ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

石垣島から 帰ってきてから もう1カ月経つんですよ!

なんか 寂しいよ泣く


さて 3日目の昼食ですが

車で ドライブしながら どこに入るか検索中はてな


かわいい看板発見絵文字名を入力してください
21.9.21 看板見っけ

21.9.21 犬もいけるの

ラッキーなことに、テラス席は犬もOKだったんです。


そのお店は UliUliCafeさんです。

UliUli(ウリウリ) とは ハワイ語で  「青」 の意味があります。

21.9.21 ウリウリカフェさん

21.9.21 休憩中ですよ
21.9.21 お昼ご飯ですよ

fooとぱっきんは お水をもらい

私たちは 食事です!

21.9.21 とうちゃんの昼食
とうちゃんのカレー
とうちゃんの大好きな 甘くて後に辛さがくるカレー
かなりのお気に入り!
おいしかったわ!


21.9.21 かーちゃんのお昼
かーちゃんのも 負けじとおいしく
味が とうちゃん好み!
ボリュームもしっかりありましたよ。


おいしい食事を食べて満足したんですが

実は・・・   看板犬がいるんですよ

バセットハウンドのカブくん

21.9.21 カブくん チラ見

21.9.21 カブくんです




ウリくんです
21.9.21 ウリくんです

21.9.21 ウリくんよしよし



ウリくんに ヨシヨシしたかーちゃんでしたが

心の中は  ドキドキjumee☆excite2

だって 大きいんだもん!!!

でも可愛かった!

毛はカタかったけどかお



綺麗なハイビスカスが咲いてましたよ絵文字名を入力してください
21.9.21 ピンクのハイビスカス

21.9.21 白いハイビスカス ハチさんこんにちは
ハチさんが 蜜をすってますよ。


楽しく充実した 旅行でした旅行カバン

まだ 写真が残ってるので チョコチョコ 忘れたころに紹介したいと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ホント、月日がたつのは早いですよねぇ
楽しい思い出もどんどん遠くなっていく・・・・・
石垣、小さい島なのに、ワン仔にやさしい場所が多いようで。
しっかり満喫されてきたんですネ!!

↓  あははっ アンちゃん食べちゃうぞ~~~!!(笑)
↓↓ 鍾乳洞が大好きな私vv 冬中温かく素晴らしき沖縄記事を~~~っ!!@切願

ウリくん、かわいいーっ♪
しっぽで「めんそーれ」言ってるじゃないですかっっっvv
ワンコOK&ご飯も美味しかったみたいで良かったですね~!!
(辛さがあとにくるカレーは最高級品でございます 笑)
で、そこは天国ですか??(爆) ・・解答 石垣島・・
foo&ぱっきんちゃんのお洋服がハマり過ぎで、なまらビューティフォ~ですよ☆

うりうり

なるほど、看板わんこのお名前がウリくんなので、
それでウリウリカフェなのですね。
もうずいぶん肌寒くなってきましたが、
石垣島ブログを見ていると、なんだか暖かくなってきました(^^)
からあげにスジカレー、おいしそうですね。
辛いものには目がない私です。

ハイビスカスと言えば、真っ赤が定番だと思っていましたが、
ピンクや白は、赤いハイビスカスのイメージとはまた異なって、
とても清楚ですね(^^)

ひさしぶり 石垣~

そうそう 石垣途中やったやん~~♪

甘さの後に辛さの来るカレー私もすき~~!
カグくん ウリくん かわいいねぇ
バセットハウンドって あんまり見かけへんけど 
そのスタイル ドスドス感 ペタペタ感 好きや~~
まだ あった事無いよぉう

寒いですね
今 オリオン座流星群見に外へでてたので寒い
カレーも から揚げもおいしそう

看板犬のカブくん なでなで 気持ちよさそう
ウリくんの お目目 かわゆい
石垣島の旅行から 早一ヶ月 月日の経つのは はぁ~

みなさまコメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMumさん
本当に 早いわ! 年とってからは特に早い!
でも、今度は一緒に楽しい思い出を作りましょうね。




 テンママさん
楽しい石垣島旅行でした。
鍾乳洞 大好きなんですか?
なんか蒸し暑かったけど 神秘的ですもんね。
偶然入ろうと思ったお店が ワンOKだったので、めちゃくちゃ興奮してしまいました。
洋服もバッチリでしょ!
fooとぱっきんの方が衣装持ちだったりして  あはっ!




  英理さん
説明不足でしたが   UliUli とはハワイ語で 「青」の意味があるんですって!
ちなみに ウリくんとカブくんは  野菜から名前をとられたらしいですよ!
私も ハイビスカスは 赤 と思っていたのですが ピンクや白は、また可愛さや清楚な感じがしましたね!
カレーかなりの激ウマです。




 ラッキーままさん
あはは! 石垣島旅行 一年中記事に出来そうなくらい楽しい思い出になりましたよ!
まだまだ 写真があるんですよね!
バセットハウンド 私 もちろん初めて会いましたよ!
ドキドキなヨシヨシでした。
でも 可愛かったわ  ごっつい足でしたが…




 風呼ママさん
オリオン座流星群見れましたか?めちゃくちゃ寒かったんじゃないですか?
今日の朝の散歩もちょっと寒かったですよ!
月日の経つのは本当に早いですよね。
でもまた楽しい思い出作らないといけませんね。
 

もう帰られて一ヶ月も経ちましたか?
石垣島は南国な感じで良いですよね。(いってみたいなぁ~)
カフェには看板犬がいたんですね。
マリンはたいがい吠えられちゃう人なんで・・・
でもKYなので・・・「ヽ(*^。^*)ノわ~い!遊ぶ?」って寄って行きます。
オフ会でもヽ(*^。^*)ノ((((((●*って爆弾の様に走り回ると思います。^^;
サイズは大人なのに・・・
ビックリせずに遊んでやってくださいね。^^/
お天気も良さそうだし楽しみですね。

ほんと、石垣島ってワン仔にもマリンスポーツしない人間にも
楽しめるスポットがたくさんあるんですね~♪
fooちゃんぱっきんちゃん☆鍾乳洞の中では楽しそうでしたか?
YAMATOは1歳の頃、滋賀の「河内の風穴」ってところに行ったのですが、
同じく、さすがに足場が悪くてYAMATO父がずっと抱っこでした。
その時は体重が今ほどじゃなかったし~~。

とうちゃんさん☆
最近巷でよく見かける「上等カレー」さんのカレーは如何ですか~?
オススメでございま~す♪

石垣島いいですね~!
新婚旅行で沖縄に行ってきましたが、今度は石垣島に是非行ってみたいです♪
バセットハウンドのカブくん、お耳が長くてかわいいですね~。撫でてみたいです。

↓ドッグカフェ、今度引っ越す家のわりと近くかもしれません♪
引っ越したら色々と大阪の地を探検してみたいと思います~!

待ってました。石垣島の続き!
あれ? 大阪に到着したっけなぁ~って思ってたんです ^m^
私も行きたいな~
ななは、ケージに入っての生活をしたことがないので沖縄までの道のりは無理でしょうね・・・
忘れたころにアップしてくださいね (^o^)

はじめまして

こんにちはー。ティミアンと申します。
英理さんのブログで可愛いfooちゃんと
ぱっきんちゃんのお宅にお邪魔にきました。
fooちゃんは女の子なんですね。お年を
拝見すると10歳。。あ、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!10歳に見えないですね。
とってもきれい。お顔が私好みです。

石垣島は行ったことないですけど、きれいな
所ですねー。ハイビスカスが咲いていますかぁ。
またお写真見せてくださいませ。

どうぞよろしくー。

いいですねぇ、石垣島!!
お食事も美味しそうだし、海はキレイだし☆
行きたいぃ~~っ

カブくん&ウリくん可愛いですね♪
fooちゃん&ぱっきんちゃんは一緒に遊ばなかったのかな??

みなさま コメントありがとうございます

 はるぽん♪さん
マリンちゃんは 変わらずハイパー娘さんですね。
元気が一番ですよ。かなりの美人さんになられたので会えるのを楽しみにしています。
でも 天気予報が変わってきちゃって 雨マーク出てるし…
みんなで 晴れるように祈りましょ!




 YAMATOははさん
鍾乳洞抱っこしては かなりきつかったですよ!
ぱっきんも7kgはありますから…

とうちゃん もちろん上等カレー好きですよ!
他の好みとしては インディアンカレーですかね!
そうそう おすすめは お取り寄せしてるんですが『飛騨牛カレー』です。
よかったら お試しあれ!




 きよ(ショコラ)さん
新婚旅行 沖縄だったんですね!
私たち 沖縄大好きなんです。 きよさんが行かれるのがわかってたら、
お勧めの料理屋さん 紹介したのに… もしかして行かれてたかも…

大阪に引っ越しされたら ご近所さんになりますね。
ドッグカフェまで 車で10~15分で行けますよ。
近くに大きな公園もありますし・・・ 
楽しみですね。




 nanamama さん
そうなんです 石垣島の記事をUPする前に 色々と楽しいことがあったので、
旬な話題を先にUPしたんですよ。
まだまだ写真は ありますから
ネタが切れたら ちょっとずつ出していきますか…
fooは前回の沖縄に行ったときがはじめてのクレートだったんですよ!
ななちゃんも行けるかも…  沖縄に!




 ティミアンさん
はじめまして コメントありがとうございます。
私は 毎日読み逃げしてました… 申し訳ないです。
英理さんのグログで ティミアンさんが fooのこと好みの顔 って書いてくださってたので、とうちゃんと 喜んでたんですよ!
今回コメントいただいて うれしくて 仕事中のとうちゃんにメール入れてしまいました。
石垣島の景色綺麗ですよ。機会があればまたUPします。
ノルウェーの景色も綺麗ですね。毎日旅行に行った気持ちで遊びに行かせていただいてます。
これからも よろしくお願いします。




 シフォルさん
石垣島かなりよかったですよ!
今度はゆっくりしたいな。

ガブくんとウリくん 人間がヨシヨシして遊んでましたが、考えたらfooとぱっきんを、ほったらかしにしてましたね。
4ショット 撮り忘れてるし…
だめですね!




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

