ポラロイド写真

回り込み解除

fooの10歳の誕生日に たくさんの方にお祝いコメントいただき

感謝しています。ありがとうございました福助

1年1年 大切にして たくさんの思い出を作っていきたいと思います。



さてさて  とうちゃんが何時に帰ってきたかと申しますと…


23時10分    

いつもより 早いです!(とうちゃん頑張ったよ)


でも とうちゃんが食事を終了し  さて   と思いきや  !jumee☆b

とうちゃんから かーちゃんに ダメだしきゃー

「ケーキの写真が わかりににくいよ!」  かーちゃんも 納得!

はい 写真撮影の開始です。

21.10.6 ケーキの正面

21.10.6 ちょいアップ

21.10.6 横ショット

わかりやすいよね!


さてさて fooとぱっきん やっと食べれると思いきや  

そりゃ お約束の…

21.10.6 fooまだ食べれないんですね

21.10.6 foo頑張る


メインのfooが 頑張ったのなら  

ぱっきんが 芸の一つもせずに  食べれるわけないのだ

21.10.6 あたしまで

21.10.6 わたしも頑張らないと



さてさて 頑張ったご褒美ですよ頑張るぞ。おーっ。

21.10.6 やっと食べれるの


ぱっきん かなり ぶさいくですぱんだ
21.10.6 やった



ただ今の時間


23時58分です。
21.10.6 頭からいきました

21.10.6 骨がハートに


ぎりぎり 誕生日にケーキを食べることができました。

よかったよかったムフフ


今日 土台の部分を食べました食事
(かーちゃんも)


赤のトマトは かなりトマトの酸味がありましたよ。
緑のほうれん草は ちゃんとほうれん草の味がしたんですが
黄色のかぼちゃは ちょっと味が分かりにくかったです。



楽しく 元気な 1年になるように 頑張るぞ!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんも、ぱっきんちゃんもエライねぇ
夜中にこんな芸をさせられて(涙、涙)
(笑)メチャ、かわいいんですけどぉ
このケーキ、土台の部分が菱餅みたいなんですネ!
なぜか、ぱっきんちゃんが「foo」ってプレートをいただかれたのが、うけましたぁ

ふたりともすごいぃ~!
ぱっきんちゃんも見事に「foo」ちゃんのプレートを乗っけてますネ(笑)
ミントは鼻近くは、絶対我慢できないですよぉ~
fooちゃんの誕生日間に合って、
ちゃんとお祝いできてよかったですね(*^^)v

ケーキ

改めてみると、骨型クッキーに手をそえた
fooさん人形、とてもかわいいですね。
肉球に「10」なんて、芸が細かいです。
骨型クッキー、額にのせると、リボンみたいに見えますよ(^^)

流石 とうちゃんさんバッチリ撮影できてますねv-218
二人とも芸させられて とっても可愛いけれど PCの前で風パパと笑ってしまいました でも 可愛い
fooちゃん ぱっきんちゃん ケーキ食べられてめでたしめでたしでしたね

ぎりぎりセーフ!!でしたね。
ステキな誕生日で、見てる私もたのしかった~!

美味しかったね

こんなに かわいいケーキうちも作りたい!
でも もう誕生日過ぎたしーーー;
何かにかこつけて作ろうかなぁ~
fooちゃんもぱっきんちゃんも
良かったね♪

fooちゃん、ぱっきんちゃんがケーキにありつけたのは、
日が変わる2分前でしたか!
デコや鼻に骨型プレートを載っけられて、
大人しく固まってるお二人さん、エライわ~
よつばは絶対できないもの!

それにしても、とうちゃんさんはいつも
お帰りが遅いんですね。
お疲れさまです。

出遅れちゃった(>_<)

fooちゃん 10歳のお誕生日おめでとぉーーv-314
うちもココにお盆明けてすぐにそれぞれ違うケーキを発注したよv-221v-392
お約束・・・させられてますねぇ~i-278 お利口な二人だわv-410

いつも思うんだけど、ちゃんと特徴とらえて上手に作られてるよね
で、やっぱり共食いだねv-391
うちも共食いさせまぁ~すi-278

この1年が素晴しい始まりでありますよぉ~にv-421

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
なんせ何かネタをしないと食べれませんよ。
fooの名前プレートで遊んじゃったので、ぱっきんにあげました。
foo姉ちゃん 食べられてしまいました。fooはミニfoo食べましたけど~~~!

アンさんコメントありがとうございます。
なんとか間に合いました。
でも、ケーキの撮り直しが始まった時は、間に合わないと思いましたよ。
fooもぱっきんも、頑張ったでしょ!
とうちゃんだと、ちゃんと待てるみたいです!

英理さんコメントありがとうございます。
とうちゃんのダメだし!仕方ないですよね。
私も 撮り直ししてよかったと思います。
骨ネームプレート いい感じでかわいいリボンに見えるでしょ!
よく辛抱して 待て が出来ました。

風呼ママさんコメントありがとうございます。
fooとぱっきんは ケーキを食べれたから、芸の一つや二つさせられてもいいんじゃないでしょうか。
笑っていただいて うれしいです。

らずむっちさんコメントありがとうございます。
本当にギリギリでした。
でも めちゃくちゃ早くなくなりましたよ。
かなり待たされましたからね…

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
もちろんおわかりと思いますが、手作りじゃないですよ。
私には 出来ませんから…
ラッキーままさん 手作りしてくださいよ!期待して待ってます。

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
なんとか間に合いました。
とうちゃん以前はもっともっと帰りが遅かったんですよ。
今なんて日付が変わる前に帰ってきてくれるので、全然ましです。
最終電車に乗らないと、帰れませんから~~~!

ユキ&凛のママさんお祝いコメントありがとうございます。
ミニfoo保存しておこうかなと思ったんですが、食べてもらえるほうがいいかなっと思って、食べさせました。
そりゃ fooにですよ。ぱっきんには食べさせませんよ!
ケーキ頼むのってめちゃくちゃ楽しみですよね。出来上がりが楽しみでしかたないです。
出来上がり見て 感動でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ