ポラロイド写真

回り込み解除

夕方近くになり 出発前から チェックしていた お店にお邪魔しました。

そこは 石垣島のドッグカフェ cafe*DOG TAIL  さんです。

お店には かわいい看板犬のミウちゃんと看板娘ココ実ちゃんがいらしゃいます。
21.9.20 はじめまして 看板犬です

ぱっきんより 積極的な ミウちゃん かわいいでしょきゃー

看板娘の ココ実ちゃんは 顔だしの許可いただいてないので 残念ながら加工してます笑

石垣島のドッグカフェ cafe*DOG TAILさんのグログでかわいい顔をご覧ください。

fooとぱっきんも出てま~~す(9月20日)


さてさて 私たちは昼食を食べ損ねてしまったので

お食事食事させていただきました。

かーちゃんは
21.9.20 かーちゃんの
ベーグルサンド 煮こみハンバーグ
かなりのボリュームもありました、おいしかったですよ。
満腹になりましたかお


とうちゃんは
21.9.20 とうちゃんの
こちらも かなりのボリュームですよ。
とうちゃんは ペロリと食べましたが…


食事の間も ワン達とココ実ちゃんは 仲良く遊んでおりました。

子供大好き かーちゃんは ココ実ちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて…
最高に楽しかったです。


21.9.20 おじゃまします
ミウちゃん 積極的過ぎますよjumee☆b
っていうか foo 気づいてないしねこ

21.9.20 モフモフです
ココ実ちゃんも 積極的過ぎますよ
でも ぱっきん 嫌がってないし…    あ~~~ かわいすぎおんぷ

21.9.20 ココ実ちゃんはかーちゃんLOVE
お店は、ノーリードでいいのですが、
ぱっきんは キッチンに入っていくので リードで行動制限しています。

みんな 喧嘩することなく 仲良くできました。


では ご褒美を
21.9.20 おやつ
これも びっくり かなりのボリュームでして 2個注文したのですが
1個は お持ち帰りしました。


21.9.20 おやつください

は~~い かわいい3ショットが撮れました。
みんな スコーンにくぎ付けです。



ず~~と ドライブだったので fooとぱっきんは ゆっくり出来てよかったかな?
かーちゃんも リフレッシュできましたにこ



また 石垣島に行けたら お邪魔したいと思います。
ゆっくりさせていただきまして ありがとうございました。
今度行けるときは ココ実ちゃんは いくつになってるかな?



この日の夕食は かーちゃん お腹が空かず 食べず!!

とうちゃんは なんだかすねちゃって おやつをポリポリ食べてました。
そしてそのまま fooを抱っこしたまま ソファーで寝てしまいましたzzz
(とうちゃんは よく ソファーで寝ちゃいます!)


次回は 3日目のレポートになります。

あはは まだまだ 続きます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ミウちゃんもココ実ちゃんも、かなりのワン仔好きですネ!!
皆でごちゃ~~ってしてて、かわいいわぁ
ココ実ちゃんがお店の床で遊んじゃって、さすが沖縄!ゆる~~いカンジがいいですワ
それにしても、ベーグルにハンバーグが挟まってるんですか?そりゃ~かなりのボリュームだぁ~~

で、とうちゃんさんは、なんでスネちゃったのかしら?!

みんな 可愛すぎますよ
ミウちゃんも ココ実ちゃんも どの写真も可愛いですね
仲良しで 仲良しで 本当に可愛いの言葉しか出てきません

とっても ボリュームのある食事ですね
Mumさんの質問と同じ とうちゃんさんは何でスネちゃったのですか

ぱっきんちゃんにムギィ~ってしてるここみちゃんとってもかわいいですね。(ぱっきんたんフワフワでかわいいぃ~って言う心の声が聞こえてきそうです)
シェルティーッコはフレンドリーで良いですよね^^b
とうちゃんスネちゃった?!
私が思うに・・・
夕飯を食べに行きたいお店が有って、かあちゃんが「お腹空いてない」と言ったので、「行きたかったのに・・・」って所でしょうか?
ネットで下調べがバッチリされてるようですからねぇ~(違う理由かなぁ~)

石垣島で、ステキな出会いがあったのですネ!
看板犬のミウちゃんと、看板娘のココ実ちゃんとのふれあい、めちゃかわいいです(*^_^*)
ぱっきんちゃんも大人しく接していますねv 賢いなぁ~

そうそう、私もとうちゃんさんがスネちゃった理由、知りたいデス(笑)

あちらのサイト訪問してみました。
ドッグカフェって、数あれど ココ美ちゃんお歳のベイビィとワン仔が同じ床でなんて、
ステキすぎるわ♪
foo&ぱっきんちゃんはもちろん、とうちゃん&きぃさんまですごく褒めて
いらっしゃいましたね!
さすがです!!

とうちゃんさんがスネちゃった理由:
私もはるぽん♪さんの意見に同じ~

Josh&Kai'Mumさんコメントありがとうございます。
いい感じでくつろがせていただきました。
ベーグルの中に、大きなハンバーグですから、そりゃお腹いっぱいです!
とうちゃんに確認したら、別にすねてなかったみたいです。でも、沖縄に来て夕食がおやつって とは思ったようですが…
歩いて行ける距離にコンビニないし、車ででるには、私疲れてたので、でも、申し訳ない事したと反省してます。

風呼ママさんコメントありがとうございます。
ココ実ちゃんとミウちゃん、かわいいでしょう!
かなり癒されました。
とうちゃんの件ですが、特にすねてないようです。
でも、夕食がおやつって、かわいそうでしたね。

はるばる♪さんコメントありがとうございます。
ココ実ちゃんの、むぎゅ!めちゃくちゃかわいいでしょう!かなりのお気に入りです。
今回の旅行で、下調べしたのは、こちらのお店だけでした。のんびり旅行の予定だったので…
とうちゃんは、すねてないんですって、色々考えていただきありがとうございます。

アンさんコメントありがとうございます。
知らない場所で、初めて会ったかた達と楽しい時間が過ごせてよかったです!
これも、犬と赤ちゃんのパワーですね。
とうちゃんはすねてないんですって、大人ですから!

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
私、ココ実ちゃんと意気投合してしまいました。
子供って、優しい人ってわかるんですね(何か問題でも)
とうちゃんは大人ですから、すねたりしないんですって…  本当かな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ