ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あ~~~!

もう10月になってしまいました。

月日のたつのが 早いこと!

石垣島旅行レポート中ですが  おいくらでしたか?をお送りいたします。


さてさて

9月のおかいものは…

 

Shop

商品名

金額

ピースワン

洋服(foo)

¥1,980

洋服(ぱっきん)

¥1,980

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム

¥4,200

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,100

Y動物病院(foo)

内服薬(心臓)

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥170

アニコム

¥-1,470

ジャン○ル

雑貨

¥577

航空運賃(ANA)

関空~那覇(foo)

¥5,000

関空~那覇(ぱっきん)

¥5,000

那覇~石垣島(foo)

¥3,000

那覇~石垣島(ぱっきん)

¥3,000

バリ リゾートin石垣島

宿泊費(3泊4日1頭分)

¥9,450

航空運賃(JTA)

石垣島~那覇(foo)

¥3,000

石垣島~那覇(ぱっきん)

¥3,000

航空運賃(ANA)

那覇~関空(foo)

¥5,000

那覇~関空(ぱっきん)

¥5,000

ダイ○ー

雑貨

¥1,050

ゆーほ

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,735

ラム&ライス シニア3kg

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,564

ラム&ライス 健康維持用3kg

合計

¥59,196





今回は 石垣島に行ったのでいつも以上に出費が増えました。

みなさん、航空運賃出費が気になると思うので 載せてみました。

宿泊費ですが 色々ありまして ホテルの方の配慮で1頭分サービスしていただきました。
(注   私たちは 特に不快な思いはしておりません)



今回の洋服は…

オフ会まで 内緒!


雑貨ですが  こんな感じになってます。

21.9 なんだかな
石垣島から帰ってきて かなりお疲れのため 抵抗せず


21.9姉ちゃん大変ですね
ぱっきんは 笑顔でしょ!


ハロウィン用ですハロウィン
沖縄の100円均一屋さんで 全種類購入!
写真に載ってない物もあります
(別に 沖縄で買わなくても 大阪でも売ってると思いますよ!)

これも オフ会に持参して みんなでつけて遊びたいと思っていますが…



数が足りないぞ!


10月は fooの誕生日があるので ケーキ注文しましたよ

楽しみに待っててくださいね。 かわいいっすくり抜きハート1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

クックック・・・・
きぃさん、色んなもん見つけますねぇ
ワタクシはまた、全部ひっついてる帽子なのかと思っちゃいましたぁ
どうにでもして!のfooちゃんと、それを見て笑う妹ぱっきんちゃん、姉妹の関係って、人間も犬も同じなんだなぁ

飛行機思ったより、安い・・・のかな?!

わぁ~ぉ とっても びっくり
fooちゃん固まってる??
とっても 可愛いですね
ぱっきんちゃんは 「おもろいなぁ 姉ちゃん 何つけてんねん」
って顔かも 私で なくってよかったって思ってるかもしれませんね

そっか、航空運賃や宿泊代があったもんね!
車でのお出かけだとわんこに費用はかからないけど、
飛行機だと必要ですもんね~

ハロウィン用雑貨、カチューシャかな?
よつばは頭は嫌がってムリだと思うから、
例によって背中につけさせてもらおうかな(笑)

最後のお写真 fooちゃんが『ふぅ~・・・。』
多分YAMATOも我慢しますが、やっぱりため息をつかれそう~

すごい豪華版のカチューシャだと思ったら、
それぞれ1アイテムずつですか?
うちも探しに行ってみます。
飼い主さんが写らずにワン仔だけで全員集合して
撮影出来たらいいなぁ~♪
・・・でも、ニパ!なのはミントくんだけ~~♪

石垣島

石垣島 すっごい良さそう~
いいねぇっって
我が家でも話てたけど もう飛行機は無理やなぁって断念:
foo&ぱっきんちゃんもげんきなうちにいっぱい出かけられて 幸せそうやわぁ。。。。

今月は旅行日もあって 結構かかりましたね
でも この想い出はプライスレス~♪

オフ会での かぶり物大会楽しみです!

素晴らしい!
fooちゃんのひとりEXILE!!(爆)
素敵なカチューシャが手に入りましたねvv
沖縄の続きも楽しみだけど、オフ会記事も心待ちにしております~っ♪
オフ会で逢ったお友達から
「可愛いーっ このカチューシャほしーっ」と言われたら
1つ200円で譲りましょうぞっi-239

EXILE

fooさん、頭の上に14人のダンスユニットが…?
「もう、どうにでもして」、なfooさん、かわいいです。

fooさんのケーキ、ぱっきんさんのときみたいに、
立体似顔絵つきでしょうか(^^)

一人エグザイル楽しそう♪
ハロウィングッズぜひ貸してください^^
でも・・・振り落としちゃうかも・・・

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
fooは、かなりお疲れだったので抵抗しなかったですが、ぱっきんは、興奮冷めやらぬ感じでした。
私も、犬の航空運賃安いと思いました。人間と同じぐらいだったら連れて行けませんよね!

風呼ママさんコメントありがとうございます。
ぱっきんは、暴れるので付けれないですよ。
ていうか、サイズが大きすぎるんです。かーちゃんににて小顔なんで!(なんてね)

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
車だと犬がいるからって特別料金かからないですもんね。

ハロウィン小物は、カチューシャでございます。
よつばちゃんとぱっきんは背中バージョンで!
楽しみだわ!

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
カチューシャひとアイテムにつき一個です。
ミントくんとラッキーくん以外はみんな嫌がるとおもいますが、ぱっきんは背中につけたら、嫌がらないですよ。頭は大きすぎて落ちちゃいます。
今度の集合写真は、かなり大変だと思いますよ!
(カチューシャなんかつけてる余裕がないですよ!飼い主に…)

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
fooも、今日で10歳になってしまいました。
いつまで、飛行機に乗せれるかな?

ラッキーくんは、かぶりものは余裕ですよね。
どんなオフ会になるのか楽しみですね!

テンママさんコメントありがとうございます。
中々おもしろいアイテムゲットしましたよ。
コメント読みながら、テンママさん怖いわ!って思ったら、うちのとうちゃんの方がこわかった。「210円じゃないとあかんやろ!消費税あるからな」とつぶやいていました。
みなさん、ぼったくりに注意してくださいね。って本気で売るきかい!

英理さんコメントありがとうございます。
アンちゃんには、カチューシャ大きいかもしれませんね!
諦めたfooが、またかわいいでしょう!
今日は、fooの誕生日なので、素敵なケーキをゲットしたので2ショット楽しみにしててください。(ただいま解凍中)

はるぽん♪さんコメントありがとうございます。
マリンちゃん、カチューシャ振り落としそうですね。
でも、つけたらかわいいと思いますよ。
楽しみ!

fooちゃん おめでとう!

今日はfooちゃんの誕生日おめでとう~~
去年 はっぴぃさんで会った日ですね
アッという間の1年でした。

fooちゃんも ぱっきんちゃんも ますます 元気はつらつで過ごせますように。

ラッキーママさんコメントありがとうございます。
覚えていただいてうれしいです。
そうなんです、fooも10歳になりました。
そうですよね!初めてラッキーくん、ママさん、パパさんにお会いしてから一年経ちましたね。
でも、もっと長くから知り合いだった感じもしますが…(私だけ?)

これからも 元気で頑張るぞ! by foo&ぱっきん

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

