ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除



 そろそろ ですかクラッカー


さあ



なにか、やる気の、ぱっきんです。汗;




みなさーん

fooは、いつも笑顔で  やさしく  見守ってくれます。


     はじまるよー拍手 ON上


ブルン


まだまだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブルン2

それそれふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブルン3


かーちゃんの   座布団  が 汗とか  よだれ  で  ベトベトorz





あれはてな ぱっきんは!!!






       OFFおちこみきらきら



終了

ただいま  充電中   バッテリー1




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんって

fooちゃんって いつも ぱっきんちゃんの様子を 優しく見守ってる感じで
いいお母さんみたい

まだ若いぱっきんちゃんは ブンブン振り回すのが楽しい年ごろやもんな~

そんな時代もあったなぁ。。
しみじみ~

あははは!
ぱっきんちゃん、ONとOFFの切り替えがはっきりしてますね(笑)
思い切りぶんぶん振り回して楽しそう☆
fooちゃんはそっと見守っているんですねv-411
優しいお姉ちゃんですもんね~

こんにちわー

初めまして空です!この前訪問していただいたようですね♪なんだかすっごく嬉しいです!
シェルティのままなのですねぇ
私もルナとのんがいますよー
こちらのブログもとても気に入りました~★
仲良くしてください~
リンク登録したいです!いいですか?
もしよければこちらのブログも登録よろしくです~

私、こちらのブログも常連さんになります^^


之からも宜しくお願いします
コメントたのしにしています

ぱっきんちゃんの元気いっぱいぶりがよく分かるわ~(笑)
ブンブン振り回すのって、わんこは好きですよね。
よく、脱いだジーンズをよつばの背中にポイっとかけるんですけど、
そうしたら思いジーンズの端をくわえて
ブンブンしようと頑張ってますよ。
重い&長いのでなかなか上手くブンブンできないんですけどね(笑)

充電が完了したら、今度は何で遊ぶのかな~?

こんばんは!ブログにコメントありがとうございました。
ぱっきんちゃん、オンオフがわかりやすいですねえ(^m^ )クスッ
そして、本当に元気いっぱい!
充電中って誘っても遊ばないのかな?
こういう時ってfooちゃんっていつも見守ってるの?
優しいお姉ちゃんですねえ♪

 コメントありがとうございます。

 ラッキーままさんv-286
 fooはいつも、ぱっきんを見守ってくれてます。ずーっと一緒に留守番もしてくれてますから… 
 ラッキーくんも、ブンブンしてたんですねv-344


 アンさんv-286
 ブンブン中は、近くにいると被害にあうのでfooと待機します。いつまでやんちゃなんでしょうか? fooもしてたかなーv-361


 空さんv-286
はじめまして、すいません何度かお邪魔させていただいておりました。
 リンクしていただけるんですか、嬉しいです。空さんのブログもリンクさせていただきますね。
 これからも、お願いしますv-315


 よつばのかーちゃんさんv-286
 ぱっきんが充電完了すると、まず、fooのシッポを追い掛け回し、パクって噛むんです。どうにかしてくださいv-354


 さららさんv-286
ありがとうございます。
ぱっきんは充電中でも声をかけると遊びに来ますが、充電中がfooと私の楽しめる時間なので…  v-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。