ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ 石垣島レポートがあるんです。

もうしばらくお付き合いを…  お願いします福助


さて  3日目となりました。

朝食 しっかりいただきましたよ。

この日は 洋食で!


玉子料理3種類  肉料理3種類の中から選びます。


21.9.21 とうちゃんの朝食
とうちゃんは ミックススクランブルエッグ&ロースハム

21.9.21 かーちゃんの朝食
かーちゃんは オムレツ&ポークウインナー



foo と ぱっきんは  
ブー豚のボイルです。
21.9.21 犬用朝食

21.9.21 foo早くください
ちゃんと アゴ をしてから いただきましたかお


21.9.21 ぱっきん今日はゆっくりね
今日は ゆっくり食べてました。



食事もあとは ドッグランで ゆっくり遊んで  またまた ドライブです。車

前日とは 違い 山道コースです。

石垣島には ひとつだけ トンネルわらわらトンネルがあるんです。
それが 於茂登(おもと)トンネル

21.9.21 長いって言っても 
かっこいいでしょ シイサーが刻まれてるんですよ。
(でも 反対側は なにも刻まれてませんびっくり


21.9.21 沖縄一長いトンネル
情報によりますと  沖縄一長いトンネルだそうですが…

2分弱で 通過してしまいました…  それがなにか?

トンネルの入り口近くに 無料の駐車場と ちょっとした公園がありました。

21.9.21 きれいなハイビスカス
ハイビスカスを見ると ウキウキするのは 私だけ…

みんな楽しそうに カヤックして気持ちよさそうでした。
21.9.21 カヤックしたかったな

我が家もしたかったんですが涙
もちろん foo と ぱっきんも一緒に…
マングローブカヤックをするには、犬の場合 8種ワクチン接種をするのを勧められました。
まだ 未知の生物がいる恐れもあるので…

うちは 7種しかしてなかったので 出来ないわけではないのですが
病気になっても 困るので やめたんです。

21.9.21 マングローブです


フッと道端をみたら ヤギさんがお食事してました。
なんて のんびりしてるんだろう 
いいわ~~かお

21.9.21 はい ヤギですけど


景色最高!
21.9.21 のどかだ

景色で 思い出しましたが、ホテルの方にお聞きしたら

やっぱり 平久保崎灯台 から見る景色は 最高だそうです。
我が家は 前日 行ったんですが
あまりに暑かったので 車に fooとぱっきんを残して
灯台まで上がることが出来なくて 行ってなかったんです。

そのことを話すと  20kgまで乗せれる カートを貸していただけたんです。
だから リベンジしてきましたjumee☆yippee3L

21.9.21 最北端の景色です

21.9.21 最北端です

家族みんなで 石垣島最北端
(そんな大げさなことではないですが、かなり きれいです。)




さて カートがあるなら いろんな観光名所に行けるということで
鍾乳洞に行きたいな と思い 電話で確認したところ
「カートがあるなら中に入れます」と言われ

やってきたのが  石垣島鍾乳洞
受付にて 再度確認したら
「中は階段なので、カートは無理です。抱っこしていただけるのなら大丈夫ですよ」

だっこって…えーん

やっぱりここまできたら 入るしかないでしょ!
もちろん とうちゃんがfoo(10.5㎏)  かーちゃんがぱっきん(7.7㎏)で!

21.9.21 鍾乳洞です
神秘的な世界です。

でも 犬を抱っこして 入ると感想も ちょっと違う!

湿気てるし 暗いし 天井低いし 道狭いし 下濡れてるし 

重いし 重いし  早く まだ まだ汗

しかし トトロトトロにそっくりな 鍾乳石 とか言われると
写真撮るよね!
21.9.21 トトロです

とうちゃんの 「はやく まだ まだ まだ  もう 無理!」って声聞こえてきそうでしょ


やっと ゴールホッ ほっ


こんな感じで 十分に観光出来ました。
楽しかったウインク


この日の 昼食は 次回に紹介

夕食は お店が混んでて 合席だったので 写真なし…
普通に 沖縄料理をいただきました。

まだ 続きます。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

石垣島

トンネルのオブジェにハイビスカス、
南国情緒が溢れていますね。
景色も最高に綺麗です。

fooさん、ぱっきんさんをダッコして、
鍾乳洞まで行かれたのですね(^^;
翌日、腕肉は大丈夫でしたか?
fooさんの鍾乳洞内でのお写真、青白くて、
ちょっぴり恐いですね(^^;
沖縄料理といえば、そーきそば?それともチャンプルーでしょうか?

おぉ~~ また旅行気分が盛り上がってきますネ!!
2人仲良くカートに乗って、いいですねぇ
20キロまでOKなら、Joshもセーフ(ギリ?)だわぁ
しかし、足場の悪そうな鍾乳洞にワン仔を抱っこして入るとは・・・・アハハ お疲れ様でしたぁ~~~

英理さんコメントありがとうございます。
南国 いい響きですね!
最高に景色は綺麗し、時間はゆっくり流れてるし 鍾乳洞は薄暗いし…  関係ないですね!
筋肉痛にはならなかったですよ。
若い証拠かしら…  あはは!

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
カートがあれば色んなところに行けそうなので、さっき買っちゃいました。
それも 25kgまで大丈夫ってやつですよ!ってことは Joshくん 余裕でOKですよ。
商品が届いたら ブログUPしますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

