ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

石垣島 1周ドライブに出かけました。

国道390号線を ず~~~~~~と北へ 走ります。

っていっても ゆっくり 周辺を見ながらのドライブですよ。

だって 自然がいっぱい!

21.9.20 ヤギの親子だメー
山羊の親子が 一緒に岩のうえにいてるんですよ
びっくりしたけど かわいかったですよムフフ


21.9.20 前が見えないモウー
石垣牛でっせ~~~!


玉取崎展望台から見た 景色ですよ波
きれいでしょ!
海の色が違いますよね。
21.9.20 海がキレーーイ


途中で こんな山見つけました。普通かもしれませんが
私には チョコチップメロンパンに見えてしまいました。
21.9.20 チョコチップメロンパン山

昼食を食べようと思って お店に入ったのですが…
店員さんお一人でされてたので 記念写真だけ撮ってきました。

どこかわかりますか?
21.9.20 とりあえず記念写真

島田紳助さんのお店  TOMURU です。


そして 石垣島最北端の平久保崎灯台へ  行ったのですが…
暑くて fooとぱっきんを車に置いていけないし、一緒に散歩することも難しそうだったので、
上まで上がりませんでした。
(でも 次の日に再チャレンジしました。)


そして 次は 川平湾 です。
砂が熱くなかったので fooとぱっきんを歩かせました。
21.9.20 きれいな川平湾

グラスボートでサンゴ礁やきれいな魚を見るといいんですが…

あきらめました!




次回は 石垣島のドッグカフェに行ったんですよ!
かわいい看板犬さんと かわいいお嬢さんに会ってきました。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すっごくきれいな海ですね~e-255
青空&海・・・
気持ちいいでしょうね~e-349
自然がいっぱいだし、ゆっくりしたくなりますよね。

やっぱり、石垣島はまだまだ真夏モードなのですね!
コバルトブルーの海にfooちゃん&ぱっきんちゃんのハワイアンドレスが映えてます!!ステキ!!

南の島だとハワイアンドレスが本当によく似合う!

それにしてもきれいな海ですね。
むか~し、学生時代に行きましたよ。
川平湾、懐かしいです♪

fooちゃんもぱっきんちゃんも
石垣島を満喫したようですね。
うらやましいぞ!

いいなぁ~石垣島!
とってもステキです(*^_^*)

ホント、ハワイアンドレスがめちゃかわいいv
とてもよく似合ってますよぉ~(*^^)v
ミン子じゃ、こうはいきませんね(笑)

ほんと、きれいな海だし、チョコチップメロンパン山も~
前回の朝焼け写真といい、どこを撮っても絵葉書に
できそうな風景ばかりですね~~♪

ステキです。
海岸のfoo、ぱっきんちゃんときぃさん
絵になってますよ~。
CM撮影みたい。

とっても いいお天気ですばらしい景色 fooちゃんも ぱっきんちゃんも一緒で よかったね
海風で あまり おもったよりも暑くなかったのかしら

↓ とーちゃんさんの二人抱っこ
二人とも 安心してますよね
いいアングルですね

自然

海も綺麗で、チョコチップメロンパン山もおもしろいですね。
牛サンは、ウィッグまでかぶっていますし(^^;

終わりのお写真、黄色いドレスが映えて、
とても綺麗ですよ。

nanamamaさんコメントありがとうございます。
ゆっくりしたいんですが、結局ウロウロしちゃうんですよね。
何回か行くと観光しなくていいんですけどね…
でも きれいな空と海でしょ!

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
真夏って感じですが 実は トンボが飛んでました。
それに 風が気持ちよく吹いてかなり涼しくなったですよ。

そりゃ ハワイアンドレスの出番でしょ!

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
ハワイアンドレスの出番でしょ!
もちろん もう一着も持参しましたよ!

川平湾 かーちゃんさんはグラスボートに乗ったのかな?

アンさんコメントありがとうございます。
ドレス いい感じでしょ!
ミン子ちゃんでも いい感じになると思いますよ!みんなから声かけまくられるんじゃないですか!

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
どこ見てもきれいなんですよ。
もっと風景写真があるんですが、まとまらなくて…

らずむっちさんコメントありがとうございます。
川平湾の写真 私好きなんです。
fooとぱっきんの顔が写ってないんですけど、かーちゃん愛されてる感じがして…

風呼ママさんコメントありがとうございます。
いい風が吹いていて過ごしやすかったんですが、アスファルトはかなり熱くなってるので歩かすことは出来ませんでした。

とうちゃんの W抱っこの光景 大好きなんです。

英理さんコメントありがとうございます。
チョコチップ山 私のつぼにハマってしまいました。
牛さんのおかしいでしょ!
指さして笑ってしまいました。
自然がいいわ!

川平湾の写真 私のお気に入りなんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

