ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさま もうご存知ですね

10月25日の日曜日

関西シェルティーオフ会が行われました。

場所は  よつばちゃんの公園  です。

私 携帯からオフ会の様子を中継していたので、

オフ会記事 書かんとこ! って思ってたのですが

とうちゃんがたくさん写真を撮ってくれてたので 紹介したいと思い

ちょっとだけ 紹介します。


参加メンバーの紹介は  ラッキーままさんよつばのかーちゃんさん

のブログで詳しく掲載されてますので  ご覧ください。




我が家は 今回 どんな洋服を着せようか?????

インパクトがあって 可愛い洋服  とは  

秋のオフ会 foo ガチャピン
fooは ガチャピンガチャピン

秋のオフ会 ぱっきん ムックよ
ぱっきんは ムックムック

インパクトがあれば 初めてお会いする方でも 覚えてもらえやすいかな?
とも考えましたの!


インパクトといえば

秋のオフ会 らいとくん タイガース
らいとくんは 阪神タイガースですよ!
阪神 城島選手 誕生じゃないですか!
旬な装いですよね!


シェルティーの洋服といえば

そりゃ  蜜さん  の 洋服ですよね!
関西営業担当 今回は 少ししか営業活動出来ませんでした。

でもたくさんの方がすでに着て参加されてたので紹介ですよ。

まずは
秋のオフ会 蓮ちゃん 似顔絵Tシャツ

秋のオフ会 ひゅうちゃん 似顔絵Tシャツ
蓮ちゃんと日向ちゃんです。
似顔絵シェルTでございました。
可愛いわ!  仲良しさんですよ。


秋のオフ会 らいとくんお色直し
らいとくんは シェルTにお色直しです。


そして ハワイアンドレスの美女たちですよ!

秋のオフ会 マリンちゃん ドレス
すっかりお姉さんに変身した マリンちゃん
ハイパー娘 健在でしたが

秋のオフ会 風呼ちゃん ドレス
おしとやかな風呼ちゃんです。
かなりダイエットに成功されたようです   風呼ちゃんだけ…(ひゃ~~~~)


秋のオフ会 よつばちゃんドレス
今回 自分の公園にいっぱいのシェル達が集まって 引き気味のよつばちゃん


秋のオフ会 foo&ぱっきん ドレス
そして fooとぱっきんです。



では 営業活動の様子をどうぞ
秋のオフ会 ナズナちゃん 可愛いよ

えっ! なにか問題ありまして!

めちゃくちゃ可愛いんですから ナズナちゃんにぴったりで気に入っていただいたんですよ。
ね! ナズナちゃん

しかし 冷たい視線を送っていたのが

秋のオフ会 ハルくん バンダナだよ
ハル君でした
しかし ハル君も かわいいバンダナしてたんですよ。
かっこよかったわ!

さて 10月 といえば

ハロウィンハロウィンですよね

まずは
Joshくん
秋のオフ会 Joshくん 似合うよ

秋のオフ会 Joshくん 可愛いよ
私は 下の顔が好きだな!


レイちゃん
秋のオフ会 レイちゃんハロウィン
初参加のレイちゃんは 何されるんだろうと思ったでしょうね

アンドレくん
秋のオフ会 アンドレくん ハロウィン
ビビリくんと噂の アンドレくん そんなに嫌がってなかったと思うんですが?

十兵衛くん
秋のオフ会 ハロウィン
なんだか よく似合ってるわ


ラッキーままさんに マントをつけてもらってる ユウちゃん  横からチェックしてる ビクトリアちゃん
秋のオフ会 ユウちゃん&ビクトリアちゃん
しかし装着後の写真がないぞ!

ななちゃんとYAMATOくんは お揃いです!
秋のオフ会 YAMATOくん&ななちゃん 2ショットハロウィン
ななちゃんは ちょっと嫌だったかな?

秋のオフ会 TAMATOくん 似合う
ご機嫌な YAMATOくんでしょ。


秋のオフ会 風呼ちゃん ハロウィン

秋のオフ会 アンちゃんハロウィン

風呼ちゃんアンちゃんは なんだか似てる気がします。
洋服着たら お互い固まってました!  笑顔がないぞ~~


fooで~~す
秋のオフ会 fooハロウィン
秋のオフ会 foo可愛いよ
親バカで申し訳ありませんが  可愛いでしょ!

ぱっきんは…
秋のオフ会 ぱっきん かわいいじゃん
そこそこ 可愛いですね。
頭にカチューシャがのっけられてよかった。



次は あるのかな?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

流石ですね とうちゃんさん 私なんか柵や地面の写真も多かったですよ
みんな 可愛いですね
いつも 笑顔のfooちゃんは やっぱり仮装してもおっとり余裕さえも感じますね
ぱっきんちゃん 可愛い そこそこはいらないと思いますが

アンちゃんと 風呼似てますよね
アンちゃんに似ていてうれしくなってしまいました
風パパは私が アンちゃんを抱っこしたら「風呼 こっち向いて」って言ったほどです

本当に 皆さんのブログ見てたら楽しくなってしまい
また 会いたくなってしまいますね 

日曜日はありがとうございました。
蓮&日向の飼い主です。
我家のわんこ達、「食いしん坊隊」と名付けられてしまうほど(笑)
食い意地がはっていてすみませんでした<(_ _)>(T_T)
それもきぃさんのポケットまで漁ってしまう始末・・・(-_-;)
本当にごめんなさいでした。
そしていただいたガム、必死に食べておりました(^_^;)
アンちゃんのガムを盗りに行って嬉しそうに帰って来た時は冷汗もんでしたが・・・(-_-;)
fooちゃん、とっても可愛らしかったです。キラキラお目目がとっても素敵でした。
これに懲りずよろしくお願いいたします。<(_ _)>

とーちゃんさんのおサシンは、さすが!の出来です!!
ウフ、いただいちゃって、うれP~~(旬を狙ってます)笑
きぃさんには、いつも小道具をご持参いただいて、楽しませてもらってますよぉ
Joshなんて、一杯ためしちゃいましたっ
思った以上に本犬、気に入ってる、ってか、気にしないようなので、これからも試して行くかな?!!

みんなの生き生きした表情は最高ですね^^b
私もJoshくんの下の写真大好きです。(かわいいですよね)
fooちゃんぱっきんちゃんもすぐにでも仮装大賞に出られるのでは?(いいなぁ~♪)
マリンは装備をつけられるのは一瞬なので・・・(振り落としちゃいます)
私の一番のお気に入りはひつこいようですが、がちゃんぴんfooちゃんです。(うまく写真撮れてなかったの(゜◇゜)ガーン)

きゃ~! みんな超かわいいーっ♪
ナズナちゃんの営業活動には大爆笑だわ!!

いや~ ハロウィン仮装したシェル軍団が公園にいたら
すっごく目立つんでしょうねぇぇぇ^^
fooちゃんの可愛らしい黒マント姿は貫禄ありますねvv
ホーキに乗って空も飛べちゃいそうvv

きぃさん☆おもしろグッズをありがとう♪
みんな大盛り上がりだったよね~~
うちも目いっぱい、遊ばさせていただきましたよ!
ちちにもかぶらせて我が仔との2ショットを撮ってみたりして~~~♪
あ、わたしもかぶればよかった!
風呼ちゃんとアンちゃん 見分けがつかないかも?

まんなかあたりのfooちゃんとぱっきんちゃんの2ショット☆
いつもながら絵になるカワイさです♪♪

私もやっぱりインパクト狙いでタイガース服着せました。
甲子園のある市に住んでいるので、らいとも阪神ファンです。
蜜さんのシェルTは胸のところに余裕を持たせてあるので、
パツパツにならずにピッタリでいいですよね。
ハロウィン仮装、みんなかわいい~。
fooちゃんぱっきんちゃんのドレス姿、とってもキュートでした。

記事本文読んで、その下のみなさんのコメントに目を遣ったら、
風呼ママさんのコメントで思わず笑っちゃいました。
「柵や地面の写真」って・・・www
ちょっと見てみたいかも~(笑)

ガチャピンとムックのウェアは、かなり目立ってましたよね!
きぃさんは、こういうのを見つけるのが上手だなぁ~
らいとくんのタイガースウェア、自分の失敗を思い出しました・・・orz
ちぇ~っ、サイズが合ってたら着ていくところだったのになぁ。

コスプレはみんな楽しそうでしたね♪
よつばはかぶり物が全くだめだからな~
みんなのを見て楽しみましたよ。
ご機嫌なYAMATOくんのうしろに、ご機嫌なYAMATOちちさんがいらっしゃいますね♪

オフ会の記事を書かない予定だったなんてウズウズしてこないのかな・・・ ^m^
とーちゃんさんのカメラ新しく買ったやつでしょ?
ブログに出さなきゃもったいない (^u^)

nanapapaから「ナズナちゃんが服着せられてたぞ~」って聞いてたんですがこれですね ^m^
ジャストフィットじゃないですか!

仮装大会おもしろかったですね \(^o^)/

ガチャピン

fooさん、ダブルガチャピンでしたよね(^^)
ガチャピン、ムックなんて、どこでこんな服を見付けてこられたのですか?
みなさん、おしゃれでしたね。
チームイエローに、ナズナさんも入隊ですか?
fooさん、ぱっきんさん、YAMATOさんは、
コスプレになれているみたいですね。
こんな笑顔、アンはいつになったらできるのかなあ(^^;

わ~ぃ 次回は是非レイにも試着させてください。
たのしみ~!
以前 蜜さんの服じゃないですけど、服を着せてみたんです。
少し大きめにしたのですが、毛が多いのでパッツンパッツン(笑)
もう1サイズ大きめのを買ったら、しっくりこなくって レイには服は無理って
あきらめてたんです。
みなさんの様子を見てたら、着せてみたいなぁと思いました。
ガチャピンとムック最高!
狙い通り インパクトあり!

みんなおとなしく仮装しておりこうですね~
ハルなんか、すぐにかぶりモン落としますから。

うぉっ!なずんこ何時の間に!!(@□@;)
次はもう少し大きいサイズになってますから、お願いしま~す。^w^

風呼ママさんの紹介での初参加でした。
アンドレはお友達に交わる事なく皆さんより一足お先に帰ってしまいました。
でも沢山のお友達が出来たのでとても喜んでます。

ガチャピン&ムックの衣装は初参加の私たちにとってもインパクト大でよかったです。
次回はお友達と遊べるようになれるといいなぁと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

  • 2009/10/30 Fri
  • アンドレ一家です
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

今晩は。

先日は。。。ありがとうございました

しずくママとシェルママさんからの紹介で参加させて頂きました。。
高齢犬ですがコレからもよろしくです・・あっ!!Fooちゃんも同い年でしたね
是非・・宜しくです。。
また・・お誘いくださいね。

みなさんコメントありがとうございます

 風呼ママさん
fooもぱっきんも あんまりかぶり物は得意ではないようですが、今回はいい感じでしたね!
風呼ちゃんとアンちゃんを 風パパさんが間違えるんだから そっくりなんですよ!
どちらも とうちゃんの好みですから…




 れんこさん
ガム気に入ってくれたんですね。
アンちゃんの持ってきちゃたんですか…  さすが 食いしん坊隊!
日向&蓮ちゃんに襲われて うれしかったですよ!




 Josh&Kai'sMumさん
Joshくんかなりかぶり物お気に入りだったようですね!
いい笑顔が撮れました!
家だと ドンヨリしちゃったりして?




 はるぽん♪さん
マリンちゃんも仮装したらかなりいけると思うんですが…
お家で特訓が必要ですね!




 テンママさん
ナズナちゃん めちゃくちゃ似合ってたんですよ!本当に可愛かった、サイズもバッチリ!でしたよ。
犬の服を人間が試着するのもいいもんですよ(私もスカジャンきたし!)
テンママさんがいたら 興奮しすぎておかしい人になってるかも…
それぐらいみんな可愛いですよ!




 YAMATOははさん
YAMATOくんとちちさんの2ショット モザイク消したいぐらい、ちちさんの笑顔が素敵でした。今度は家族全員かぶり物つけますか!
ちなみに 私は家でつけましたよ!
うちの子達 絵になります(うふ)私が参加した方がもっと絵になるかも!(すみません 嘘です!)




 taka3さん
もちろん我が家も阪神ファンですよ!
らいとくん 洋服がとってもお似合いですよね。
密さんの洋服は シェルティーの事知りつくされてるのでいいですよね。
お店で買うとサイズが…ですが 可愛い(インパクト)があるものだと購入してしまいます。親バカですね!昨日も買っちゃいました。
ドレス姿ほめていただきありがとうございます。とっても嬉しいです。




 よつばのかーちゃんさん
私も、らいとくんのタイガースの洋服見て  『あ!よつばちゃんもあったな・・・・・・・』
と思いましたがコメントは控えておりました。
よつばちゃんの笑顔が少しでも増えるといいんですが…




 nanamamaさん
仮装大会楽しかったでしょ!
ななちゃんちょっと迷惑そうでしたが…
ななちゃんにドレス着てもらうの忘れてたんです。きっと似合うと思いますよ
次回持っていきます。
ナズナちゃん可愛かったんですよ!笑顔が最高でした。




 英理さん
ガチャピン&ムックは ペットショップで売ってたんですよ!
可愛かったんですが購入するか悩んだんですが、とうちゃんが一言 「買ったら!」
って言ってくれたので購入!
またこれが着せると可愛くて可愛くて(ハイ!親バカです)
アンちゃんに着てもらえばよかったかな!でもお笑い担当になっちゃうしね!
アンちゃんの笑顔(本性)が見てみたいな!

チームイエロー  もちろんナズナちゃん 入隊です!(了解得てませんが…)




 レイママさん
本当に後悔してます。今度は絶対試着してくださいね。
レイちゃん毛がモフモフさんですもんね。
サイズ悩みますよね 特に既製品は。

ガチャピン&ムックは インパクトがありすぎたような気もしますが…
可愛かったでしょ!(これまた 親バカ!)




 はるさめさん
はい ナズナちゃん チームイエロー入隊決定ですから!
可愛かったんですよ!ナズナちゃんも気に入ってくれてましたから(キッパリ!)
ハルくんはかぶり物ダメでしたか!
ナズナちゃんは かぶり物得意そうですね。今度チャレンジします。




 アンドレ一家ですのみなさん
アンドレ君 びびりさんなんですか?
て言うか あんだけシェルティーがいたらみんなびっくりしますよね。
これから回数をこなすと慣れてきて全然平気になるんじゃないですか!




 ルナママ♪さん
こちらこそありがとうございました。
ヴィヴィアンちゃんはfooと同じ年ですか!
お互い頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いしますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

