ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日  10月5日

我が家の かわいい foo の  10歳の誕生日でございますクラッカー


さてさて 誕生日ケーキさとと-バースデーケーキ 気になるでしょ!
(手作り出来ないのに  偉そうでしょきゃー) 

発表です。

21.10.5 foo じーーーぃ


かわいいでしょくり抜きハート1  似てるでしょ!

今回は Lovinaにお願いして作っていただきましたありがとう

かなり オーダーが集中していたため 1カ月以上前から 注文しました。

21.10.5 foo かわいいやつだね

ちゃんと ちびfooの右側の鼻が白くなってるんですよナイス
(写真だと 左側ですよ)


すごいでしょ!

21.10.5 ちびfoo バックスタイル

バックスタイルは こんな感じで 立体感ありあり


21.10.5 foo 気になって仕方ないよ

21.10.5 foo 見ないふり

見ないふり と ちら見 を繰り返しておりました。

それが またかわいいのよハート

21.10.5 foo まだ



21.10.5 foo 持ってくのね



はい! 片づけましたよびっくり

だって とうちゃんと一緒にお祝いするんだからね。

夜まで 待っててね!

しかし とうちゃんが帰ってくるの待ってたら 日付が 変わってるかもきゃー


今日は 早く帰ってきてね  by ぱっきん

あれれ! 出番のなかった ぱっきんからのお願いでしたか…



ぱっきんも一緒に写真撮ろうと思ったんですが  食べられそうで  やめました!


気になる方もいらっしゃると思うので参考にしてください。

材料は 自然食材を使用されてます。

※ 赤  有機トマト
※ 緑  有機ほうれん草
※ 黄  有機かぼちゃ
※ 茶  有機キャロブ
※ 黒  国産黒ゴマ


キャロブって 知らないし~~~!  私だけ?




かぼちゃのいいニオイがしてましたよ。



早く食べたいな by かーちゃん
(もちろん 食べようと思っていますウインク


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃん 10歳のお誕生日おめでとう 私 コメ一番 実は 今月のカレンダーに変えた時 今月はってチェックしておいたんですよ
風呼の誕生日 きぃさんメールくださったのが めちゃめちゃうれしかったんで 5日になったときから いつコメしようかって思ってました
これからも 元気でぱっきんちゃんと仲良くね
とっても 可愛いケーキですね
みるだけで残念だったね
記念撮影のfooちゃんは やっぱり大人ですね 可愛い お目目の移動
今夜は 早く とうちゃんさん帰ってきてね 可愛いコが3人も待ってるよ

fooちゃんお誕生日おめでとう!
fooちゃんもかわいいけど、ケーキもかわいいね♪
来月マリンもお誕生日だから頼もうかな・・・(作ろうかな?って思ったけどこうはいかないからね)
fooちゃんもかわいいたべられないのでは。。。
パーティーの様子も楽しみにしています♪

fooちゃんおめでとうv-314

fooちゃんもとびきりかわいいけど、
ケーキもものすごくかわいいね!
すてきでたのしい10歳になりますように!!

fooちゃん、お誕生日おめでと~う!
来年のカレンダーは、fooちゃんの近くでミントも載るので嬉しいなぁ(*^^)v(笑)
すご~くかわいいケーキですね!
ほんとにそっくり・・・!!
じっと見たり、見ないふりをするfooちゃんカワイイ~
もうすぐ食べれるヨ!とうちゃんさんを待っててネ!(笑)

fooちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-315
ちなみにnanapapaも○○歳のお誕生日なんですぅv-308
私の携帯に「今日はfooちゃんの誕生日やな~」って送ってきてましたe-108v-355
ケーキこんなふうに立体的に作ってくれるんですねv-424
とうちゃん、早く帰ってきてくれたらいいのにねv-355v-355

fooちゃんお誕生日おめでとぉe-405
ケーキ可愛すぎますね!!
ソックリi-233

もうそろそろ食べれる時間かな??
楽しみだね、fooちゃん&ぱっきんちゃんi-189

キャロブはイナゴ豆を粉末にしたものです!!
低カロリーで鉄分やカルシウムが豊富でココアに近い風味がします。
カフェインやアレルギー物質含んでないのでワンのおやつ等ではチョコレートやココアの代用として良く使われてますi-179
って習いました。

貧血気味の子供とかもホットケーキにシロップとかと一緒にかけて美味しく食べるって聞きましたよ~っ

fooちゃん、お誕生日おめでとぅ~~
ケーキ、メチャかわいいですぅ
食べるのがもったいない気がしますネ!!
こんなに精巧に作ってもらえるのかぁ
次はこれにしよっかな!

ところで、ついうっかりfooちゃんのお誕生日だってこと忘れてたんですが、(ゴメンねfooちゃん)よので見かけた、シェルティーカレンダーで、「あ!fooちゃんだ!!」って思ったんですよぉ やっぱりわかりますねぇ
ちゃんと見分けられた自分にカンドー(笑)
いいお誕生日をお過ごしくださぁ~~い

fooちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
今年も、とうちゃん&かーちゃん、ぱっきんちゃんと一緒に、
楽しい1年になりますように♪

ケーキ、芸術的ですね。すごいっ
1ヶ月以上前から予約ですか。
人気なのも分かります~

ああ・・・よつばにはどうしよっかな~
なんちゃってケーキを手作りしようかな?(笑)

ま、まにあいました

ぎりぎりになりましたが、お誕生日おめでとうございます。
とうちゃん様より、早かったでしょうか(^^;

10歳、ついに二桁ですね。
fooさん、これからも元気でおしとやかなお顔をたくさん見せて下さいね。

王冠をかぶったfooさん人形、とても精密でかわいいですね。
ケーキ部分も、菱餅みたいで美味しそうな上に、
原材料も安心素材なのですね。
私より健康に気をつかってそうです(^^;

この歳も、よりいっそう楽しくて素敵な歳でありますように(^^)

fooちゃ~ん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
365カレンダーをみて『fooちゃんだ♪』と
すぐ気付きましたよん(^.^)
10歳には見えない美しさですねっ
健康で楽しい一年を過ごせますように!!
美味しいモノを前にした時って
必要以上に見ないふりしますよねぇ
我慢して待てしてる姿が意地らしいわん(笑)
そろそろと~ちゃんが帰って来る頃かな?
盛大なお祝いを~~~っ(*^.^*)

fooちゃんのお誕生日おめでとうございま~すv-314
きっとパパさん早く帰って来てくれて
一緒にお祝い出来たことでしょうねv-218
これからも家族仲良く、楽しい一年を過ごしてくださいv-352

ケーキ、とっても可愛いわ~v-10
いつかネオたんにも買ってあげたいなぁv-410

fooちゃんにも遅れちゃって、ごめんなさ~い。
昨日は10歳のお誕生日おめでとう♪

ちびfooちゃんケーキ☆と~ってもかわいくて、食べちゃうのが
もったいないような出来映え・・・。
でも、とうちゃんさんが帰ってこられてから、みんなで楽しく食されたのよネ~♪
ケーキさんも本望(笑)
とうちゃんさんの目尻が下がりっぱなしだったのが、目に浮かぶようです☆

fooちゃんの10歳も楽しいと幸せがい~っぱいの1年でありますように~~♪

風呼ママさんお祝いコメントありがとうございます。
ギリギリ時間内にケーキを食べることができました。
風呼ママさん とうちゃんの可愛いコは fooだけですから(笑)

はるぽん♪さんお祝いコメントありがとうございます。
可愛いケーキでしょ!感動しました。
マリンちゃんの誕生日楽しみですね。
手作りしてあげてくださいよ!

らずむっちさんお祝いコメントありがとうございます。
元気に10歳を迎えられてうれしく思っています。
みんな元気で楽しい1年にしたいと思っています。

アンさんお祝いコメントありがとうございます。
ミントくんの隣の隣でfooが笑っていますよ。10月は 関西シェルティーズのオンパレードですよね。
fooのケーキチラ見 めちゃくちゃ可愛いです。でも 片づけた時の あれ!って顔 おかしかったですよ。

nanamamaさんお祝いコメントありがとうございます。
nanapapaさんもお誕生日おめでとうございます。fooと誕生日が一緒って覚えていただいて
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
楽しい1年にしましょうね。

シフォルさんお祝いコメントありがとうございます。
ギリギリ誕生日にケーキ食べれました。
可愛いケーキでしょ。
わたし シフォルさんみたいにケーキやおやつ作れないので、購入しないとね…
キャロブはイナゴ豆なんですね。
茶色の所食べ損ねてしまいました。
それにしても、さすが勉強熱心ですよね。情報ありがとうございました。

Josh&Kai'sMumさんお祝いコメントありがとうございます。
そりゃみんなの誕生日覚えてたらすごいですよ。
私は覚えられません(断言)
でも 毎日毎月365日カレンダーを見てるので、掲載されてる場合はわかるかも…

このケーキいいですよ。よかったら今度頼んでみてくださいね。

よつばのかーちゃんさんお祝いコメントありがとうございます。
可愛いケーキでしょ!
手作り出来ないので 頼むんですが、中々人気みたいで、ぱっきんの時は無理だったんです

今度は よつばちゃんの誕生日ですね。かーちゃんさん 手作り頑張ってね!

英理さんお祝いコメントありがとうございます。
とうちゃんより英理さんのほうが早かったですよ。
とうちゃんも頑張って帰ってきてくれました。
楽しい儀式の後にケーキ食べましたよ。ギリギリでしたけど…

テンママさんお祝いコメントありがとうございます。
もう10歳ですよ。若いように見えますが、顔の色が変わってきましたよ(白く)
今日は誰かな?と365日カレンダーを見るのが楽しみなんです。
なんとか時間内にケーキ食べれましたよ。
もちろんすぐには食べさせてもらえませんでしたけど…

ネオママさんお祝いコメントありがとうございます。
ネオママさんの心遣いには感動しました。
楽しい誕生日になりましたよ。
ネオたんにもよかったらケーキ頼んでみてくださいね

YAMATOははさんお祝いコメントありがとうございます。
楽しい誕生日になりましたよ。
今月は YAMATOくんも誕生日ですよね。
手作りケーキでお祝いですか?
みんな楽しい一年にしたいですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

