ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20091025170855
今回も、やってしまいました。
看板娘のミン子ちゃんです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早速看板娘がアップされてるわん!(笑)

今日はわざわざ当店に立ち寄ってくださってありがとうございましたv
写真を拝見しましたが、たくさんのシェルが集まって、とても楽しそうでしたネ(*^^)v
今回は参加できず、とても残念でしたが
次回こそvみなさんにお会いしたいです~(*^_^*)

今日は ありがとうございました
とっても 楽しかったですね

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
fooちゃんぱっきんちゃんのフワフワの毛に癒されちゃいました^^
遥は益々ぱっきんちゃんの虜になってましたよ^^(密かに誘拐しようとしてました)
また遊んでやってくださいね(家族共々よろしくです)

ありがとうございました。

オフ会ではありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


お転婆なしずく&あずき親子ですがこれからも宜しくお願いします。

昨日はありがとうございましたぁ~~

やっぱりミント君トコにも寄られたんですネ
ウチもあのチビがいなけりゃ、そのくらいできるんだけどなぁ~~(ザンネン)
で、きぃさん途中で更新してたんですね、こっそり(笑)
なんか、臨場感があって、いいわぁ~~

昨日はいろいろありがとうございました。
やっぱり楽しいでした~~♪
かわいいお嬢様お二人、何回もこっそりうちの仔になりたい♪と、
おいでいただきました。
ただし、おいしいニオイがしている時限定で・・・。
あ、うちだけに限らなかったっけ~~(笑)

CDもありがとうね。


お疲れ様でした~ 
楽しかったですね ヽ(^。^)ノ
あんなにシェルティーが集まって、みんなテンション上がりまくりでしたよね ^m^

CDありがとうございました。
あんなにたくさん撮ってもらってたなんて (^o^)

みんなの早いアップに焦ってしまったnanamamaでした~ ヽ(^。^)ノ

きぃさん、携帯で実況中継してたんですか!?
そういう手もありましたね~
って、わたしは携帯オンチだからムリだけど(笑)

2次会も楽しかったようですね?
くっそー、やっぱり一緒に行くべきだったかぁ~

ミン子さん

オフ会では、ありがとうございました。
楽しかったですね。
おまけに、写真画像も戴いてしまいまして…
しかも綺麗で高解像度で数も多くて、感激です(^^)
ミン子さんのブログも見てきましたよ。
その舞台裏…さすがコーディネーターきぃ様ですね(^^)

デビューできました!

初コメfromレイママ
オフ会 とっても楽しかったです。ありがとうございました。
初参加だったので、ワクワクドキドキだったのですが、レイはマイペースで 動き回ってました。
はるばる 京都から行ったかいがありました。
あっ!蜜さんのホームページわかりました。
でも レイにお洋服似合うかしら?

日曜日はありがとうございました。
fooちゃんとぱっきんちゃん、とっても可愛かったです。
fooちゃんは10歳なんですか?
若く見える~~~!!
どこかでお会いした時にはよろしくです♪

みなさんコメントありがとうございます

 アンさん
そりゃ ミン子さんを少しでも早くみなさまにお披露目したくて
携帯から更新してしまいました。
ミン子ちゃん 今回は(←ココ重要) 可愛かったですね




 風呼ママさん
生ミン子ちゃん見れてよかったですね。
今回は可愛かったですね。
風呼ちゃん ちょっと引き気味でしたね




 はるぽん♪さん
ぱっきん家の中じゃ かなり暴れますよ!
お姉ちゃん 勉強できなくなりますね…
でもいつも可愛がってくださいましてありがとうございます。
ミン子ちゃん 可愛かったですよ
連れて帰りたかったです。




 sizukuさん
オフ会楽しかったですね。
また公園に遊びに行かせていただくので、その時は一緒に遊んでくださいね。




 Josh&Kai'sMumさん
私なかなかやるでしょ!
でも帰ってきて自分のカメラで撮った枚数 すんごい少なくてびっくりしましたよ。
生ミン子ちゃん 可愛かったですよ。




 YAMATOははさん
YAMATOくん 4歳のお誕生日おめでとうございました。

うちの子が本当にお邪魔してすみませんでした。
かなり気に入ったみたいですね。
ぱっきんは皆さんのカバンチェックしてましたけど…
今度は 家にお邪魔して家中チェックしてたりして
(私 ひそかに企んでます!)




 nanamamaさん
ななちゃんもテンション少し上がってましたね。
そりゃ 人間はかなりハイテンションでしたよ!
すんごい数のシェルティーですよ!
ボーダーも散歩してたしね!
ゆっくり更新してくださいね。




 よつばのかーちゃんさん
よつばちゃん4歳の誕生日おめでとうございました

携帯更新結構楽なんです。
でも写真が今一なんですけど…
だから更新するつもりなかったけど、とうちゃんが頑張ってくれてたので
記事更新していきますね。
もちろんかーちゃんさんの記事参考にさせていただきます

生ミン子ちゃん 見逃してしまいましたね…残念!




 英理さん
英理さんもアンちゃんも疲れましたね。
アンちゃんは車の中で爆睡!
英理さん寝不足なうえに渋滞きつかったですね
無視しないように更新してくださいね。
生ミン子ちゃん 可愛かったですよ!




 レイママさん
先日はありがとうございました
楽しかったですね。また今度…
レイちゃんすんごい美人さんだから絶対洋服似合いますよ!
わたし 後悔してるんです。
レイちゃんに 試着してもらったら色々参考になったと思うのに…
すみませんでした。




 ひろぴさん
先日のオフ会ありがとうございました。
楽しかったですね。
くっきーちゃん めちゃくちゃかわゆいです。
初めてセーブルマール見ちゃいました 感動です!
また遊んでくださいね!







  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

