ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は 朝からとうちゃんと映画を見て、お昼になりちょっとお買い物してランチ食事を食べました。

ランチ食事しながら お昼からの予定を話し合う。

fooとぱっきんを連れて どこかに行こうかな?

ちょっと 遠くまで行こうかと思ったのですが… 帰りの高速が渋滞しそうな気がしたので

近場で DogCafeでも探して行く事に。

しかし 我が家だけでは…  なんか物足りない

そこで 急きょ 一緒に遊んでくる相手を探すことに…


白羽の矢が 立ったのが  そう 昨日紹介した 

三毛犬な日々の英理さんとアンちゃん です。

英理さんが もしかしてお仕事かな?と思いとりあえず確認のメールを送ってから

お店を出て 自宅に戻りました。

車の中で 返信のメールが来てるのを気づかず 自宅に到着!

一緒に遊んでいただけるという、うれしい返信がありました。


さてさて どこCafeに行くやら 考えましたが…

鶴見緑地公園の近所の  Sakura cafe さんに決めて 出発しました。


我が家も Dog Cafeは まだ2回しか行ったことがないので ドキドキ 

アンちゃんと 会えることに  ドキドキ  

fooとぱっきんは なんだか  ドキドキ


でも  アンちゃん登場で 興奮はMAXに火山爆発
21.10.12 アンちゃん モフモフです

久しぶりに会う アンちゃんは かなり モフモフの美人さんに変身してました。

21.10.12 アンちゃん大きくなったね

21.10.12 なんだか大きさかわらないかも

体重は ぱっきんのほうが1kgほど重いですが

見た目は ほぼ同じ感じでしょ!

でも、アンちゃんは かなりの小顔さんです



初カフェのアンちゃん なんだか本調子ではなかったようですが

ウマウマ登場で 本領発揮?

ワンコ用ケーキ、頼みました
21.10.12 バナナのシフォンケーキ

21.10.12 チーズケーキ

どちらも ヨーグルトがたっぷりかかっておいしそう!

21.10.12 かーちゃん幸せ
かわいいワン達に 見つめられ 幸せおんぷ(誰も かーちゃんを見てませんけど泣く


お姉さんの foo から
21.10.12 foo お上手

21.10.12 foo パクっ ぱっきん&アンちゃん ジッー

fooが食べてる間  ぱっきんとアンちゃんは ケーキから目を離しません!


さて ぱっきん
21.10.12 ぱっきん もらい

アンちゃんの 目の前で パクリ!

21.10.12 アンちゃん じー

お待たせいたしました  アンちゃんの順番ですよ
21.10.12 ペロ
21.10.12 ズン
お鼻に ヨーグルトがついてますよ
21.10.12 アンちゃん首かしげて かわいい

アンちゃん 首かしげて かわいいわ~~~~うるうる

みんな ケーキを食べて 満足のはずなのに…


ほかのワンちゃんの ささみプレートと山羊ミルク登場で…

21.10.12 いい匂いがするんですが

よそ様の お皿にくぎづけです。 お鼻がヒクヒクしてました

21.10.12 お姉さん あれください
ぱっきん 英理さんに おねだり目線をおくっておりましたが あえなく 撃沈
(ぱっきん ダイエット中ですから  by かーちゃん)

では
 
今回の お気に入り写真です。
21.10.12 アゴです
アンちゃんの アゴくり抜きハート1
21.10.12 アンちゃん かわゆいぞ
アンちゃんの アップハート



そして アンちゃんの 大阪のおばちゃんバージョン手書き風シリーズ26ピース
21.10.12 大阪のおばちゃんって
とうちゃんが アンちゃんの耳矯正をみて

カーラー巻いた 大阪のおばちゃんや~~~
と また ちょい悪おやじ登場してしまいましたえっ

乙女に失礼ですよ   でも 納得して笑っちゃった  by かーちゃん

アンちゃん ばっかりですが なにか問題でも?

それでは  最後に  3ショットです
21.10.12 3ショット

アンちゃんだけ カメラ目線ですけど  なにか問題でも?



英理さん アンちゃん 急に誘ってすみませんでした。
とっても楽しかったです。
アンちゃん 今度は お肉食べようね   by foo&ぱっきん

また 遊んでくださいね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きぃさん皆にケーキあげる役目とは!なんと役得な!!うらやますぃ~~い
アンちゃんもお上品な食べ方ですねぇ
アンちゃんが食べてる時に、至近距離で、しっかり写っているぱっきんちゃんもサスガです(笑)
とぅちゃんさんの、「大阪のおばちゃん」に、座布団3枚デス!!

みんな可愛いですね
Mumさんと同意見です
きぃさん 役得 うらやましいです
みんなの 顔(お目目)は嘘つきませんね
食べたいよね 食欲の秋じゃなくっても
私も お近くならお付き合いできますのに残念です

カフェ

お誘い戴きまして、ありがとうございました(^^)
fooさん、ぱっきんさんは、お出かけ慣れしていますね。
食べ方も上手で、順番もきちんと待っていました。
うちのアンは、ケーキをこぼしたり、
フライングしたり、お皿をなめようとしたり…
ちょっとはずかしかったです(^^;
3シェルズのささみ肉への凝視、
面白かったですね。
こんどはお肉を食べに行きましょう(^^)

アンちゃん大きくなったし、ぱっきんちゃんと似てるな~
オフ会のとき間違わないかなe-454
(参加されると思ってるんですが ^m^)
隣のテーブルを見る3シェルズの後ろ姿笑えるよ~v-426
このお店、ドッグカフェを検索した時にでてきました。
わんちゃん用にこんなケーキがあるんですねv-344
おいしそうー

カフェでお友達とデート♪
いいですねぇi-237

みぃ~んなお行儀よくケーキ食べてて可愛いi-189

アンちゃんのちょこっと歯が見えてる口元…たまりませんi-233
可愛すぎます!!

ほんとだわ!!アンちゃん小顔!
(;゚д゚)ァ....ぱっきんちゃんのお顔が大きいって訳じゃありませんことよ(汗)
こんなに可愛いコ達に見つめられて、ケーキさんもシアワセだったことでしょう。
ささみプレートと山羊ミルクをガン見してますね、皆様♪
アンちゃん、近づいていってるし(笑)
楽しい時間を過ごしましたね~♪メデタシメデタシ♪

nanamamaさんも書いていらっしゃるけど、
ぱっきんちゃんとアンちゃん、よく似てる!
写真だから余計そう思うのかしら?
実物だと間違わないかもしれないけど、
オフ会で写真をたくさん撮ったら
誰が誰だか分からなくなりそう(笑)

大阪のおばちゃん!
た、たしかに~(爆)

アンちゃん、大きくなりましたねぇ♪
(すみません・・読み逃げ専門員でございます^^;)
ぱっきんちゃんに雰囲気が似てません?
姉妹と言っても誰も疑わないほどだと思いますよvv
お鼻にヨーグルトつけて仲良く食べる穏やかな空気は
まさに楽しい時間ですよね!!
可愛い仔ちゃんばっかり~っ ご馳走様ですi-239

下の可愛い子ちゃんはアンちゃんでしたか(^-^)
しばし、覗いてなかったのでこんなに美人さんになってビックリ
しかし(^_^;) みんなケーキに釘付けですな
更によそ様の物にも熱ぅーい視線を送っとるし(*≧m≦*)ププッ

テンプレ変えたのね
肉球どっちゃりキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私のツボを抑えてますな(*´ω`*)
でも絵文字が使えないのね。でもシフォルさんもテンママ使ってるアレ?

みなさんコメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMum さん
アンちゃん可愛いでしょ!みんなガウガウ言わずに順番をしっかり待ってましたよ。

もう少しでオフ会ですね。
生の大阪のおばちゃんが見れるかな?




 風呼ママさん
私 幸せでしたよ!
だってみんな 欲しい欲しい光線おくってくるんですよ!かわいい!
風呼ママさんも こちらに来られたらみんなでカフェ行きましょ!




  英理さん
今度は 絶対 お肉ですよね!
すんごい興味津津でしたよね、ガン見可愛かった!
また急に誘うことがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますね。




 nanamamaさん
nanamamaさんのお宅からだったら ちょっと距離ありますかね?
よかったら今度一緒にカフェ行きましょうね!
チーム大阪で!




 シフォルさん
シフォルさんも お友達とよく遊ばれてますよね。
先日は テンちゃんと…
私も 一緒にランで走りたいです(私が 走ります!)
アンちゃん 可愛いでしょ!




 りあんママさん
アンちゃんとりあんちゃんを並べてみたいんですけど…
きっとぱっきんが一緒に入ったら かなりでかいかも…
fooなんて 大型犬ですか? ってくらい大きいんだろうな?




 よつばのかーちゃんさん
アンちゃんとぱっきんは 生で見る方が似てないかも…
ということは 写真の整理が大変かも!
今回のオフ会も 洋服で見分けないとわからないかも?




 テンママさん
アンちゃん 大きくなっていてびっくりしましたよ!
でも小さい時にあった面影がありました。
本当に可愛いんですよ!
テンママさんとあったら 食べられるかも????




 ユキ&凛のママさん
アンちゃん 大きくなりましたよ!なんせ可愛い!
連れて帰りたかったです。

ユキ&凛のママさんの大好き肉球にしてしまいました。
今色々手を加えてるんです…
(大したこと出来ませんが)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

