ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20091024225839
20091024225837
ぱっきんは、かなり暴れてくれましたが、なんとか終了!
その間、くつろいでいたfooですが、今度は、あなたの番ですよ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさまでした
明日 お会いできるの楽しみにしてます

はじめまして。らいとの飼い主でございます。
ふたりともキレイにしてもらったんですね~。
明日会えるのを楽しみにしています。

お疲れさまです

アンは、きぃ様とお会いした前日に、シャンプーをしたきりです(^^;
皆様、前日にお手入れするのですね(^^;;
うちの準備のいい加減さに、ちょっと不安になってきましたよ(^^;

シャンプー終わりましたかーーーっ?
明日、オフ会なんですね~(*^.^*)
お天気だとイイなぁ!!
…ってそれよりも、
ぱっきんちゃんが痙攣しないで
ゆっくり休める事を祈っております(゚.゚)
アノお土産で楽しんで来て下さいねーっ♪

こんにちはー。
オフ会楽しみですねー。みんなで
楽しんできてくださーい!
ぱっきんちゃんとfooちゃんと順番にお風呂
でご苦労さまでした―。きれいになって
みんなでクンクンしてきてねー。

コメントありがとうございます

 風呼ママさん
楽しいオフ会でしたね。
綺麗にしといてよかったわ!
みんな可愛かったですね。




 taka3さん
楽しいオフ会でしたね。
らいとくんも きれいきれいでしたよ!
かなりの男前ですね。




 英理さん
雨が降ったら嫌だな!っと思って洗わなかったんですが、
天気予報が 変わって雨降らない感じだったので
急きょ洗いました。
なんの計画性もありません。
楽しかったですね。




 テンママさん
終了したときには日付が変わってました。
ぱっきんもまだ痙攣してないんですよ!
そろそろだと思いますが こればっかりは予測が立ちません
楽しかったですよ。
テンちゃん参加してたら 肩から降りれなかったかも…




 ティミさん
楽しいオフ会でした。
みんな可愛くてかっこよくて 抱っこしたりすりすりしました。
ぱっきんも くさいよ!って言われなくてよかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

