『あるの 知ってるんですから~~~~!』







ぱっきんの 素晴らしい仕事ぶりに 風紀委員会活動希望者が現れました!

秋のオフ会  風紀委員めざします



アンちゃん  やめといた方がいいよ by かーちゃん



次のオフ会から 目立たないように洋服着せずに参加しようか本気で考えてるかーちゃんです。

だって 洋服のインパクトより 本人(犬)のインパクトの方が 上回ってますから…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわー

ち、ちがいますよ、これは、ただの帽子、帽子ですからーー。
臨時的に、いただいたおやつ袋を入れたような気もしますが…(^^;
他のシェルティを撮影していたら、こんなところを撮られてしまいました(^^;
fooさんは、まったりとお宅訪問を
ぱっきんさんは持ち物検査に余念がなかったですね(^^)

えぇっ!?

服無しで~~ぇ?
アカンわぁ いつも何着てくるかなぁって
みんな楽しみにしてると思うよ
っていうか 楽しみにしてるから~♪

風紀委員 ぱっきんちゃん 機敏な動きで調査もバッチリやったなぁ(笑)

ダメダメーッ!
目立たない服を着るなんてfoo&ぱっきんらしくないです (^v^)
目立ってこそ、きぃさんちの子なんですから ^m^
次はななも服を着せるか、でっかいリボンつけるとか・・・考えよ~

お嬢さんたちには、やっぱりオシャレして華麗に登場してもらいたですぅ~!(笑)
隊長がオシャレができないコなので(^^ゞ、やっぱり女の子は可愛く☆目立って欲しいなぁ~(^◇^)
セーブル隊・風紀委員長さん、ふぁいと~!(笑)

うふふ~♪
fooちゃんはしずしずとお越しになって、優雅に食してくださいましたのよ~ん♪
ぱっきんちゃんに風紀委員って、英理さん ナイスです☆
今回、ワーキングウーマンだったのね!!

↑そうそう!私もお嬢様方のファッションをいつも楽しみにしています!
行動とお洋服が相乗効果しあって、成功ですよ!

そんなっ!裸だなんてっ!!
そこはもちろん、風紀委員が許さないでしょ~~~
風紀委員長のチェックは、それは、それは、厳しいものでしたよぉ
持ち込んではいけないものは、「全て、没収いたしますっ!」って言ってたから(笑)

この前の関西オフ会のときは、参加された方々のブログめぐりをして
みんなにコメントをしたと思うのですが、
今回はさすがにみんなのところへは…無理でした(笑)
でも、ちゃんと全部読ませてもらってますよ~!!
顔がわかんない子もいっぱいに
なっちゃったんですけど(いつか覚えるぞ!)
fooちゃんぱっきんちゃんだけは、一目でわかります!!
集合写真のちっちゃい写真でもわかります!!

本犬がインパクトあるからこそ、
このウェアが似合ってるんだと思うわ!
まさにfooちゃん、ぱっきんちゃんのためにあるようなウェアですよ!

風紀委員ぱっきんちゃんの仕事ぶりは徹底してましたね。
↑Mumさん、持ち込んではいけないものは
「全て、おなかの中に没収いたしますっ!」って言ってませんでしたぁ~?(笑)

風紀委員~(笑)
↑「全て、おなかの中に没収いたしますっ!」(爆)
うちの食いしん坊隊もかなりのものを没収したと思われます(^_^;)

絶対 赤と緑の服 成功だと思いますよ。
2匹とも とっても可愛かったもの。
風紀委員のお仕事も ご苦労様!
ガムありがとうございました。
レイは家に帰ってから クチャクチャ食べてました。

ふたりとも とってもよく似合っていてうらやましいです
どこで 探してこられるんですか

ぱっきんちゃんは 可愛い風紀委員ですもの
やっぱり お仕事してますよっていう服装でなければね

fooちゃんもぱっきんちゃんも、
目立つお洋服だからバレバレね~♪
ふたりとも個性が光る行動をしてくれてますね~( ゚∀゚)・∵. !!
fooちゃんYAMATOファミリーになりたいのね~(*´∀`)フフ。
ぱっきんちゃんには隠し事ができないわね♪
アンちゃんもいい風紀委員になりそうですね。

次のオフでのお洋服は何かしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ

皆さんコメントありがとうございます

 英理さん
え! アンちゃん風紀委員入りたくなかったの?
そんな風には、見えないけど~~~!
いつでも入ってね 待ってるよ!byぱっきん




 ラッキーままさん
あ、あ、あ、あきませんか?
でも服着てなくても かなりのインパクトありまっせ!
楽しみにしてもらうようなもんでもないような気がしますが…

仕事しまっせ! 何ぼでも!  byぱっきん




 nanamamaさん
目立ってこそ うちの子ですか…
十分服なしでも目立ってる気がしますが…
ななちゃんも どんどんインパクトのある洋服&リボンでね!
楽しみに待ってますよ!




 アンさん
ミント隊長は 十分目立ってますので!
でも ミン子ちゃんで登場したら 大爆笑!!! ですよ。
だって 生ミン子ちゃん見た人少ないですよ。




 YAMATOははさん
やっぱり fooはいただきものをしてましたか…
困った奴ですよ! ありがとうございました。
風紀委員の赤い子よりましですけどね!
活動はこれからもがんばります! byぱっきん




 Josh&Kai'sMumさん
かなりやり手な 風紀委員でしたよね。
お腹の中に没収します!って言ってましたか?

『トライに変身できる洋服作ったら!』 と とうちゃんが申しておりました。
作れるかい! と怒鳴っときました。




 らずむっちさん
がんばって関西シェルティーズ全員覚えてくださいね!
私もなんとか覚えれたようです。
うちの子のことは 忘れないでくださいね。




 よつばのかーちゃんさん
しまった! よつばちゃんにガチャピン着てもらえばよかった!
そしたら笑顔が見れたかも?  そりゃ無理な話でしたね…

「全て、おなかの中に没収いたしますっ!」 byぱっきん
本人が 今も申しております。




 れんこさん
食いしん坊隊には 負けてる気がするな~~~~! と思いたい私です。

負けてませんよ byぱっきん
本人は負ける気ないようです。




 レイママさん
可愛いとは思ったんですよ!
でも 行動が目立ちすぎた気がするんですが…

ガム喜んでもらってよかったです。




 風呼ママさん
洋服は可愛いんですよ! もちろん似合ってると思うんですが…
目立ちすぎます!
普通にペットショップに売ってたんですよ。
可愛かったので購入しようか悩んだら とうちゃんが「買ったら!」って言ってくれたので購入しちゃいました。

風紀委員には、タスキでもかけさせようかしら?




 りあんママさん
目立ちすぎでしょ!
かなり可愛いんですが…
まあ 迷子にはならないからいいか?
アンちゃん いい風紀委員になれそうでしょ!
期待してるんですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

