ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新しいグッズ  買っちゃった!


以前から気になってたんですが、石垣島旅行で必要性を感じてしまって

帰ってきてから 色々調べました。


その商品はこちら

新しいカート ここはどこ
〈目線の先には  おやつです!〉

犬用のカートです。

すごいでしょびっくり 
うちの子が 入れるということは…

新しいカート 25kgまでOKよ

なんと 25kgまで乗れるんですよ
Josh&Kai's Mumさん Joshくんでも余裕でOKですよ)


新しいカート お尻です
後ろ側が ファスナーで開きます スロープになるので 上から抱っこして入れなくても
自分で乗降りできるんです!
ここ かなり ポイント高いんですよナイス
大きい犬を抱っこするのって かなり 大変なんですから手書き風シリーズ30顔5


新しいカート 閉じ込めちゃった

上部のファスナー閉めちゃったきゃー
fooは おやつを探しています。


開けるとこんなにかわいい子が…
新しいカート かわえ~~


親バカですが  かなり可愛いくり抜きハート1と思います


カートがあれば 車において行かなくてもいい場所が増えると思います。




カートの相場がわからないのですが(結構 お高いんですよ!)、

定価より かなりの格安で購入出来ました。

色は 赤とブルーがあります。

よかったら 検討してみてくださいウインク

PARCS ペットバギー DECA(デカ)です。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんげ~~

格安ー!!
コレ私が見つけたので 19800円が一番安かったよ
それよりも安い!
すごいお買い得やったねぇ

いっぱい歩いたりする時は カートがあると便利だよぉ~ん
人ごみも大丈夫やしね♪

おおっ、カートを購入したんですね!
たしかにカートがあれば入れる場所が増えますよね。
シニアになって足腰が不安になってきても安心だし・・・
うちもいつかは購入しなきゃな~

おぉ!! 新車購入ですかっ?!
こ・こ・これで新幹線とかは乗れないんですかね?
(↑ 色々と企んでしまった ^^;)
そうそう、行ける場所も増えるしシニアになればなるほど重宝する一品ですよねぇ
しかもお買い得だったなんてラッキーでしたねvv
私、クリスマスのプレゼントにそういうの欲しいなぁぁぁ・・
あ、中身(可愛いお2人)つきで(笑)

新車

なるほど、足腰の弱ってきたシニアわんこだけでなく、
お出かけにも使えますね。

顔だけちょこんとだしたシェルズに、
おしりが並んだシェルズに、
パッキングされたシェルズ。
どのお写真も、可愛いですね(^^)

おぉっ!!
ワタクシめの為にも、お知らせいただき、ありがとうございますぅ
25キロならギリ、いえいえ余裕でセーフですよぉ
お二人まとめてパッキングできてしまうところが、ポイント高し!ですネ
しかし、おふたりさんの後姿が・・・・・プッ 笑える
なんか、なにをされてもニコニコのおふたりが、萌え~~ですワ

カート購入されたんですね
fooちゃんも ぱっきんちゃんも 一緒に乗れていいですね
私も 本当は多頭飼いをはじめたら購入したいと思ってるんですが
今度の オフ会の時に拝見させてくださいね

まぁ~☆
2人ともピッタンコくっついて、可愛く収まっていますね~♪
このカート うちのお隣さんの玄関前にいつも置いてありますヨ。
実物はまだ見たことないので犬種は不明ですが、いつも通るたび
吠えられちゃっています。人間が・・・。
yamatoのは三輪タイプの20kg対応品で、ヘソ天寝もOKです!

↑いよいよ明後日のオフ会(わぁ~い♪)では、ラッキー号、ミントカーに続いての
 カートデビューですネ!
 

いいねぇー

将来的にはバギー購入も考えとかないとなぁーと以前探した事
あったんだけど、結構なお値段するんだよね。
抱っこで入らないといけない場所もこれならOKよね(o^-')b グッ!
体重だけなら3人OKだけど・・・ちと無理か(;^_^A

みなさんコメントありがとうございます

 ラッキーままさん
安いの見つけたでしょ!
そく購入しましたよ。今は荷物入れになっておりますが…




 よつばのかーちゃん
旅行に行ったときに必要だな~と思ったんです。
今は元気に歩けるので、荷物運びようになってますが…




 テンママさん
新幹線にするか車でいくか 考えてるんですよ! どこに?って思ってるでしょ!
そりゃ 東へ! ですよ。
カートは新幹線厳しいでしょうね。
それに2頭一緒なので長時間は窮屈かも…
テンママさんも一度fooとぱっきんを抱っこして欲しいんですよ




 英理さん
アンちゃんは小さいから抱っこしても負担が少ないですが、fooは10kgあるので、
長時間はかなりきついです!
今は移動するのに荷物の多い我が家なので荷物入れに重宝していますよ




 Josh&Kai'sMumさん
そうです 今回 Mumさんに一番にお知らせたくて…
中々25kgOKってなんでしょ!
なんかあったときのJoshくん抱っこは かなり厳しいでしょう!




 風呼ママさん
風呼ちゃんとライスちゃんが乗ってる姿
可愛いだろうな!
風呼ちゃん おとなしく乗れてましたね。




 YAMATOははさん
YAMATOくんは カート全然平気ですたね。
あんなに落ち着けるなんて びっくりでした。
お隣さんのワンちゃんの犬種が気になりますが…




 ユキ&凛のママさん
そうですね 3頭は体重的には行けるかの知れませんが…
かなり窮屈ですね。
fooとぱっきんでも 余裕なしですから… 




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

