ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 石垣島2日目となりました。

21.9.20 石垣島 朝焼け
部屋から見た 朝焼けです きれいでしょ!


朝5:30から ぱっきんが クレートの扉を ガンガン叩いて かーちゃん起こされました。
もちろん とうちゃんはまだ起きてませんzzz

でも きれいな朝焼けが見れたので 良しとしましょう笑


朝は 7時から ホテル内の フーチバ(蓬)の湯を貸し切っていたので、ゆっくり入浴しました。

お湯につかりながら きれいな空と海が見れて最高ですナイス


8:30から 朝食です。

メニューは 和食か洋食を選べます。
今日は 和食を選びました。
焼き魚とチャンプルは、3種類の中から選びます。

21.9.20 とうちゃんの朝食
とうちゃんは 焼き鮭にゴーヤチャンプル

21.9.20 かーちゃんの朝食
かーちゃんは 沖縄の近海魚(グルクン)にフーチャンプル

朝から め―いっぱい 食べました。
残ったのは 納豆だけでした。

そして fooとぱっきんは
21.9.20 朝からウマウマですね

21.9.20 fooお肉からでしょ
fooはチキンから食べて ブロッコリーを最後に食べてますが…


21.9.20 ぱっきん もうないよ
ぱっきんは カメラの準備をしている間に 全部食べてしまいましたかお



fooとぱっきんは とうちゃんとそのまま ドッグランへ

21.9.20 かーちゃん ダッシュ
かーちゃんが 部屋から出てきたので ダッシュです!

しかし それ以降 ダッシュはなく いつもの光景
21.9.20 幸せ 最高だ


21.9.20 楽しいね


とうちゃんに抱っこされて 大満足の笑顔です。



さてさて お出かけしますか?



それでは 生着替えです。
21.9.20 着替え中です

21.9.20 そろそろ準備OKです


特に 目的地もなく ドライブ車に出かけますよ。

続きは 次回…

まだまだ 写真の整理は 出来てません泣く

だって カメラ3台(デジイチ デジカメ コンデジ)で撮影したから 大変なんです…


お付き合いお願いします。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きゃ~~~っ
すんごいきれいな朝焼け!!
ちゃんと写真に写るんですねぇ

いつもは朝からこんなに食べられないのに、旅行に行くときれ~~に食べられちゃうのが、不思議(ウフ)

食べ方1つでも、それぞれの性格が出るんだワ fooちゃんは、やっぱ長女気質なのですな(笑)
とーちゃんさんに抱っこされて、ご満悦のお二人さん、とぉ~~ってもキュートですわよ!!

朝焼け

朝焼けのグラデーション、とても綺麗ですね。
そのまま石垣島のパンフレットになりそうです(^^)
目覚しぱっきんさん、また早朝からはりきっているのですね。
後半、ばてちゃわないか心配です(^^;

fooちゃんプル、でなくて、フーチャンプル、
どんなチャンプルなのでしょう?

とうちゃん様、力持ちですねv-12

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
朝焼けきれいでしょ!
これも ぱっきんのおかげです。
fooは、お皿からくわえて皿の外で食べたりするんです。
困りものですが…
基本的に fooもぱっきんも ガツガツ食べます。

英理さんコメントありがとうございます。
フーチャンプルは、沖縄独特の太いくるま麩を使ったチャンプルです。

ぱっきんは 車の中で充電できるので、いつまでも元気です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

